しゅがー

ユーザーID: 512472

• 群馬で活動
  • 男性
夏は山登り⛺冬はスノーボード🏂 地元群馬の山を中心に登っています! 百名山完登が密かな目標です。
  • ID: 1998735

2021年5月よりYAMAP始めました。 山登り初心者の市民ランナーです。 これからは山登りも始めたいと思います。 よろしくお願いします。 ⬇️YouTubeやってます⬇️ https://youtube.com/user/sutondx (ラン・トレイル・登山) フルマラソン20本以上 PB3時間14分 ハーフマラソン20本以上 PB1時間26分 100kmウルトラ4本 PB11時間40分 71kmウルトラ 8時間10分 スカイジャパントレイルエリート 筑波連山トレイル48km 奥武蔵ロングトレイル35km累積2000m 軽井沢トレイルレース45km 累積標高2800m 太郎丸登山競走累積標高2500m 4時間30分 他多数トレラン 百名山 45座

• ID: 1581827

2015年大阪の古墳巡りをきっかけに登山を始めました⛰ 2021年12月の登り納めで、金剛登山300回達成しました😅 ほぼ、毎週金剛山登ってます。 金剛で、トレーニングして🏃百名山、何座登れるか分かりませんが、皆さんのYAMAP活動記参考に、頑張ります💪 もう、じいじいなので、体調維持して早く孫と登れるのを楽しみにしております🤗

• ID: 778329

赤城山に出没。時々富士山。ずっと初心者の心で山と向き合ってます。

• ID: 2181860

2021年夏から⛰️始めましたが、まだまだ🔰です。 素敵な出会い、綺麗な景色やお花🌸を見るために 山⛰️に登っています(*´˘`*)♡ かなりの方向音痴なので 旦那(TAIGAマン)と一緒に活動しています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

• ID: 2046041

登山歴3年目です。 東京→大阪 百名山をはじめ、色々な山に登ってます。 百名山14/100

• 1.3倍クラブ..コースタイムの1.3倍を目安にしています。 登山中、誰もがでっぷり出ているお腹を二度見していきます。肥満&血中酸素濃度が低い(通常96、登山中は90を切ります)ので、登山中は心拍数が上がりすぎないようにゆっくりペースで歩くこと、深呼吸を意識(特に息を吐くことを意識)、下りは膝の負担を減らすためにサポーターと腰痛ベルトを巻き、ストックで負担軽減。 2020年山デビューです。山岳信仰の神社を見て回りたい、という気持ちで始めましたが、登山が楽しくなってきました。冬はスノーシューと軽アイゼン始めました。長野県の山で楽しんでます。表紙は娘がデザインしたテントです。

• ID: 2286483

登山2年目🏔!自分のペースで色々な山に登っていきたいです。

• ID: 1597344

キタキツネ物語に感動し山に探しに来ました😵しかしいらっしゃいません😢何処に居るのかな⁉️

• ID: 1799369

ぼくは8さいのトイプードルです💮 よく赤城山のぼってます⛰ なかよくしてね🐶♡⃛ 相互フォローお願いします⛰🤲🏻 ぼくのすきな山ごはん( 𓎩 𓌉𓇋 ‎) ちっちゃいおにぎり🍙 しょくパン🍞 ゆでたささみ🐓

• ID: 1489669

登りはじめて間もない超々初心者です。コツコツ地味に富士見低山登りから始めて、いずれアルプスのテント泊山行もできるようになるのが夢です。ロングトレイルもやってみたい!です。

• 49才一児の父親、2020年の秋に登山始めました❗️ 日帰り専門 & 下道での移動派です。 あと、無言フォロー失礼します。& 無言フォロー、もちろん大歓迎です♪ Twitter:https://twitter.com/alfred_yamap

• ID: 1252892

2年前に運動不足と分かっていながら無謀にも富士山へ初登山。11時間、ヘロヘロで登頂。それから一年体力作りをして再挑戦!6時間で行けました!主に高尾山~陣馬山のピストンばっかりやってます。 今年は富士山0号目から行く予定です。 来年は、ルート3776を挑戦してみます。

• ID: 1495703

2020年から登山を始めた初心者です。 今まで登ったことのない山にできるだけ行ってみたいですね。 ピークハント、yamapバッチ収集がメインですが、今年は山メシも始めてみようかな。

• ID: 1167398

• ID: 390379

今年の目標は、当面の積雪期は仕事の都合と天気に合わせて登れる山に行く。

• ID: 659314

• ID: 490971

月に1,2回ほど登山に行きます。 かれこれ登山歴は10年だが、まだ百名山制覇出来てない。 35歳までに百名山制覇したいな。

• ID: 1084788

緑いっぱいの夏山が好き、 一面の銀世界の雪山も好き。 日本アルプスの岩場が好き、 駆け抜けのトレイルも好き。 山あり、四季あり ゆえに景色あり われ人生あり。

• ID: 1428312

登山にテレマークスキー、バイクで楽しく遊んでます。

• ID: 51461

私は成田空港で通関士として働いてます♪ 2023年7月新婚旅行以来の海外旅行✈️ 仕事では常に海外とのやりとりはしてますが飛行機には乗ってませんでした😅 飛行機は便利ですね! 今後、成田空港からLCCを使用して九州、西日本に行ってみたいです!🤣 ぜひ、皆さんのアドバイスをお待ち致します! よろしくお願いします🙇‍♂️ 写真はすべてiPhone12pro。接写は百均のクリップレンズ (マクロレンズ)で撮影してます😆! ちなみにプロフィールのアケボノソウはクリップレンズで撮ったものです😅 詳しくはモーメントをご覧ください🤣 日本中の山好きの皆さんと共有したいです😁

• 山は2012年8月8日、火打山から始めました。 好きな山なら毎週でも登れます。とにかくその山のベストコンディションに登りたい。 特段、メジャーな山においても一切、こだわりません。 決して100点じゃなくても、70点でいい! 歩くスピードが遅いので、また写真もたくさん撮りたいので、自分のペースで登りたい、故にソロ登山が好きです。 人のために登るのではないので、残りの人生、自分の好きな山だけに登りたい。 季節の花が好き。 池塘が好き。 静かな山が好き。 ソロが好き。 そして、おごらず。

• ID: 963086

知人に誘われて山登りを始めました。 山に全く興味がなく登山する変な人たち、と思っていて いつまで続くか分かりませんでしたが、 ほそぼそ続いてます。 山の美しさに圧倒され、もっと早く知っていればと、 後悔すらしています。 若くしてこの魅力に気が付いている方は 素晴らしい方だと思いますね。

• ID: 441666

ずっと山に登っていたい! 山に登れる幸せ。 感謝です。 百名山ハンター現在96座 2024年、達成できるかな〜 山が好き。

• ID: 1129160

孤独を愛する旅人 スナフキン。 あまり電子機器に頼らず、のんびり活動しています。