ハック・フィン

YAMAPマイスター
ゴールド
919 いいね!で次のランク
1,081 いいね!

ユーザーID: 366740

• 鹿児島, 大分で活動
  • 男性
ほぼ単独登山です。 登れば登るほど山の魅力に惹かれると同時に、自然の厳しさ、怖さも知らされます。 登山は登る勇気を持つ以上に、時には引き返す勇気も必要と最近感じる⛰
  • ID: 1252104

2020.9〜YAMAPはじめました🍀 登山歴は20年ほどですが、いまだに初心者レベル😄のんびりゆっくりの山歩きを楽しんでいます👣

• ID: 591132

運動不足の肥満メタボ対策と 大腸癌予防で地元の霧島登山をします。 基本的に引き隠りより アウトドアが好きです。

• ID: 1818171

• ID: 1252441

山登り、YAMAPも2年目を迎えました♪ これからも山⛰での素晴らしい景色を観るためにたくさんの山行🚶‍♂️を重ねていきます👍  怪我なく事故なくをモットーにこれからも楽しんでいきたいと思います。 3月から地元鹿児島を離れ福岡で単身赴任を謳歌中😅

• ID: 1723244

九州各地の山(メインは霧島、たまにくじゅう)を登ってます。 九州山地の奥深い山も好きだな~(*^^*) 装備や経験もまだまだですが、ぼちぼちのんびり登山を楽しんでます。 2020やっとYAMAP始めました!今までの記録はblog「きりしまゆるhike https://sakura0408.exblog.jp/ 」へ ブログ内には多数の写真と詳細な記録(2013~)を残しています。

• ID: 1452716

コロナ禍を機に体力維持のため、2020年4月から山登りを始めました(Yamap2020.6月開始)。初心者なので、姫路近郊・播磨の低山メインです。8割方ソロ登山、たまに友人や家族と登ります。 仕事前の朝活ハイク、仕事終わりのナイトハイクにハマっています。休みの日は但馬、鳥取、四国方面に遠征。2020年は北海道、九州の百名山(利尻、大雪、十勝岳、阿蘇、くじゅう)にトライしました。  〈趣味〉 旅する(途上国、秘湯、秘境、離島) 走る(ランニング&自転車) 登る(ご近所登山たまに百名山) 廻る(歩き遍路たまに自転車遍路) 〈登山記録&予定〉 10〜11月 砥峰高原・暁晴山✔️ 天下台山✔️摩尼山・用瀬アルプス( 三角山)久松山・鳥取城✔️白鷺山・鷄籠山✔️ 播磨アルプス✔️八丈岩山・男山✔️ 書写山(置塩・鯰尾・刀出・東坂・西坂)✔️ 氷ノ山(ぶんまわし)✔️九重(久住山・中岳・星生山...)✔️阿蘇(中岳・高岳・烏帽子岳...)✔️ 12月〜1月 上郡アルプス✔️小野アルプス✔️須磨アルプス✔️祇園岳✔️善防山・笠松山✔️綾歌三山✔️善通寺五岳✔️檀特山〜朝日山〜京見山〜トンガリ山✔️鬼ノ城山✔️ 2月〜3月は仕事が忙しく登山をお休みしたのでこれから再開します! 今春の予定 金勝アルプス✔️八幡山✔️ 段ヶ峰、笠形山、六甲山系、有馬富士、三草山、和気アルプス、王子が岳、鷲羽山、十禅師山、黒鉄山、天狗山、福山、熊山、操山、小豆島や淡路島で島登山もしてみたいetc <学生時代に登った主な山> 岡山鳥取>大山(弥山)、上蒜山、中蒜山、下蒜山、那岐山、黒沢山、泉山etc 群馬>赤城山、榛名山、妙義山、武尊山、日光白根山、鹿岳、子持山、十二ヶ岳、浅間隠山、荒船山etc 東北北海道>鳥海山、八幡平、栗駒山、雌阿寒岳etc 長野岐阜>槍ヶ岳、乗鞍岳、美ヶ原、金華山etc

