かずま

• 埼玉, 山梨, 東京で活動
  • 1997年生まれ
  • 男性
テント泊と縦走が好き X(旧Twitter) @yama_k6025 Instagram @yamak6025
  • ID: 2980759

山頂で見た富士山、感動でした!

• ID: 894390

山梨県に近い東京都郊外に住んでいます。 ソロ活時の理想山行スタイルはファストハイク寄りのULハイクです。 YAMAPへの投稿を始めたばかりで活歴が薄いですが、様々な情報を共有出来たらと思いますのでよろしくお願いいたします!

• ID: 1499889

自然の中で遊ぶ、走るのが大好きです! 冬山は寒いから苦手 マラソン(PB 3時間23分)、ウルトラマラソン(3回)、トレラン(6年間)、登山(5年間)やってます。

• ID: 3567259

• ID: 2178590

活到老学到老

• ID: 2483852

🔺山🔺っていいですね〜 ( ͡° ͜ʖ ͡°)🤗🤗🤗 ☝️⭕️🦌タップ↪︎前向きDancing😍😍😍

• ID: 1233629

ゆっくりとですが、ボチボチ歩いてます

• 埼玉→山形→埼玉 で山活動中(🥾と🚴‍♀️)。 フォロー歓迎🤗フォローバックします👍。 YAMAPは初心者です🥺。よろしくお願いします。

• ID: 674722

皆さまの活動日記楽しみにしてます。 よろしくお願いします。

• ID: 2957827

ゆる〜い山登りが好き。

• ID: 1655810

ここ最近、ソロ登山です。

• ID: 3610771

子育ても一段落し、ソロ登山、ソロキャンプで休日を楽しんでいます。 まだまだ初心者ですが、標高の高い山などに登るため、体力をつけていきたいと思います。

• ID: 3217531

ダイエットと健康維持の一環で、山登りに目覚めました。危ないことはやりませーん。

• ID: 2782519

初級者(2年生)です。 よろしくお願いします。 プロフィール写真変えてみました。

• ID: 2177582

2021年夏から登山に目覚め、百名山出来るだけ制覇を目指してのんびり週末にまずは関東からコツコツと登っています。北海道出身なので北海道の山も登りたいな〜

• ID: 2865013

京都一周トレイルを歩いてみようと思ったのがきっかけで登山、トレッキングの楽しさに目覚めました。 まだまだ初心者ですが少しずつ高い山にも挑戦していこうと思っています

• 介護士をしています。 介護の仕事17年目です。 コロナなどから利用者さんを守る事 会社を倒産させない事、職員の休みには 代わりにでたり、穴を埋め続け 健康を省みず仕事に打ち込みました。 そして令和5年8月の健康診断の結果が すごく悪く🏥✨ このままでは病気になってしまうと ダイエットも兼ねて山登りを始めました⛰️ 令和2年に初めてちゃんと登山という感じで 高千穂に登り逆鉾をみました。 その時も山がよいなと思いました✨ そして令和5年8月から山登りとダイエットに 向き合い98キロの体重は2か月て88キロに🐖✨ 最初の神奈川大山は死ぬほどきつかったですが、 大菩薩嶺 蓼科山 金峰山 など回数を増やす事に自分の体力筋力が 強くなっている事実感できています! まず目先の目標として ① 80キロを切る事 ②なるべく毎日歩く事 ③小さい山、大きい山あわせて100山登る事⛰️ 登りたい目標の山は ①立山雄山 ②燕岳 ③瑞牆山⭕️ ④丹沢山⭕️ ⑤甲斐駒ヶ岳 ⑥甲武信岳 ⑦蛭ヶ岳⭕️ など行けたらいいなと思っております。 100名山登頂 ①大菩薩嶺⭕️ ②蓼科山 ⭕️ ③金峰山 ⭕️ ④瑞牆山 ⭕️ ⑤丹沢山 ⭕️ ⑥雲取山 ⭕️ ⑦天城山 ⭕️ 各都道府県最高峰登頂 ①神奈川県 蛭ヶ岳 ⭕️ ②東京都  雲取山 ⭕️ インスタグラム https://instagram.com/gyoubu77?igshid=NzZlODBkYWE4Ng%3D%3D&utm_source=qr どうぞよろしくお願いします😊

