SAKI

• 1970年生まれ
  • 千葉にお住い
  • 男性
  • ㊗️700フォロワー♪ありがとうございます😁🗻  🧑👧楽しく読める活動日記を展開中👼🧔👹  モーメントではYAMAPユーザーの皆様と   共有したい良い情報を発信していきます🎵 【🔰るさまが念願の富士山登頂を目指す物語📝】   ↓↓↓↓↓↓目標の山々↓↓↓↓↓↓ ●兵庫県標高1位    氷ノ山 (1510m) ●中国地方標高1位   大山  (1729m) ●関西標高1位     八経ヶ岳(1915m) ●日本アルプス  北岳・奥穂高岳(3193m/3190m) ●日本標高1位     富士山 (3776m)        職場の友人に誘われた事をキッカケに山登り始めました🗻☀兵庫県内の山をメインに活動してます😊徐々に経験を積んで、山装備が充実したら、ゆくゆくは富士山や日本アルプスにもチャレンジしたい。。。小学低学年の娘とも登山する事が増えたので、小さい子供でも一緒に行けるオススメの山を見つけて発信していきたいと思ってま〜す🧒👧

• ID: 231723

• ID: 3216826

こんにちはmyちんです。 八ヶ岳・尾瀬大好きです! 登山YouTubeやっています👀↓ https://youtube.com/@my-uc4ne?feature=shared 登山2011年スタート(小さい頃から登っていますが、自分で道具を買い出した年をスタートとしました。) 今年は利尻山が目標(航空券予約済✌️) 昨年は宮之浦岳縦走しました⛺️ 人生一度きり、迷ったら行動!全力で楽しみます! ほしいものは作ります✂️myog🧵 安全登山🍀どうぞよろしくお願いします。

• ID: 3328324

十代の頃から色々な分野の達人や天才の存在にとても興味を持ってきました。今まで高度な身体の使い方を学んだり、身体をゆるめたり、軸やその他のトレーニングをしてきました。 できるだけ怪我や膝を痛めないように、より良い歩き方を意識して、マイペースに登山しています。 自分自身の登山での一番の楽しみは、より良い登り方、下り方を追求して、より高いパフォーマンスができることを目指していることです。 自分自身の心のどこかにアスリートの意識を持っています。 去年、奥多摩方面中心に登山していました。 今年、丹沢方面や山梨県東部、その他の箇所も巡っています。 2023年9月途中に高尾山登山をきっかけに、12月まで、毎週のように登山して、2024年元旦に、目標としていた日帰り雲取山登山しました。 よろしくお願いします。

• ID: 3008020

2023.3から初め、最近登りたい山が山ほどあります🥰 自分のレベルに合わさてスキルアップしていきたいです。安全第一✨ フォローバックします〜 平日登山◎

• ID: 2303869

2021初冬家族で登った西穂丸山が気持ち良すぎて👍 以来奥武蔵、奥多摩の山中に出没🐼することになりました。 🐦と🐝の愛好家です(飼ったり、食べたりはしてませんが) 。 どうぞ宜しくお願いします🙏🙏🙏

• ID: 2140285

武甲山メインです。 お会いできたらよろしくお願いします。武甲山を登った人をフォローします! 山は神代の世界 武甲山のお祀りを目的に登っています 武甲修験道 感謝石

• ID: 3514852

近くの低山と、出かけた先の低山から。

• 秩父市からアクセスの良い場所を中心にアウトドアを楽しんでおります。yamap始めたてで使いこなせていませんがよろしくお願いします。 釣り、キャンプ、登山のアウトドアブログやってるのでよかったら覗いてみて下さい! https://chichibuoutdoorblog.com/

