縁側二郎縁側二郎

縁側二郎

ユーザーID:2166331

  • 活動エリア奈良
  • 性別男性

 東日本大震災で膝の骨を折って手術。そのリハビリで歩行の有り難さ、回復してゆく楽しさに開眼。5ヶ月後には勤務先近くの日光男体山に登れるようになりました。その後、年数回ですが登っております。最近は新たな勤務先近くの関西の山が活動の場です。  ただ、高所恐怖症なので、岩稜帯には入って行けません。みなさんの楽しい活動記録を拝見し、登った気分を味わわせて頂いております。ありがとうございます。  俳句とhikeを掛けまして、山に入っては俳句ingしております。季語と山名を入れようとするとかなり難しいです。

マイページ フィールドメモ一覧 | YAMAP / ヤマップ

© YAMAP INC. All Rights Reserved.