MichiruMichiru

Michiru

プレミアムユーザー

ユーザーID:2332803

  • 活動エリア山梨,長野,岐阜
  • お住いの地域長野
  • 性別女性

40代 自然が大好きで、日帰りで行ける山を中心に活動しています。 山友さん募集中🎵 クリスマス・イブのある夜、山小屋で過ごすチルチルとミチルのところに怪しい老婆がやってきます。 老婆には病気で足が悪い娘がいて、「青い鳥」が見つかれば娘が幸せになると言い、2人に「青い鳥」を探すようにお願いします。 特別な力を持った奇妙な帽子を老婆から貰い、二人は青い鳥を探す旅にでかけます。 しかし、青い鳥はどこにも見つからず、二人は家に帰ってきます。 哀しみに暮れていると、チルチルとミチルが飼っていた茶色い鳥が青い鳥に代わっていきました。 幸せというものは、探し回らなくても、自分の近くにあるものだ。 山に青い鳥を探すのではなく、山に行く計画、一緒に山行する仲間、山に行ける健康と下山後の温泉とグルメ。こんな1日を過ごせるなんてなんて幸せなんだろう。だから山はやめられない。

マイページ 活動日記一覧 | YAMAP / ヤマップ

© YAMAP INC. All Rights Reserved.