みのる みのる

• 1953年生まれ
  • 男性
  • ID: 1975743

今年から本格的に登山を始めました^ ^ 長女と2人で活動してます。月に2回は登る予定です。仕事中は重りをつけて筋トレ頑張ってます。 わからない事だらけでYAMAPも使い方もいまいちです😊 熊に会わないように熊の勉強もして楽しみたいです♪

• 再び北海道に戻り、登山開始です🙈🌟 『お部屋に飾る写真を求めて☆』 カメラ担いで🐢 絶景を求めて🌄 旅します🗺 好きな食べ物:毒キノコ

• ID: 2055305

5/23 初登山

• ID: 1739748

2020年10月から愛犬まめ太🐶と登山始めました😄 まめ太の最初の目標にしていた支笏湖外輪山夏山コンプリートを2021年9月5日の恵庭岳で達成することができました㊗️ 犬連れ登山🐶履歴 円山→長官山→藻岩山→ニセコアンヌプリ→オロフレ山→お大師山→樽前山→恵山 に続く白旗山からYAMAP始めました😄 まめ太🐶と安全に無理なく登れる山を楽しむことを1番にしています😄 1番感動した山 羊蹄山 1番キツかった山 南暑寒別〜暑寒別岳ピストン縦走 また登りたい山 ニセイカウシュッペ 好きな山はたくさんあって選べません🤣 YAMAPは備忘録として活用しています☺️

• ID: 12773

登山とキャンプと海釣りが好きです。

• ID: 1054814

令和元年(2019年)5月から登山を始めました。日帰りソロ登山or娘とのハイキングが基本スタイル。※YouTubeチャンネル【山と旅と音】https://www.youtube.com/channel/UCjCqBSDnkouNKrCYheUmp8Q

• ID: 1826773

本と山が好きです。

• ID: 1011247

2020年12月にYAMAPを始めました。山は、元気をくれます。山道を一歩一歩、歩いていると頑張れ、頑張れと励ましてくれるような気がします。私にとっては、嬉しい時も、楽しいときも、悲しい時も山です。山はいいですねぇ!

• 人想へば山恋し 山想へば人恋し これも何かの御縁かと、気軽にフォローして頂ければ幸いです。

• ID: 1901860

山ブーム到来中‼️ 山頂でドリップコーヒー飲む時間が幸せ☕️ 目指せ剱岳🏔剱人Tシャツ👕

• ID: 1220373

登山歴3年目になりました⛰ YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC4vQ72pEjMkF4_FhuXChsEQ Instagram:https://instagram.com/mazac.hiking.club?r=nametag

• ID: 1945555

のんびりマイペースに山登り楽しんでます。 初登山は屋久島の縄文杉で登山の楽しさに気付き次が白山立山と近場の山を巡ってます。低山にも興味が最近出てきました。六甲山や高尾山と楽しんでいます。体力をもっとつけて山を楽しみたいと思ってます。

• ID: 956818

とにかく高い所へ!

• ID: 1936919

2021/3M_YAMAP登録 ---備忘memo--- 2021/6M_50座到達、2021/9M_100座到達 札幌50峰_24/50座 9E現在 藻岩山_登頂:70回_YAMAP活動開始以降

• ID: 2019375

• ID: 1053445

のんびりまったり、車中泊やキャンプをしながら山に登る。 焚き火とお酒と美味しいおつまみ。 そして、温泉♨ 皆様の日記を教科書にして、先輩方の後に続け〜。 たくさんバタリ出来たら嬉しいなぁ〜!

• ID: 1036939

2019年 登山始めました 冬はスノーボード🏂が趣味です👍 日帰り登山 人見知りでソロっと登ってます🐥🐥

• ID: 523940

2017年8月 知床五湖 地上遊歩道を歩くのに👟Trekking shoesを購入✨カラダへのリハビリを兼ねて何となく始めました。以前は🏍MotorCycle→⛷Ski→🎣Bass Fishing→🎾Tennisをひと通り🙂✨、Indoorは🎮GameSoft, 💻Netgame, 📱Social-network Gameも🙃✨PC⌨もMSDOSから全部イジクリ, RDB好き(メガ盛)🤭 2017年3月に肺腺がんstage4の告知を受け外来治療中も...なにげに...元気🙂 登山というよりもトレッキングを好み、体感を楽んでます🐾 山に興味が無い時、スイス🛫Grindelwald(グリンデンヴァルト)から🚞Eiger(🏔アイガー)・Monch(🏔メンヒ)・Jungfrau(🏔ユングフラウ)を旅行🚠 再び✨スイスへっ❗ とコツコツ💴貯め中😋...カモ

• ID: 908409

2019年からトレイルランニング をはじめる。 ダイエット目的でランニングを1年半、キャンプついでに錦大沼公園の自然歩道を走ってみたら、もっと自然の中で走りたい!と思って。 元陸上部でも、山岳部でもないので、超が付くほどランニングも山も初心者です。 でも、たくさんの山に行ってみたいです。 2019年  テイネトレイル17k 完走 十勝岳トレイル55k 完走 NACニセコ30k 完走 2020年 テイネトレイル 33k 完走 ルスツトレイルタイムトライアル60k 完走 作AC真駒内マラソン42.195k 完走 2021年 トレニックワールド 100mile & 100km in 彩の国  100km予定

• ID: 825000

大阪生まれの大阪育ち。入社してから倉敷、松山、千葉、最近まで神戸単身赴任してましたが、千葉に戻って来ました。強度の高所恐怖症。痩せ尾根が苦手。稜線より樹林帯の方が好き。高所恐怖症でも登れる百名山を探しています。 自転車でロングライドするのも好きです。たまにキャンプしたりもします。怖がりなのでそこそこ人が居そうなキャンプ場でします。最近やってませんがレーシングカートとフライフィッシングも好きです。ゴルフは苦手。 最近、リトルカブを買いました。房総半島ツーリングしまくる予定。

• ID: 1013061

街歩きじゃ得られない新鮮な発見がたくさんあるのが登山する理由です。あと、癒されます。 バックカントリーとか、山岳写真のためのカメラの上達とか、やってみたいこともたくさんできました。 円山が上から見たときに丸いからだって、登山して初めて気づきました。。

• ID: 170120

万年初心者・ノー体力のメタボ肥後モッコスです(≧∇≦) 息を切らし、大汗ながして喘ぎ喘ぎトボトボ歩きます。お先にどうぞ👍

• ID: 1082036

登山3年目😊 まだまだ登山初心者ですが、色々な山に登りたいです⛰

• ID: 298226

登り1~2時間ぐらいの低山を登ってます