yuria1155

ユーザーID: 2028288

• 東京, 神奈川で活動
2021年から低山に興味を持ち、週末は里山も含めてハイキングや登山を楽しんでいます。山に目覚めるまでは運動らしいものはヨガしかしていませんでした。最近では登山した翌日にヨガをするのが新しい楽しみになっています。 山に興味を持ち始めてからトトロの森(所沢市)、新治市民の森(横浜市)、弘法山(秦野市)、高尾山(東京都)に行きました。最近は鎌倉や三浦半島の山が気になっていますが、たまにはちょっと足を延ばして山梨や長野にも行ってみたいです。登山は主人と一緒かソロがメインですが、いつか登山女子部を作りたいなと思っています。
  • 幼稚園の頃に親に連れられて東京の御岳山に登頂したのが初登山です。 それから20年以上登山とは縁がありませんでしたが、車中泊しながら北海道旅行をした際に樽前山に登ったことがきっかけとなり、登山に興味を持ちました。普段の週末は三浦半島の低山を日帰りハイクしています。年に1回は北海道の山を登りたいです。 背景画像は『北海道 神仙沼』です。

• ID: 1556372

子どもの頃(小中学生)に山に登った記憶はあるものの、その後は無縁の年月を過ごしていました。 コロナ禍の2020年夏に登拝を始め、以降幅広く続けています。 (変形性関節症で膝のPRP治療中、高所恐怖症、大気汚染公害認定の喘息もち) カメラ:α7c、TG-7 車:JB74ジムニーシエラ(MT) 基本はソロですが、気の合いそうな方と二人で登るのも好きです。 タイムラインを読み切れていないので、フォローバック控えめです。スミマセン🙏

• ID: 104471

週末に日帰りの里山ハイキングをメインに楽しんでいます♪😃

• ID: 958372

ゆるっと 平日に行動多めです。 自然の中での散策が好きです🌲🌲🌲 息子は反抗期と成長が著しくサイズアウトが激しい為ただ今、 お山はお休み中。 次に行きたい山に『Domo』しがち😅 フィールドメモ・つぶやきはずいぶん前の息子ですのでお子様目線です。

• ID: 1032992

マイカーなしで公共交通機関での移動&ソロがメインですが、時々山友さんとも。 そして、今までは平日のみでしたが、タイミングが合えば週末も👌 皆さんの活動日記を参考にさせていただき、行動範囲を広げていきたいです。 皆様、良ければ是非ご一緒に😊

• ID: 187063

日曜or火曜の日帰り時々泊まり。たまーに遠征☺️ こじらせ気味マイペース登山のため最近ソロ率高め😂 好きな山は気を使うより気兼ねなく楽しく歩きたい❤ 途中yamapのログは一時停止しなかったり、のんびり写真撮ったり🐢🐢私のCTはちっともあてになりません。悪しからず💦 フォロー&フォロバは山でお会いした方or活動日記を定期的にあげていらっしゃる方にさせていただいてます😌 日本百名山59座/山梨百名山62座 ゆるりとカウント中~ フォロー&コメント嬉しいです♥ Instagram @yama_k_yuka72 すっかり投稿の日記がたまってしまい少しずつ過去日記を更新していこうと思います。時系列バラバラになりそうですが申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦

• ID: 588546

テント泊にハマりつつあります。 平日の山歩きが好きです。 最近は一緒に登る仲間が出来たので楽しい🎶大体計画通りには行きませんが…… 宜しくお願い致します(*^^*)

• 趣味:ウクレレ、オカリナ、ギター、  ピアノ、ベースギター (50音順) ・ 好きな食べ物:蕎麦、味噌ラーメン ・ 24時間、365日 お嫁さん 募集中〜 で ございます

• IFMGA国際山岳ガイドの天野和明です。 (JAGU(ジャパンアルパインガイド組合)所属)。 石井スポーツでは登山学校を主宰し、山の楽しさと共に自由さ、スタンダードな知識や技術を伝えられるよう心がけています。 低山ハイキングからアルパインクライミング、ヒマラヤ8,000m峰の無酸素登頂まで幅広く山を楽しんでます。 The North Face アスリート La Sportiva アスリート 石井スポーツ登山学校校長 ココヘリ安全登山学校講師 国立登山研修所講師 明治大学体育会山岳部OB

• ID: 1838616

初心者ですが2020年12月から小学生の娘と親子低山ハイキング🥾始めました😊。主に神奈川県内や東京の低山に行っています。娘は超低出生体重児で生まれた背景があり、軽度の知的障害と発達障害(自閉症スペクトラム)があるのと生まれた直後に手の血流の問題で左手の指を失っているので片手しかないというハンディキャップもあります。なので登山条件: 急登✖️岩場✖️鎖場✖️痩せ尾根✖️ 無理のない範囲でやっていきたいです🙂

• ID: 644338

山と酒を、こよなく愛しています❗️

• ID: 1108391

2020からトレラン(小走り😆)始めました。 下りを走るの楽しいです。登りはほぼ歩きです😅

• ID: 547457

😀フォロー大歓迎!❤️登山!グルメ!日帰り温泉!の最高の休日を求めて山に登っています!秘密の絶品グルメ情報は、モーメントに掲載中ですので是非ご覧下さい! 😀YAMAPを始める前に登った山はこちら👇 https://majiko.muragon.com/entry/122.html

• ID: 136672

定年退職を機に山登りをしてみたくなりました。 初心者です。 関東近辺の低山を夫婦で登っています。 よろしくお願いします。 https://yamap.com/communities/1440    👈良ければここを覗いてくださいね!!。 2017.4月より 山行や歩けクラブで歩いた記録を全てUPすることにしました。軌跡地図を見る楽しみとして。 つまらないと思いますが御付き合いのほどよろしくお願いします。 (2015.08.05よりYAMAPを使用しておりました。3度ほど登山後YAMAPの調子が悪く1度YAMAPを退会し、2015.09,22に再入会してYAMAPを利用しています。) 2017.05.06上記3山、高尾山、金時山、高麗山の写真だけをアップしました。 (2017.10.26~2017.11.5松島病院入退院)