よさく

• 1979年生まれ
  • 香川にお住い
  • 女性
ぼちぼち歩いて登ってます。
  • ID: 2725173

• ID: 2850756

2021年から里山ハイキングをするようになりました。全くの初心者🔰ですが、皆様の活動日記を参考にさせてもらいながら、いろんな里山を歩いてみようと思います。

• ID: 1228044

サックス吹いたり、自転車乗ったり、の合間に少し山歩き!

• ID: 1662605

60歳代後半ですが、70歳になっても山歩きを 楽しんでいたいと、日々、元気に歩いています😉 先ずは里山、縁と力があれば、更に上を目指して。 運動オンチの万年初心者ですがよろしくお願いします。 2020.9.22よりYAMAPを始めました。 2022.1.15より読書メモを書き始めました。 2022.10.14よりキャンプを始めました。 2023.1.1より雲附山の登頂回数のカウント開始。 ( )内の数字は、石鎚神社に設置されているカウンターの値。年間1万人の登山者を目指しています。 高松市民登山学校42期の成績不良生です。 面倒ぐさり屋なのでコメント欄をoffにしてます🙇‍♂️ (目標) 月間の獲得標高5000m 月間の読書冊数5冊

• ID: 1320461

非日常の景色をもとめて🎵 のんびり山歩いてます🐾 いろんな方と繋がりたい😃 気がねなくフォローお願いします😄

• 霊峰中心に登山してきました。神社、寺院、祠などがある山が大好きです。 また、毎日たくさんのドーモありがとうございます。  ドーモは日記やモーメントに対し良い評価をいただいていると思っていますので、とてもありがたく思っています。  もらいすぎのドーモに、ありがとうのドーモ返しをしていますが増えるばかりです。  頑張ります。  天狗は好きで会いたいけど、天狗にはなってはいけない。 いつも謙虚を心がけていきます。 みなさんにおもしろそうな、楽しそうな情報をお届けしたいと思っています。 これからもよろしくお願いいたします。

• ID: 1035144

香川県三豊市に住んでいます。荘内半島がホームエリアで里山登山を何年もしていたのですが、去年20年ぶりに石鎚山に登ってそれから四国の山に出かけるようになりました。標高1000メートルを超えると植生が変わってきて里山とは違った異世界感にハマってしまいました。毎週という訳にはいきませんがとりあえずは燧灘を望む山を目指しています。初心者ですが、徐々にレベルを上げてゆきたいです。

• ID: 2218313

ゆる登山が好き❣️

• ID: 1900744

のんびり登っております

• ID: 2276120

里山専門 祠好き できるだけ人の少ない山へ Instagram:hidekaz.t

• ID: 2455283

2022年1月から山登りを始めました!最近、山登りの楽しさに魅せられ、時間を見つけて、里山に登ってます!高いお山にも挑戦したいなぁ〜!

• ID: 1382492

奈良出身、滋賀県が拠点の転勤族です。 (大阪→愛知→東京→石川→大阪→福島→静岡→岡山→和歌山→長野→香川)。 登山は2019年松本への赴任を機に2022年5月より開始。 転勤で2023年4月から香川県の高松へ。 栗林公園散策や近くの山へぼちぼち登ってます。

• ID: 1878218

2021年から里山登りを始めた3年生です メタボリックを少しでも解消できればと山登り始めました。低山でも直ぐに息が上がってしまい、いつも🐢ですが登頂できた達成感が好きです。趣味は猫と寝ること、乗り鉄、男子料理他です。よろしくお願いします。

• ID: 2364485

初めての山行は職場の方に誘われて行った高縄山(院内ルート)でした。 ちょっとした散策と聞かされていましたが、日頃の運動不足もあり、登りはただただ苦行で、その分頂上で食べた素焼きウインナーの美味さには感動しました。 以降、山にある様々な感動を求めて自分なりのペースで登っています! 四国百名山を目標にしていますが、こだわらずに色んな山を楽しんでいきたいと思っています♪

• ID: 1708558

新型コロナ禍後にも、当面は香川県近辺で絶景を探しつつ、人氣(ひとけ)の無い処を中心に巡りたい。新規ルート探索や秘境探検、大自然などWild好き。時々は犬散歩で家族サービスを *年齢体力を考え翌日に疲れを残さぬ様、活動上限15-20km/5-6時間/日帰り限定とす。 (活動日記のMinorルートは一般の登山道で無い場合あり、通行に細心の注意をお願いします) *写真は2019/7/14に香川県東部の或る神社の森で目撃のCissites cephalotes (Olivier) .

• 花、鳥、山、… 大好きです。 自然のことは自然に学べ精神で楽しく遊んでます。 自然の素晴らしさを(四国)から発信します。 活動日記とモーメントで(花図鑑)をつくるのが目標です。 「みなが知りたい花は、わしが調べちゃるきに」とばかりにやってます。 よくて百太郎級のパワーなので、間違いもあることを承知の上でご覧下さい。 プラスアルファ(alpha)でいろんな事にチャレンジします。

• ID: 3056136

山に登り始めたばかりの初心者です。 よろしくお願いします。

• ID: 2324243

お山はいいなぁ~

• ID: 1571389

1982-84年頃、大阪府立の高校で山岳スキー部に所属してました。実は、途中から水泳部も兼部。金剛山、岩湧山、大台ヶ原、六甲山縦走してました。懐かしい〜。20年前から香川でお世話になっております。コロナ禍で海外出張は自粛してますが、2月頃にはガーナ🇬🇭出張の再開を考えており、レジリエントな環境を探して体力維持、乳酸利用を促進した暮らしを心掛けてます。写真はWa naa宮殿(ガーナ北西部)です。ご興味のある方は是非いらしてください。https://www.wmf.org/project/wa-naas-palace

• ID: 2478951

2022年2月から里山登山スタートしました😊👍 まだまだ初心者🔰ですが、よろしくです。 皆さんの活動日記参考にさせていただいております( *´艸`)

• ID: 2505924

• 五感を研ぎ澄まして発見探し いつまでも好奇心旺盛に活動して感動に酔っています。