iss

• 1980年生まれ
  • 群馬にお住い
  • 男性
2022年10月からスキマ時間に登山を始めました。 野生の鳥や動物が撮りたくて、カメラを持って登っていますが、なかなか難しいです… Youtube始めましたので、ご覧頂けると嬉しいです。 https://m.youtube.com/@Ushio_ryokan パラグライダーと(たまに)スキューバダイビングをやるので、山と空と海の繋がりを何か発見できたら良いなと思っています。 ※2023.Oct.24 恥ずかしながら「ぐんまの山旅活動日記投稿キャンペーン」に関するインタビューを受けました。ご覧いただければ嬉しいです。少しでも群馬の豊かな魅力が伝わればと思っています(^^) https://yamap.com/magazine/50659
  • ID: 1919912

• 81 歳になりました。 近頃登りは時間がかかる様に成りました。 急な登りは苦手に、時間を約5割増しに、予定をたてます。 また右膝を痛めておりあまり長くは歩けません。 歩けるうちは山を楽しみたいですね。

• ID: 244557

2016より 高校来の友達仲間で集まる 『早月尾根日帰りの会』に加入😁 を切っ掛けに登山始めるも 年数回というペース😅 同時期にマラソン大会にも出始めるも サブ6ぐらいの者💦 しか〜し 2018ぐらい🤔 『立山登山マラニック』 の存在を知ってから 出場&完走への憧れを抱き✨ そのための鍛錬を続けています😆 2019,10,27 富山マラソン 3:52:22 NET 2020,10,11 新穂高温泉〜槍ヶ岳 日帰りピストン 9:59 2021,8,28 Virtual立山登山マラニック フル11:26 2022,8,27 立山登山マラニック 悪天候室堂ゴール 2023,2,26 立山登山マラニック 雄山完登 10:21:50 2024,2,25 大阪マラソン 3:44:32 NET 2024の目標 ✨ 立山登山マラニックサブ10 お気軽に😊 フォローコメント叱咤激励 初心者ですので いろいろ教えてください🙏 よろしくお願いします🙇‍♂️ https://instagram.com/walkrunclimbtent

• ID: 3407164

山と温泉を愛する愛知県在住です。 2023年から健康作りの為、 夫婦で低山の登山を始めました🥾 東海地方を中心に、行きたい温泉を 決め、その近くをウォーキングや登山し、 B級グルメを食べ歩き和菓子等の スイーツ巡りをして、 ゆっくり温泉♨️に入りサウナで整い、 体力を回復して仕事をする活力に しています。 YAMAPの皆さんと一緒に山に 登っていると思ったら元気が出て また⛰️登りたいと思います。 よろしくお願いします。

• ID: 3391655

体力つけるために山歩きはじめました。

• ビギナーです。主婦です。基本子連れです。

• ID: 880424

年齢相応の登山を考えて ボチボチ登山🥾をして行きます。 年に数回の涸沢ヒュッテでのビールを 楽しみに 上高地近郊の山々 白馬岳近辺をブラブラしてます 地元の生駒山 六甲山 伊吹山 堂満岳など 関西圏の山での鍛錬が欠かせません

• ID: 1827521

• ID: 2711379

低山中心のマイカー登山やハイキング

• ID: 216176

ウルトラライトで装備は軽くなったが肝心のハイカー自身の身体が中々軽くならない…

• ID: 2574674

• 登山歴は10年以上有るのですが YAMAPは初心者です💦 縦走が大好きです🚶‍♀️☀️ 最近はホームの赤城山ばかり登ってます🗻

• ID: 1116167

下関市在住です。関門海峡沿いをポチポチ走っています。

• 2023年/04 からYAMAP使用・登山開始。 1年経ちました。 今年はピークハンター&ビューティーViewハンターで活動できればと思っています。 フォロワーさん、毎回ありがとうございます!! 活動中にお会いする方々!! 一期一会かもしれませんが大変嬉しく、そしてお声がけに感謝!!  私事、余談ではございますがDomoポイントに限りがあるためにフォロワーさんを中心に拝見しております。 ご理解お願い致します。 お気軽にフォローください。 雑誌Tarzanとは関係ありません。 ゴメンナサイね。雑誌は勉強になってます!! 自然と動物が好き=Tarzanというコトで(笑) あと、面識無くても勝手にフォローします。お許しください。

• ID: 462382

絶景の写真が撮りたくてはじめた登山が、今は登山がメインになり月1回はどこかの山に行ってます。 ☆現在、某レコさんからYAMAPさんにデータ移動中、時々古い日記がタイムラインに出ますがご容赦ください。

• ID: 306274

山登りはいつもワクワク楽しい❗ そして登り始め気持ちがグッと引き締まって、山に認めてほしいなぁと思いながら山行してます…1歩1歩大事に!を心がけて 2015年大岳山登山を始めてから興味は衰え知らずです。 南アルプスで初テン泊も経験しました⛺ 山小屋泊、2023/11🔰経験しました!🏠 登山は基本ソロです。 自分で計画し家族に迷惑かけずに必ず帰る… 一番大事な事ですね!😆

• ID: 1544618

生息場所:鷹取山。岩陰 たまに壁にへばり付いてもぞもぞと動く。

• ID: 1729128

10代の頃以来の登山を再開しました。全国の山に登ります。収集癖があるのでバッジ獲得を中心に活動します。移動は基本🚙です。🚙でのアプローチ方法などを活動記録に残して共有したいと思います。よろしくお願いします。

• 🌳Thank you always for your happiness❤️🥾   I'll always be by your side…😌🍀 色々な⛰️✨や🦌や🐻や🚶の出逢いに感謝✨🙏ありがとう😌🌸🍀今年夏☀️富士山🗻🌈➡️今年秋🍂OP🏥 どこまでkeep a record ofできるかわからないけど…できるところまでやってみようと思う🍀夢叶う日まで………🗻✨

• ID: 1619452

山登りが楽しい〜♫

• ID: 1468672

2020年6月から登山を始めた超超初心者です。 子供が成人したので、 これからは自分達の時間を楽しみます。 気になるお山のルート、記事、 無言フォローすみません よろしくお願いします(o^^o)

• ID: 2078559

高所恐怖症🔰

• ID: 2622627

トレーニングがてら高尾周辺ソロハイクを楽しんでます

• ID: 3517624

昨年秋から山登り🧗‍♀️始めました。元々キャンプ🏕️等アウトドアが好きで山登りには興味があったのですが、きついイメージがあったのでなかなか踏み出せずにいました。 体力の衰えを日々感じるようになって何か運動をしないとまずいと思い始めたのがきっかけです。始めてみると、きつさよりも山の空気の美味しさや、山頂からの絶景、登り切った後の達成感が上回り、すっかりはまってしまいました。