pyon pyon

• 東京, 埼玉, 神奈川で活動
  • 1987年生まれ
  • 女性
関東百名山 制覇挑戦中△✨ 日本百名山でなく、、、😂 ソロもグループもどっちも活動します△ 以下のルーチンが理想です。 ①グループ登山(適切な距離でワイワイ) ②2人登山(気兼ねなしに本音登山) ③ソロ登山(寂しさを楽しむ) ④家でひたすらゴロゴロ(次の登山を検討) 登山へのこだわりは初心者なので薄い部分がまだ多いですが、山の事知ってる人も知らない人にも楽しく笑えるわかりやすい内容を投稿を目指します☺️ 現在関東在住ですが地元が静岡、大学時代は山口、親戚は京都なので、縁のある地域に遠征もしたいです🥾 いろんな地域の方の参考にさせてもらってます🙇‍♀️💦 [夏(9月~11月)の目標] ・自粛おデブなので9キロの減量🐷 ・肺活量、体力の回復😂 ・クッキング登山😋🍳 ・山小屋泊🌃 [その他趣味] ・動物(うさぎ、熊)🐰🐻 ・食べ歩き🍜 ・少年漫画📖
  • ID: 2179543

エンジョイ夫婦で 登山、トレッキングしてます😊 過酷な山への挑戦は奥さんしだい😙 エンジョイが目的なので無理はせずに🌈 沢山の山を満喫したいですね⤴️ 皆さんの素晴らしい情報を参考に 一山でも多く夫婦で頑張ります💪 初心者ですが沢山の方達と繋がりたいです😙

• ID: 1682386

これから山登りを始めていきたいと思ってます。 よろしくお願いいたします。 2021.09.14 日和田山からはじめます!

• ID: 438871

友人に誘われ、9年前に登山を始めたのがきっかけです。現在、高校の山岳部の顧問もしております。奥穂・西穂縦走や、冬の西穂、残雪期の槍にも登頂しました。ハードな登山も好きですし、きれいな写真を撮ることも好きです。まめに更新できないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

• ID: 1189800

楽しく山登り最高😃⤴️⤴️

• ID: 510160

• ID: 1030661

健康づくりの一環として始めてみました。主に平日にマイカーで近場の山に行ってます。最近では、オートキャンプ、渓流釣りもやってます。かれこれ登山始めてから二年。風邪ひかなくなりました。病院も行かなくなりました。 ソロで登山中はひとりで想い耽るのが何ともいいですね。仕事のことをあれこれ考えますが少しづつ整理して落ち着いてきます。頂上到着時の達成感は感慨深いですね😆 諸先輩の活動日記を参考にしながらトレッキングを楽しんでます。いいね👍してお返しされたらすぐフォローします。宜しくお願い致します😉 ただいま奥多摩ハイカー挑戦中です😀

• ID: 1854256

山、花、新緑、紅葉、雪、鳥を求めて、出掛けています。 以前、何度も登った北アルプスに、再び登れるようにトレーニングを重ね、限定的ですが、北アルプスに登れるようになりました。 引き続きトレーニングをし、いろいろな山に登れるようになりたいです。

• ID: 1658540

• ID: 1818578

近年18年ぶりに都内から帰郷。2020年11月に筑波山に登り山の楽しさ再認識🎉🎊 2020年12月からヤマップ始めました‼️ 低山メインですが皆様、宜しくお願い致しまーす‼️m(__)m(о´∀`о

• ID: 2100208

2021年7月よりyamap利用開始しました。 近場の山の登山・トレイルランでトレーニング中です。 2022年夏に職場の仲間と富士山登山を計画しています。

• ID: 1028151

⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰ ⛰ 👴 男性 初心者 (3年未満) ⛰  1969年生まれ🎂 ⛰ 🏠 埼玉県北在住 広島育ち        ⛰   鐘撞堂山特化🔔 DOMOポチ10してます。   ⛰ 🥾 2019年4月から登り始めました。 ⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰

• ID: 1670628

2020年から山登り始めた初心者です。 YAMAPの活動日記楽しみに拝見しています♬ あの山登りたい、この山も登りたい… 夢は膨らむばかり。。。 今年の課題:山でもモリモリ食べエネルギー補給できる体&ばてない体力作り

• ID: 1998987

登山の計画立ててる時は、ワクワクが止まらない🎵 登ってる時は、ドキドキが止まらない😵

• ID: 2127068

YAMAP Instrumentality Project. God's in his heaven, all's right with the world. All life is an experiment. The more experiments you make, the better.

