サクラ

• 男性
🐶🐾
  • ID: 1725385

静かな自然に身を置き 花を愛で生き物に五感を傾けながらの山行が好きです

• 主食は鮭。全身剛毛です。みんなに愛されるぷーさんに憧れます。 お見せするようなログはほぼありません。

• ID: 654326

お花🌼と雷鳥さん🐤とブナの木🌿が大好きです。ブナの森はとても癒されます。星空が好きで今季御嶽山で星空撮影デビューしました。🌌初心者🔰です。投稿はかなりゆっくりめです。2013年に山登りを始めました。近年は相棒の📷️OLYMPUSくんとのんびり⛰️ハイクしてます。生まれ育った松本と今住んでいる安曇野と白馬村が好きです。YAMAPは気がついたら2022年からぼちぼち使ってました。

• 2013.4.26に再建した右膝前十時靭帯を再び2019.3.30に断裂してしまい(T_T)、2019.6.20に再再建手術と半月板縫合手術を受けて1ヶ月の入院をした後のリハビリに坂戸山に通っています。 車椅子→松葉杖→退院時100%荷重で装具をつけて自立歩行。 2019年のお盆過ぎからDONJOYからヒンジ付きサポーターとなり、術後3ヶ月でようやく終日着用から解放されました。 ようやく半年でトレーニングの際のサポーター着用からも解放されました。 右大腿の筋力が落ちたので回復が復帰のカギとなります。 若い人でもスポーツ復帰は8ヶ月程度かかるので、いつになるやら?とトレーニングを継続です。 退院して1年後の受診をしましたが、膝が「ポキポキ」となる腱膜炎は残存。 半月板を縫合したのですが、医師に言われた通り元には戻りませんね。 でも、今までは平らな湿原・公園のリハビリ・ウォーキングの花レポがせいぜいでしたが、医師からは無理をしなければスポーツはなんでもしてよいと。 2021.6.19 再建靭帯もしっかりしていて主治医から通院終了となりました。 しかし、COVID-19のため世界が大変なことに… マスクと手指消毒が必須になりました。 早く、元の生活に戻られると良いですね。 リハビリで自転車も大好きになり、お天気なら、自転車で桝形山ヒルクライムも悪くありません。 かみさんは猫の散歩のように気ままな山歩き。もともと貧血で酸欠になりやすいのに、花につられて止まってしまいコースタイムを大幅にオーバーする特技を持っているため、危険な山には近づきません。

• ID: 1630768

新潟県県央地域在住。県内の低山を中心に夫婦でのらりくらりと登っています。宜しくお願いします。無言フォロー歓迎です。皆さんの登山情報参考にさせていただきます。

• ID: 1145812

低山を登っています。写真を撮りながら登るのでペースは遅め。常に山頂を目指すとは考えず道中の花や景色を楽しんでいます。

• ID: 2079133

青いタオル巻いて歩いてます 危ない所には絶対に行かない 弥彦山、角田山がホーム 最近は三ノ峠山 2021/6/6からYAMAP利用 2022/7/24からプレミアム

• ID: 1685429

山に登る理由、春から秋は滝の写真を。冬は愛犬の散歩のためです。 頂上を目指すものではありません。 高いところに登るなら…出来れば車で行きたいかと( ̄- ̄*)

• ID: 1704205

🌸🍡🍵🐈 ノリ∆△ と書いて のり山~ と読みます。よろしくおねがいします。 生息地 ᨒ𖡼.𖤣𖥧 好物 🍦🦀🦪 習性 クイシンボウデ オモシロイモノ コト ヒト 𖠋𐀪 ガスキ⋆⸜♡⸝‍⋆ 登山歴 3年生、2020年9月~。 -----------------------------------✂ chokichoki

• ID: 2319139

花や生き物たちを探しながら のんびり山を歩いています🔰 🦎🐞🐌🦋🍄🐛🌼💩🌸🐝🦠🪲 山を歩けるコトが嬉しくて楽しくて幸せ ♡

• 山と遊ぼう  【マウンテン あそび リサーチ (MAR)】 今 できることを しよう   楽しめること 楽しもう 野山の中にいること 楽しい   自分の足で歩く 幸せ ありがとう  ありがとう✨ 登山者のふりをしてますが 登山者モドキ⁉️ エセ登山者💦💦 自称、山遊士(さんゆうし) 花鳥空菌 好奇心が原動力💓

• ID: 649914

魚沼在住。ひたすらホームをリピートし、四季の移ろいや草花を愛でる日々。 見えてるお山、全部登りたい!

• ID: 2206469

八石山に毎週登るぞ! 登りたい! 登れるかな!?

• 見たことない景色を見たい。 歩いたことない道を歩きたい。 乗ったことない鉄道に乗りたい。

• ID: 468903

埼玉在住アラ還男です。 YAMAPは2021年9月から始めました。 山は好きなんですがかなりの高所恐怖症なので岩場、鎖場、高度感ありすぎる登山は苦手としておりさらに得意技は道迷いという永遠の初級者です。 基本平日ソロが多く、公共交通機関利用、車移動の場合は下道利用で天気のいい日に登山しておりますが、たまにYAMAPで知り合った山友さんや会社同僚とも登っております。 皆様の魅力的な活動日記を参考に登る山を決めたり登山計画をたてているので、私も活動日記には出来るだけ登山口までのアプローチ状況や駐車場情報、登山道情報、眺望情報を載せるようにし、登られる方の参考にしてもらえたらと思っています。 気になった活動日記には突然DOMOやコメントさせていただくこともありますので宜しくお願い致します😅 水曜と祝日が固定休みでその他日曜火曜のどちらかが休みの仕事をしておりますがタイミング合えば同行のお誘いは大歓迎です。お気軽にお声がけください🙋

• ID: 1719469

里山をてくてく👣

• ID: 2074383

近くの山、少し遠くの山にトライ!

• ID: 1087534

with Miniature-schnauzer ’Techno‘

• ID: 1376294

鋸山から米山をはじめ、日帰り登山を楽しんでいます😃 ファミリー登山やソロ登山愛好家

• ID: 1131378

2020年2月からの備忘録。。 山登りは30代から始めました。 あっ 猫好きですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ

• ID: 771550

*親子登山で山歩きを一年中楽しんでいます。 *登山開始は2016年~、YAMAPは2020年~ *山が好きすぎて変態化してます。 *ヤマップは消費カロリーを知りたくて、ようやく使い始めましたが、まだ使いこなせてません…。

• ID: 670931

長岡市在住、60~70年代の洋楽好きの山爺です。 山登りと朝のスローランニング(半分歩き)を楽しんでいます。 また春は山菜採り、秋はキノコ獲りと山の中を騒いでおります。

• ID: 1136213

家の目の前に八海山がそびえ立つのどかな地域に住んでます。今後とも宜しくお願いします🙇