ひとみん

YAMAPマイスター
Black
2580 いいね!で次のランク
2,420 いいね!

ユーザーID: 180488

• Shigaで活動
  • 1962年
  • 熊本生まれ
  • Female
  • 10年以上
地元の山をじっくり楽しんでいます。登山が大好き!!いつまでも登り続けたいです。
    ひこどん

Nagasaki

ID: 179118

もっとうは 「頑張らなくてもいいでしょう!」 休日は長崎のあちらこちらのウォーキングと 日帰りできる範囲での低山巡り。 天気が悪ければ一日中ゴロゴロ。

はせがわ

Tokyo, Kanagawa, Chiba

ID: 1080475

富士山登頂しました。

• ID: 726001

なんとなく始めた登山⛰ 今は山の魅力に惹かれた 高所に腰が引けてるオヤジです

• 林檎
    林檎

Shiga, Kyoto, Osaka

ID: 1084250

お山や街歩きなどを自由気ままに更新 令和元年5月から始めた初心者、まだまだ低山メインですが読んで頂けたら嬉しいです😊

穂高 大陸系

Hyogo, Osaka

ID: 78465

ハイキングクラブよもぎ所属、富山大学ワンゲル部経験。 主に近畿の山中心。冬はBCスキー(テレマーク)を練習中。

さかしん

Hiroshima, Ehime, Tokushima

ID: 662569

大学の頃にいっときワンゲル部でしたが、また山に復活しました。釣り、キャンプ、マラソン、自転車、トレランとアウトドア馬鹿です。

シンジ

Aichi, Gifu, Shiga

ID: 947350

いつもは会社の同僚と登ってますが、どこにも所属はしていないので、全然交流が広がりません。色々な人と山の話とか出来たらいいなと思ってます。約20年波乗り(ショート)をしてきましたが、今は海よりも山にどっぷりです。時々海も行きますが。 2019年4月プロモンテのテントVL26TとシュラフDL451とマットGMT35を買ってしまいました。 GWテン泊デビュー宣言します。←デビューしました。 今年は7月御嶽山、そして8月槍を目指します!←無事達成出来ました!

• さと
    さと

Aichi

ID: 900243

長らくインドア人だったのですが、体力維持のため、山を始めてみました、まだまだ低山ばかりですが、いつかは数千m級を目指して、少しずつレベルアップを図っていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

ハマジ

Shiga, Gifu, Kyoto

ID: 916222

ふるさとの魅力を未来への推進力に! 滋賀県に住んでて、滋賀県のこと、滋賀県の山のこと、ほとんど知らなかった気がする今更ながら。 みなさんの活動日記に刺激を受けながら、私の拙い文章で記した活動日記でふるさと滋賀県の魅力を少しでも発信できればと思っています。 宜しくお願い致します。 『長浜人(ながはまじん)』の語頭と語尾を取って(難「なん」を取って)、『ハマジ』です

シラミ―

Nagasaki

ID: 843507

• 山高
    山高

Osaka, Nara, Hyogo

ID: 799300

心筋梗塞を患いリハビリの為歩き初め 最近では、低山中心に歩いてます。 たまに遠出信州などハイキングツアー に参加楽しんでます。 写真撮影👀📷️✨ヘタですが、たまに 良い写真が撮れるので、沢山撮ってしまいます。 YAMAP友人から進められて 使用。道に迷いに重宝しています。 紙地図と併用で、道迷いも減り助かってます。😀😙

シュウ

Nagano, Yamanashi, Toyama

ID: 802605

なんとなく思いつきで富士山に登って以来年々山に登る回数が増えてきてついに憧れの剱岳に無事登頂! 100名山は九州・中国・四国地方は制覇しました! 次は槍ヶ岳〜穂高辺りを目指そうと計画しています。 鎖場・岩場が大好きですが最近は膝裏の痛みに悩まされてます…泣

archangels

Gifu, Nagano, Shiga

ID: 487102

鈴鹿山脈とアルプスを中心に活動しています。 平日のノンビリ登山です。宜しくお願いします!(^o^)/ Facebook: cultriformis

tmk.i

Osaka, Nara

ID: 289064

夏は北アルプスがメインです それ以外は登山用品を眺めたり、クライミングジムにいたり。

• ぺぺ

ムサタカ

Nagasaki, Kumamoto, Oita

ID: 528418

健康の為に40歳過ぎてタバコをやめ、50歳過ぎてから登山を始めました。 虚空蔵山や雲仙岳、九重連山、阿蘇山、霧島連山など、夫婦で歩いています。 思いたったら、ソロで登ります。 トレーニングで地元の稲佐山へ出かけます😉 無理をせず、安全第一に余裕を持って楽しくをモットーに歩きます。 山での出会いも楽しみの一つです。 YAMAPは、2017年10月デビューです。 YAMAPに助けられた経験があるので、欠かすことの出来ない大切な相棒です😃 皆さん、宜しくお願い致します。

ハードウェア

Nagano, Yamanashi, Niigata

ID: 444174

山に魅せられかれこれ10年弱⛰しかし、登山は好きかと聞かれたら嫌いです。 しかしピークで食べるご飯とギンギンに冷えた酒🍶今は料理人として外食感覚で登っています⛰ 山を通して言葉では表せない色々を学んでおります。 人との繋がりも有難いです。 行動範囲は限られていますが関東甲信を中心に山行してますので見かけたら声かけて下さい😁 2017年に友人から勧められ自分の山行を記録したく始めました。 なかなか日記を見る事ができず(いいね👍)が押せませんが時間を見つけて押していきますね‼️

• ID: 313403

うりやま

Aichi, Gifu, Nagano

ID: 227585

2014年10月から登山を始めた初心者です(^^♪ 2016年5月29日からヤマッパーになりました(^o^) ◆やまね隊長 ・・・紀州やまね(赤茶) ◆やまね副隊長 ・・・信州やまね(うす茶) ◆連結やまね ・・・隊長+副隊長 ◆やまね帽 ・・・記念撮影でやまね達を帽子に乗っけること ◆大の字ポーズ ・・・テンションがアップしたときに出現 ◆バラン~ス ・・・テンションが無茶苦茶アップしたときに出現 ◆ヤマップポーズ ・・・主に山頂に行ったときに出現

JUN

Shiga, Kyoto

ID: 511590

しばらく🔓 自分と娘専用でYAMAPします。

あざみ野マーク

Tokyo, Tochigi, Hokkaido

ID: 796534

🏔低山ハイキングは奥多摩、奥日光など。 🚶‍♂️ 短・長距離ウォーキングは多摩川、青梅など。 生まれはアメリカですが、30数年前から日本に永住しております。 🌲自然が好きで、YAMAPコミュニティとの交流を大事にしております。 🙇宜しくお願いします。 プロフィール写真は2018年行きました美瑛町の「青い池」です。

キムヒデ

Kyoto, Shiga

ID: 572789

最近山歩きにはまってます⛰️✨ 19年の目標は、富士山🗻に登りたい❗️