• ID: 529443

• ID: 898530

赴任した岩手で山に魅了され、東北から山巡りを始め、現在は東京に戻り週末登山、行かない日はランニングをして、週末を楽しんでおります。  イキって、ロングコースや百名山も少しずつやりたいですし、当たれば3度目の東京マラソンでサブ4を達成したいです。  絶景を観たい、全てを出し切りたい、旨いビールを飲みたい、友に出会いたい、四季折々の自然を愛でたい、 登山で起こる体験は、きっと成長させてくれている。

• ID: 1124244

2021年6月よりデビューしたビギナーです。 運動不足なので低山でヒイヒイです笑 安全第一で楽しくをモットーに‼️ フォローしますので皆様よろしくお願いします☺️

• ID: 569837

高校まで福岡在住でした。小学校の遠足は四王寺山や草すべりの基山が定番でした。中学の頃はダウンヒル(?)目当てにしばしば自転車で油山市民の森へ。現在は、丹沢、秩父など関東近郊の日帰りハイキング中心です。 YAMAPのルートログ楽しいですね。どうぞよろしくお願いします。もっと早く始めていれば、以下のログも残せたのに残念~(2年分遡ってみました。) 2016.1.9 高尾山初詣 2016.3.13 津久井湖城山 2016.5.21 日向薬師…見晴台…大山頂上…阿夫利神社 2016.6.12 逗子・鷹取山 2016.7.23-24 留浦…七つ石山…雲取山頂上…雲取山荘泊…霧藻ヶ峰…三峰神社 2016.9.25 藤野・芸術の道 2016.10.15 清東橋…棒の折山頂上…さわらびの湯 2016.12.11 八王寺城跡本丸跡 2017.1.7 高尾山初詣 2017.5.20 道了尊…明神が岳…強羅 2017.6.11 奥多摩…奥多摩むかしみち…奥多摩湖 2017.7.21-22 隋神門…出羽三山神社…羽黒山参籠所(斉館)泊…(バス)…月山八合目…月山頂上…月山八合目 2017.8.5 八甲田ロープウェイ山頂公園駅…田茂萢湿原…毛無岱…酸ヶ湯温泉 2017.8.6 奥入瀬渓流(石ヶ戸…子ノ口) 2017.11.24 昇仙峡・弥三郎岳

• ID: 1284598

普段は港湾潜水士で日本中の海を潜ってます。甲斐駒ヶ岳(黒戸尾根日帰り)槍ヶ岳(新穂高日帰り)を経て今年、剱岳(早月尾根日帰り)ジャンダルム(天狗沢ルート奥穂高日帰り)登山歴2年🏔insta→yudai_kouchi

• ID: 1220576

マラソンが好きで、最近登山も楽しみになっています。いろんな山に登ろうと思います。 そのうち3,000m級にも挑戦しようかと…

• ID: 760580

大阪生まれ、兵庫育ち、東京在住の山好きです。幼稚園児の頃から親に連れられて山に登っていました。山の他に犬、車、鉄道、ロックミュージックなどもこよなく愛しております。  現在、日本三百名山の100座登頂,関東百名山完登,東京百名山完登,高尾山100回登頂などを目標にしています。 ◆◆◆歩き・走った軌跡の地図◆◆◆ https://drive.google.com/open?id=1fiRA_D975_IYY_jbAkreGwi6LGzHOKl0&usp=sharing ★★★登頂した山★★★ 日本百名山・・・・・・・・50座 日本二百名山・・・・・・・19座 日本三百名山・・・・・・・16座 女性のための百名山・・・・70座 関東百名山・・・・・・・・69座 関東百山・・・・・・・・・69座 東京百名山(自選)・・・・93座 多摩百山・・・・・・・・・92座 多摩100山・・・・・・・98座 東京里山100選・・・・・97座 東京の超低山百名山・・・・37座 神奈川百名山・・・・・・・54座 山梨百名山・・・・・・・・56座 埼玉百名山・・・・・・・・45座 高尾山登頂・・・・・・・・31回 トレラン大会・・・・・八重山トレイルレースほか26回完走 フルマラソン大会・・・・・16回完走(ベストタイム4時間26分) 青梅マラソン大会・・・・・11回完走(ベストタイム2時間58分)

• ID: 1543854

福岡 ゴルフ 登山好きです。くじゅう行きたい❣️ 🍄見ると元気になります←マリオではありません😄 よろしくお願いします🤲 楽しい登山がしたい。リフレッシュ登山🌟ほぼ隙間時間にソロ活❗️誘われたらがっつり⛰トレラン少しずつ始めます🤏

• ID: 1870266

50過ぎから 登山と出会い ハマってます。低山ばかりの初心者です。月に2回位は 登りたいな!😁👍楽しい登山が1番ですよね!🤩よろしくお願いしますm(*_ _)m クライミングや沢登 トレイルランニングにも 興味深々ですが 私の周りには 熟知した知り合いがおりません。誰か教えてくださいませ!

• ID: 1421981

2019年11月よりダイエットの為、ウォーキングを始めましたが、気付いたら山にいました。(* ̄∇ ̄*) YAMAPは2020年5月から始めました。どちらも🔰です。結果は-12キロ痩せました。 ⛰️二年目になりました。😊 🍴山ごはん始めました🔰😋 妻(pink🍑)も山登り始めました🔰