ターキー

• 福岡, 佐賀, 大分で活動
  • 1967年生まれ
  • 男性
夕日を浴びながら時々感じる最高の瞬間を求めて、登ったり、下ったり、走ったり、歩いたり、時々転げ落ちたりしてます。情報交換宜しくお願いします。
  • ID: 184015

福岡出身、都内在住。神出鬼没な下山愛好家(ぼちぼち中堅)。2023年12月にアコンカグア(6,962m)へ挑戦するも肺水腫で撤退。その他海外遠征歴は2019年にヒマラヤのメラ・ピーク(6,478m)とエベレストBC(5,364m)、カラパタール(5,644m)、YAMAPを始める前にミルフォード・トラック等。興味ある方は私の活動日記をご覧ください(^^)

• ID: 534140

色々な山に登り素晴らしい景色に癒され⛰ 美味しく御当地グルメ食べる😋 温泉♨️に入り...そして✨🍺✨ 幸せ時間の記録💕 https://www.instagram.com/fumibon.0216/

• ID: 1411653

岐阜生まれ愛知在住。福岡単身赴任中の2020年4月29日からYAMAPを使い始めました。 2022年10月からは地元に戻り活動中。 以前は栃木、三重にも住んでいたのでその辺りのお山にも登っています。 食べ歩きが趣味でよく登山とセットで行動してます。日本酒大好き、マラソンもやります。

• ID: 1858977

大分の1番下の魚が美味しいところ出身です(24)🗻 登山3年目の初心者です。 釣り、ランニング、キャンプ、サイクリング、ドライブ、カメラと 多趣味ですが今ではトレランにのめり込みつつあります🗻 📷SONY_α7II 📷insta360x3

• ID: 1386951

ただいま好山病発症中 もちろん末期症状です。 週末は妻や仲間達と色んな山に出没中🏔 さあ次はどこ登りに行こう?

• ID: 2596582

65歳から健康維持増進を目的に山登りを始めました。今では地元の山(竜王山:613m)愛好会の方々と山、温泉、観光を兼ねた楽しい山登りにはまっています。

• ID: 2895632

本格的に登山を始めて1年経ったまだまだ初心者🔰 嫁と一緒に登山をしています。 よろしくお願いします⛰

• ID: 1753933

地元の山一切経山の魔女の瞳に出会って山に目覚めました。里山から100名山やぶやぶから何でもこなします。19年からテン泊、20年からソロキャンプの準備はしたもののコロナ禍でなかなか回数増えず。 『すだちゃんネル』で検索、YouTube見てやって下さいね。宜しくお願いします。

• ID: 705809

長崎県佐世保市生まれです。2019年5月からヤマップを始めました🏞️高くて足場の狭いところは苦手です😰でも高いところは好きです🏞️花の名前とか間違っていたら教えて下さい😅

• 子育て終了し、現在孫に夢中😀週に2回程度山に登り😛アシュタンガヨガ😙でも、痩せないのでランニングも始めましたが止めました😀走るの嫌いでした😅最近はプチ断食💓体重落ちるけど筋力も落ちてる😁整体始めました🤩痛いが一杯😄

• 2020.10月に、ガラケーからスマホに変えたのを機にヤマップを始めました。 色んな方の日記やモーメントを参考に、また、拙い自分の日記にいただくDOMOを励ましに、山行を充実させていきたいです。

• ID: 457366

ゆるポタや低山を登っています

• ID: 2549969

風が吹くように好きなことを気ままにやってます。

• ID: 1119063

ぼちぼちやってます。

• ID: 1205775

記録を残そうと思いました・・・ 直近の山の情報は有難いです! 暖かい時期は海で漂流しております~ 山登りは冬がメインです。

• ID: 1304950

黒井城跡中心に登っています。 たまに近場(車で約1時間以内)当たりには進出してます。 そして、たまに自転車もアチコチ進出もしてます。 よろしくお願いします😃✌️

• ID: 2787489

トレーニングの為に小松、能美の山にて活動しております。気軽に声をかけて下さいな😄

• ID: 588641

目指せ 九州百名山!のんびり踏破中 (´∀`) 山っていいですよね。最近は、低山ならでは の楽しさに、ちょっとハマってます。(๑˃̵ᴗ˂̵) 記憶に残る、楽しい山歩きをモットーに!

• ID: 1863510

散歩の延長でたまに山に登ります。だいたい飯塚駅出発です。最近は九州自然歩道を歩くことが多いです。いよいよ最後の大分県に入り、青の洞門での大団円が見えてきました

• ID: 2475123

登山、クライミング、自転車にハマってます😆

• ID: 1320216

里山歩き楽しんでます。

• ID: 470088

1998年家内の病気をキッカケにひ弱になった体力と気力回復の為にはじめた山登り、徐々に目標を高めて行くことで2013年に漸く夫婦で百名山達成。 今は本当に良かった山や、百名山回りで行けなかった好きな北海道やアルプスの山⛰に毎年数回登ってます。 その為、体力維持の為はじめた金剛山登山(夫婦で400回超)、リタイア後私は日々紀泉アルプス(400回超)へ、この6月から家内も時々来る様なりました。今年はyamap投稿前に霧島・高千穂の峰に行きました。

• ID: 779318

楽しいこと大好き *.♪°。♡⸜(* ॑ ॑* )⸝♥✼,°。* 自然に触れ🌱𓂃 𓈒𓏸 人の温かさに触れ🧑🏻‍🤝‍🧑🏻 活かされてます🌸 ご来訪ありがとうございます🐾 膝を痛めてよりWalkingばかり ほぼモーメントの備忘録✍️です 素敵なレポにお邪魔 させてもらってます🏠 無言Domo すみません🙇‍♀️ 伝えるのが下手で...💦 温かい目と長ーい目 優しく広いお心で お付き合いくださると とっても嬉しいです( *´艸`)♡ 世間知らずで無知なため 無礼があった時は 優しくご教示ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ※最近寝落ちとかで 思いがけないフォロー外し やっちゃってるよーで…😫 大変申し訳ありません お気づきの方は お知らせくださると嬉しいです フォロワーさんゃ友人が また消えた… 私のフォロワーさんゃ 友人などへ直接連絡入れたり 自宅へ行ったりなど ここ数年 様々な嫌ごとをなさる方が いらっしゃいます どのようにして 個人情報を得ているのやら😱 恐怖体験中のため リフォローなど 慎重になってます🙇🏻‍♀️ どうか皆様も お気をつけください

• ID: 1809300

2015年~日本百名山1座目、安達太良山 2座目、磐梯山~始まり目標は東北の日本百名山を登れたらいいな~ と思っています。 飯豊山(2023.7月)、燧ヶ岳、会津駒ヶ岳(2023.8月)登頂 目標としていた 東北6県の日本百名山15座登頂出来ました!🙇 グレートトラバース1.2.3にっぽん百名山📺️で更に夢が広がりました。 北アルプス 4座 中央アルプス 1座 憧れの山があります。 可憐な高山植物大好きです お花探しながら ゆるゆる歩きです。 大展望の景色を楽しみにまだ見ぬ絶景を求めて歩きたいです。 YAMAPは2021~ まだまだ🔰🔰です 宜しくお願いします🙇‍♀️