• 隊員は募集してません😅

• ID: 3466637

登山はじめました🔰 関東の低い山を登ってます⛰ よろしくお願いします(*´ω`*) ■2023年 01:06/24筑波山877m(御幸ヶ原コース)★山デビュー 02:07/15筑波山877m(御幸ヶ原コース) 03:07/22高尾山599m 04:07/29筑波山877m(つつじが丘-女体山-筑波山頂-男体山) 05:08/05鎌倉アルプス200m(建長寺-大平山-瑞泉寺) 06:08/11高尾山599m 07:08/12日の出山902m(御嶽山駅-武蔵御嶽神社-日の出山 08:08/19弘法山243.5m(権現山-弘法山-吾妻山) 09:08/26筑波山877m(御幸ヶ原コース) 10:09/02多峯主山271m(能仁寺-天覧山-多峯主山-御嶽八幡神社) 11:09/09高尾山599m 12:09/17茶臼岳1915m(那須山麓駅-茶臼岳-那須山頂駅-茶臼岳-那須山麓駅) 13:09/23金時山1213m(乙女峠バス停-乙女峠-長尾山-金時山-公時神社-金時神社入口バス停) 14:09/30蓑山581.5m(親鼻駅-蓑山-和銅黒谷駅) 15:10/07高尾山599m 16:10/14四阿屋山771m(薬師堂バス停-両神神社奥社-四阿屋山-両神神社奥社-両神温泉薬師の湯) 17:10/21大山1252m★YAMAPデビュー 18:10/28筑波山877m 19:11/03長尾山・金時山1213m 20:11/05太平山・晃石山419m 21:11/11景信山・堂所山・赤岩山・富士小屋山・南郷山・陣馬山855m 22:11/18百蔵山1003m・大同山 23:11/25三頭山1531m・大沢山・ハチザス沢ノ頭・槇寄山 24:12/02稲荷山・高尾山・小仏城山670m 25:12/09景信山727m・小仏城山・峰尾山 26:12/16大山1252m・春嶽山 27:12/23景信山・堂所山・赤岩山・富士小屋山・南郷山・陣馬山855m 28:12/29筑波山877m 29:12/30筑波山877m ■2024年

• ID: 2535089

2022年5月のGWに初めて大菩薩嶺に登ってから1年が過ぎました。暑い時期は体力面の不安から自重したりもしましたが、何とか怪我もなく続けてこれました。2年目は山梨県側にも範囲を広げたり、山小屋泊にもトライ、富士山、南アルプス、八ヶ岳連峰のどこかにチャレンジしたいと思います。着実に体力をつけて準備したいですね。

• ID: 3383692

YAMAPアプリを利用して登山にハマってます。楽しい登山LIFEを刻もうと思います。

• ID: 3233687

2023年5月から登山始めました😊 (YAMAP10月登録) 山口、福岡、広島の低山がメインで、縦走も楽しんでいます👍 登る山に迷ったときは右田ヶ岳へ⛰️

• ID: 3413504

もうすぐ古希の私が、再び山を歩き始めました。ゆっくり歩いて楽しみたいですね🎵

• ID: 2403537

海も山も空も楽しむ! https://youtube.com/@moririnlife 山に登る。温泉に入る。美味しいものを食べる。 をルーティンに、週末登山を楽しんでます♪ 2024年はルート3776を達成する!!!🔥 8/8決行予定✨ 一緒に登ってくださる方募集中です! 2022年からYAMAP始めました! 関東圏の山をメインに登っています! 1人じゃ心細かったのでサークルの皆さんと 登ることが多いです✨ https://yuruioutdoor.com 百名山を踏破することが目標です! 色々な方とお知り合いになれると嬉しいです♪ 私のプロフィールからサークルに参加された方がいると聞いてビックリ😳 大歓迎です♪ 他の人がどんな感じで登っているのか興味津々‼︎ いいなと思った方、フォローを一方的にしています!

