タケ

• 女性
  • ID: 1620199

• ID: 1177686

山と、酒と、あったかい寝袋があれば、文句はないっしょ! 山は急登がご馳走😋酒はウヰスキー🥃 あと、焚き火➕自分が釣った岩魚の燻製があるとウヰスキーが格段に美味くなる。 山の知識・技術を磨き未登山に伺おうと日夜妄想ばかりの中年オヤジ🤗

• ID: 1116557

山や海や風や雪から元気をもらって 今日も絶好調‼!

• ID: 1181741

身内に不幸がありましたので、暫く休みます。

• ID: 828302

YAMAP初心者 週末はとにかくどこかの山に登りたい⛰

• ID: 1197862

山とスポーツが大好きな中年期おばさん。 📖日本100名山22座⛰️ 📖日本200名山10座 📖新潟100名山39座⛰️ 📖新潟の山歩き50選19座⛰️

• ID: 326745

山を始めて12年経ちました😊 百名山やってますが 残すところ  幌尻岳、トムラウシ山 となりました👏 北海道が難関ですね💦 行けるチャンスを気長に待ってます🍵

• ID: 1341778

• ID: 517605

基本、半日登山 登山口まで、自宅から高速使わず2時間以内。 行動時間は6時間以内。 行動距離は18km以内。 昼に家に戻って愛犬の散歩。

• ID: 1333033

できるだけ楽して成功したい🤭✨地位や名声を得て チヤホヤされたい😽🌼女の子たちにフルーツをア〜ンしてもらって デレデレしたい🙈💕 信じていれば いつかきっと夢は叶うよねっ🍀

• ID: 1145382

日帰り登山可能な低山を中心に主に単独で活動してます🎶 好きな山は鳥海山(プロフ写真は2019年8月15日に登った時の鳥海湖です) 2019年9月、YAMAP始めました! 地図片手に、今この辺かなぁ⁇だったのに時代の変化に感動してます♪

• ゆるふわ登山者🔰 ログとりばかりなアカウントです。

• ID: 723421

山は見るものだと思っていました。 山に登るきっかけを作ってくれた仲間に感謝です。

• ID: 496927

• ID: 459044

山が好き。 Rockが好き。 着物が好き。 ⛰百名山 96/100⛰ Instagram https://instagram.com/na.70.o?r=nametag よろしくお願いします ☺︎

• ID: 351087

平場から山を眺めて楽しんでましたが、頂上からの景色と山の裏側が見たくなり登山を始めました。蜂が天敵なので気をつけて登ってます。

• ID: 1775139

DOMO、レポupとても気まぐれになっております。ご容赦ください🙏💦 こそこそと活動してます🌄 友人の影響で山に登るようになり、3年目になりました💡 目標は特にはないですができる限りこの趣味を長く続けて行きたいです☺️ 無理せず安全第一で⛑️ 知識も経験も浅く、素人丸出しですがよろしくおねがいします🙇‍♂️

• 「サクッと登ってスパッと下りる」が好き

• ID: 227983

• ID: 754298

主に新潟県内の⛰を登っています( ͡° ͜ʖ ͡°) ガスガス☁️だと不貞腐れて、晴天☀️だとご機嫌になる親父です🌈(子供は3人、すべて男ですがなにか😅👯‍♂️)

• ID: 1635330

今年もヤマップを参考にして、色んな山に登りたいです!

• ID: 800373

体力錬成に登山を取り入れました いろんな山に挑みたい 基本🟥赤備の装束で歩いています

• 山が好き、自然が好き、酒はほどほどに🤣 自然の恵🌿🐟🌳と健康に感謝🦵✨ 科学の進化はめざましく、どんな山でも気軽に入れてしまう世の中🤳 ただし、そこは太古からの神々の世界 畏れと敬意は忘れてはいけない😌 主に越後の山々に出没🥾 広い稜線や岩場が大好物💕 下りより登りが好き👍 キノコとコケLOVE❤️ イノシシ苦手🐗❌ 冬は主にBC🏂️✨ たまにサーフィンもしますが御容赦を🏄‍♂️🌊 そんなこんなで、悔いの無い人生を🤗 一緒に登ってくれる方、ラブコール受付中🥳 フォローバックは必ずしまーす♪ 65座/日本100名山、101座/日本200名山、81座/新潟100名山 ゲッツ(σ゚ω゚)σ

• ID: 1376294

鋸山から米山をはじめ、日帰り登山を楽しんでいます😃 ファミリー登山やソロ登山愛好家