• 登山を始めて9年目😊 地元九州でのんびり登山をしてきました🥾 2018年、初めての北アルプス遠征⛰🤗 そこで見た景色が忘れられず2019年に九州から長野に引っ越しました🏠 長野に来てからほぼ毎週登山やバイク、スノボーを楽しんできました⛰🏍🏂 そして、2021年5月からまた九州に戻ります😌 これからもいろんな山にチャレンジしていきます😆 ※いいねしていただいた方はフォローさせて頂きます⛰

• ID: 1251938

こんにちは😃 アウトドアは海釣り(チヌ)、ファミリーキャンプを主にやってましたが、最近は登山・ハイキングに夢中です。 yamapの使い方がまだ分かりませんが、いつも皆さんの活動日記は拝見させて頂いてます。 宜しくお願いします。

• ID: 858863

北アルプスを中心に、登山をしてます。2020年に入り、肺気腫を患って、街中、低山でリハビリ中‼️。

• ID: 486329

永遠に初心者です… 基本的に、公共交通機関利用(車もってないww)、日帰り、ソロ、です 下山後の温泉&ビールは必須です これからは年一回くらい、遠征して北アルプスとかいろいろ行ってみたいなぁ… 普段の週末は少年サッカーのコーチとかしているので、山歩きはたまにしかできませんです…(^-^ゞ 人生で一番今が運動している気がしてます…ε-(´∀`; )

• ID: 1293602

• ID: 1260512

• ID: 385235

大分県の山を中心に歩いています。ウォーキングから始まって山を登るようになりました。四季折々に表情の違う山に癒されてます。よろしくお願いします🤗

• ID: 227958

• ID: 620128

由布岳、くじゅう連山を基本に… ソロで活動してます❗

• ID: 478253

海(サーフィン)はお米(日常) 山(散策含め)は焼肉(ご馳走) にしたいと企んでいる欲張りモノ(・ω・) 日本一の低山天国、千葉でぼちぼちトレーニングしつつ、6〜9月の富士登山を年数回こなしたいと頑張ってます! でも、そろそろ違う山登りたくなってきた(*^o^*)

• 2018.3月から登山始めました。 2019.11月に痛めた膝が悪化の一途を辿っております😭10月に肩腱板損傷し現在肩が全く上がらず😭誰か良い治療法教えてください😭 タイム=山行中、お昼ご飯やお茶等腰を下ろしての休憩時、YAMAP一時停止させてます。

• ID: 293925

歩くのが好き♪

• ID: 643218

2018年4月から社会人。 初心者ですが一歩一歩噛み締めて、仲間と共に登山を楽しみたいと思います。幅広い地域の方や山登りの先輩方からエネルギー・情報を貰えれば嬉しいです。

• ID: 459973

震災復興の長期出張で東北へ 観光の延長で登った山の紅葉に感激。 こんなの見たことない! はまりました。 地元に帰り、おとなしくしていましたが、 ふと寄った山ショプでもの欲しそうにしていたら なんとカミさんが登山靴を 買ってくれました。 (それまではスニーカー) やけぼっくりに種火がつきました。 近所の山にいきましたが 体力不足を思い知らされへこみ気味ですが マイペースでステップアップをねらいます。 いつか北アルプスに 行けたらいいな。 目標は カミさんをそそのかして、東北の紅葉の絶景を 一緒に見る です。

• ID: 234376

中年になりぽっこりお腹が気になりだしたのでダイエットと健康維持のため登山始めました。今は痩せることより純粋に山登りを楽しんでいます。

• 群馬にいます。群馬、長野、山梨、新潟、埼玉、栃木、東京、で活動してます。

• ID: 631183

• ID: 420983

波乗りばかりしておりました! 昨年、たまたま山に登りハマりました(笑) ボチボチ行ってます! 初心者ですが、よろしくお願いします。 (⌒-⌒; )