• ID: 3350898

超高所恐怖症なので、ゆったり、ゆっくり、山登りたのしみます

• ID: 3376543

ほぼ登山初心者です。体力や技術はまだありませんが、これから心身を鍛え上げ、いつの日か槍ヶ岳登頂に挑戦したいです。宜しくお願いします。

• ID: 1179102

生まれは群馬県の田舎! 小学校の遠足は近隣の山。遊び場は山と川! そのおかげで自然が大好きになり、高校では山岳部に入部!群馬県内を中心に沢山の山に登りました。(高校時代には多くの山に登りましたが、当時はYAMAP無かったから記録が残らず残念。) しかし、高校を卒業すると登山する機会もメッキリ減り、山から離れてしまう。 今思うと続けておけば!と後悔…! 2023年4月、約20年ぶりに本格的に登山を再開! キッカケは義弟が登山をする事になり、楽しそうに話している事で登山意欲がかき立てられました。 そんな中、会社にも登山する人がおり両神山にチャレンジ。山に興味があるという事で長男(当時小6)も同行しました。 その長男も、”山は疲れるけど気持ちいい、景色が綺麗、楽しい!、頂上で食べるご飯とデザートはサイコー”と、山好き(?)になってくれたようです。その後も毎回一緒に登ってくれ、小学生ハイカーとして頑張っております。 現在、次男は2歳ですが、4〜5歳になったら山デビュー🏔させ、家族4人で山行に行きたいです! 百名山 21/100(私) 百名山 7/100(長男) 2023年スタート 百名山 198?年:草津白根山(小学校時代?) 1994年:飯豊山、赤城山 1995年:白馬岳、苗場山、男体山、赤城山(二回目) 1996年:皇海山、北岳、間ノ岳、塩見岳、赤城山(三回目) 1997年:至仏山、白馬岳(二回目) 2001年:大山 2004年:日光白根山 2023年:両神山、雲取山、武尊山、甲武信ヶ岳、四阿山、筑波山、丹沢山 登山はもっぱら土日祝日がメイン。 晴れ☀️の日のみを狙ってます。 雲行きが怪しい日や雨予報の日は、山行計画があっても延期。なので、百名山制覇(密かに狙ってます)が進まない…。 次男が小さいため家を空けれる時間が限られるが、2回/月は登山に行きたい。。 プロフィール写真は2023年3月に温泉旅行で行ったトムラウシ温泉! いつかはトムラウシ山に登りたい⛰ フォロー頂いた方、フォローバックさせて頂きます。 わたくしの登山計画は、学生時代の細身で体力あった頃のイメージが残っている?せいか、登山計画が比較的ハードに組む傾向がある。 無理な計画はケガや命にも関わるので気を付けようと心掛けております。

• ID: 2065239

北海道育ち🗾登山歴4年、ちいかわのうさぎにハマってる男です🤣登山始めたのは2019年からでYAMAPに出会ったのは2021年です🍀登山を始めたきっかけは、病気になって生きる気力を失くしかけた時に、グレートトラバースを観たのがきっかけです✨毎日グレトラを観て山に興味を持つようになり、初めて低山の御岳山に1人で登りました。そこで見た景色を今でも忘れられません。山のおかげで元気になりYAMAPの存在を知り、そこで新しい仲間にもめぐり会えました✨ 活動少ないですが、よろしくお願いします🙋

• ID: 1813623

大峰山修験者の講に誘われて🏕山に登り始めた爺さんです🧑‍🦲 天気の良い日に近くの里山に登っています🤠  歳と共に足腰も弱りリハビリに励みながら、 年に数回の遠征を楽しんでいます。 yamap登録するも操作がまだまだ未熟です🥴 脊髄反射でフォローしてしまいますが、 何卒ご容赦いただきたくm(__)m

• ID: 184015

福岡出身、都内在住。神出鬼没な下山愛好家(ぼちぼち中堅)。次回は2025年のマナスル(8,163m)を検討中。海外遠征は2023年12月にアコンカグア(6,962m)へ挑戦するも肺水腫で撤退。その他2019年にヒマラヤのメラ・ピーク(6,478m)とエベレストBC(5,364m)、カラパタール(5,644m)、YAMAPを始める前にミルフォード・トラック等。興味ある方は私の活動日記をご覧ください(^^)

• ID: 3115129

• ID: 1434067

会社の上司の影響をもろに受けて、山歩き始めた初級者。 「山高きが故に貴からず・・・」低くても素敵ないろんな山を歩きたい! テン泊での縦走デビューが当面の目標。(いまだにテント買うお金が・・・)