whipwhip

whip

ユーザーID:4302947

  • 誕生日1981年

登山を始めたキッカケは、山頂で湯を沸かしカップラーメンを食べている場面を番組で見て、ぜひ自分もしてみたいと思ったからです。山で食べるラーメンはなぜあんなに美味しいのでしょう。いつもペロリです🍽️ 普段、車で行くことができて、日帰りで帰ってこられるご近所の山を登っています⛰️ 登山後のコンビニチキンは最高で、シュークリームも欠かせません。ただ、どうしても体重が気になります。そういう年頃です。そのため、低い山限定でランもしています。平坦な道を走る時とは違い、難しさもキツさもある反面、毎回違う自然の中を走ることができ、楽しくて清々しいこと請け合いです。 大事なのは楽しむこと✨だから一生懸命になれます。元気に!楽しく!美味しく!そして安全に、登山を続けたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

マイページ フィールドメモ一覧 | YAMAP / ヤマップ

© YAMAP INC. All Rights Reserved.