• ID: 3514364

友人の勧めで2023年11月にYAMAP始めて、約20年ぶりに登山再開しました。丹沢、奥多摩あたりがホームです。途中で見つけた植物と、岩石の記録に活用してます。 2024.2 高尾ハイカー (備忘)YAMAP開始前に登った (百)燧ヶ岳、筑波山、谷川岳、両神山、瑞牆山、大菩薩嶺、丹沢山、富士山、白馬岳、五竜岳、鹿島槍ヶ岳、立山、薬師岳、黒部五郎岳、鷲羽岳、槍ヶ岳、穂高岳、常念岳、乗鞍岳、美ヶ原、霧ヶ峰、蓼科山、八ヶ岳、木曽駒ヶ岳、仙丈岳 (二百)大岳山、燕岳、大天井岳、天狗岳、奥大日岳

• ID: 2436514

mont-bell大好きオジサン! だけど…メインザックはGregory😝 さらにMERRELLのショートカットまで買ってしまった😢 改めmont-bellちょい好きオヤジ フォロアーさんに刺激を受けて 低山をボッチでトレーニング中🚶‍♂️ 時々相方さんと合流して百名山を⛰

• ID: 2595769

近場の山でスケッチしています。 3年目ですが、少しステップアップしたいところです。 今日も無理せずご安全に行ってまいります。

• ID: 760580

大阪生まれ、兵庫育ち、東京在住の山好きです。トレッキングとトレイルランニングの両方を楽しんでいます。  幼稚園児の頃から親に連れられて山に登ってきました。40歳ごろから登山が本格的な趣味になりました。  力量・健脚度としては、富士山の富士吉田口一合目からの日帰り登頂、北岳・間ノ岳縦走の日帰り登頂、百名山の最難関とも称される平ガ岳と皇海山クラシックルートの日帰り登頂を果たしています。最近では常念岳を日帰りで登頂しましたし、三峯神社から雲取山に登頂し奥多摩駅まで日帰りで走破しました。三頭山から高尾山へも9時間で踏破しました。トレランもやっていますので、それなりに健脚で体力もあるほうだと思います。  現在、日本三百名山の100座登頂,関東百名山完登,奥多摩・多摩の百山完登,高尾山100回登頂などを目標にし、東京近郊の低山を中心にピークハントを楽しんでいます。  フォロー大歓迎です。 ◆◆◆歩き・走った軌跡の地図◆◆◆ https://yamap.com/footprints https://www.yamareco.com/modules/yamareco/showroute_rec.php?uid=351940 ★★★登頂した山★★★ 日本百名山・・・・・・・・・・52座 日本二百名山・・・・・・・・・21座 日本三百名山・・・・・・・・・16座 関東百名山・・・・・・・・・・77座 関東百山・・・・・・・・・・・79座 奥多摩・多摩の百山・・・・・・99座 多摩百山・・・・・・・・・・・100座🏅(2023/05/04) 多摩100山・・・・・・・・・100座🏅(2022/05/15) 東京里山100選・・・・・・・100座🏅(2022/05/02) 大多摩30座・・・・・・・・・・33座🏅(2023/10/08) 多摩武蔵秩父50・・・・・・・・54座 東京の超低山百名山・・・・・・55座 神奈川百名山・・・・・・・・・79座 山梨百名山・・・・・・・・・・62座 埼玉百名山・・・・・・・・・・61座 藤野町十五名山・・・・・・・・15座🏅(2022/02/26) 大月市秀麗富嶽十二景・・・・・19座 都留市二十一秀峰・・・・・・・16座 高尾山登頂・・・・・・・・・・51回 トレラン大会・・・・・・・・・八重山トレイルレースほか32回完走 フルマラソン大会・・・・・・・16回完走(ベストタイム4時間26分) 青梅マラソン大会・・・・・・・13回完走(ベストタイム2時間58分)

• ID: 3690888

体力回復に向けてゆったり、まったり、レベルに合わせて歩いています。関西・関東中心に色々なところにいければと思っています。ソロ活動中心です。 こちらに、見に来ていただきありがとうございます。 全く参考には、なりませんが宜しくお願いします。🙇       無言フォロー・無言DOMO誠にすみません。🙇 減量中なので食レポありません。😭

• ID: 2889686

⛰️山登りはじめました。