でく

ユーザーID: 1760111

• 熊本, 鹿児島, 大分で活動
  • 男性
語彙力は今日も布団で寝ています
  • ID: 21336

福岡→熊本に単身赴任中です。 九州メインでぼちぼち頑張ってます。

• ID: 1680137

中四国中心に活動しています。

• ID: 3359667

23.08.20〜神奈川の大山から登山スタート⛰️ 基本は電車&バスで行ける関東近郊巡ってます。 23.11.11 目標だった雲取山登頂! 次は山小屋とテント⛺️泊! 縦走メインで楽しんでいきます!🏃‍♂️ 今はもっぱら丹沢エリアで修行中! 百名山 23.09.23 【一】木曽駒ヶ岳  23.10.14 【ニ】筑波山 23.10.21 【三】丹沢山 23.10.28 【四】石鎚山 要リベンジ 23.11.11 【五】雲取山 要リベンジ 【2024年目標】 『体力』 日帰り30km、獲得標高登り&下り各3000m テント泊装備担いで動ける身体 『技術』 岩稜帯歩けるようになる ポール扱えるようになる 雪山登る テント張れるようになる 応急処置(テーピング等) 『山』 丹沢エリア3割 (目標:書策新道◯、大滝新道、蛭南陵) 谷川岳 八ヶ岳 穂高 妙義山 戸隠山 石鎚山 御嶽山 『縦走』 宮ヶ瀬湖〜山中湖 奥多摩駅〜三峰神社 丹沢〜高尾 高尾〜三頭山

• ID: 1175680

😄

• ID: 1293504

ぼちぼちレポアップしていきます。

• ID: 893278

キャンプ⛺️大好きで全国飛び回ってます😊 山はぼちぼちマイペース。 日本各地で”出張ついで”登山と 御朱印&山頂ランチを楽しんでマス⛰️ Instagramでも写真あげてマス📸 https://www.instagram.com/hogepa/

• ID: 1740452

素人登山話 釣り好きが山好きになりました 限界点は低く登山の技術もありません 登れる山をその日その瞬間楽しむ 季節を問わず日の出前後の時間が好きです

• ID: 2850815

2021年11月に山登りに復帰しました おもに宮崎県内の山に登っています 今日も軽トラで出動中

• シニア夫婦の登山記です。 2020年8月から夫は熊本に単身赴任中。 私が時々遊びに行き、九州の山を楽しんでいます。

• 普段はネムネムゴロゴロとクマみたいな生活しています🐻 地元関西の山を中心に、夏はテント担いでアルプスをゆっくりの〜んびりそぞろ歩いています🏕 テント場でのお酒と下山後の温泉・グルメも楽しみ! あ、冬眠により、冬山はほぼ行けてません💤

• ID: 2918125

• ID: 1718794

高所恐怖症です😅🦌🦌山頂で美味しいご飯食べる事と、山に癒されに登ってます 🐥🐥霧島連山はマイホームマウンテンです🤣🤣🤣🤭🤭🤭 写真も撮りますが風景はド下手くそです🤫 横浜ベイスターズのファンです😍✨ スピッツも大好きです🥰最近はGENERATIONSが大好きです😍✨✨✨

• 霊峰中心に登山してきました。神社、寺院、祠などがある山が大好きです。 また、毎日たくさんのドーモありがとうございます。  ドーモは日記やモーメントに対し良い評価をいただいていると思っていますので、とてもありがたく思っています。  もらいすぎのドーモに、ありがとうのドーモ返しをしていますが増えるばかりです。  頑張ります。  天狗は好きで会いたいけど、天狗にはなってはいけない。 いつも謙虚を心がけていきます。 みなさんにおもしろそうな、楽しそうな情報をお届けしたいと思っています。 これからもよろしくお願いいたします。

• ID: 2178838

いつか永田岳からの絶景を見たく、2017年~登山を始めました。 基本、日帰りメインです

• ID: 1574117

• ID: 234792

• ID: 859795

はじめまして! 地元の低山を中心に マイペースで楽しんでおります😊 皆さんの活動日記を参考にさせていただきます! フォロー! フォローバック! させていただきます! どうぞよろしくお願いします! 【2024年行きたい山・エリア】 鳥海山 飯豊山 白馬岳 野口五郎岳 鷲羽岳 水晶岳 三俣蓮華岳 雲ノ平 燕岳 丹沢◯1/9(塔ノ岳、丹沢山、蛭ヶ岳、鍋割山) 奥秩父 富士山周辺 奥久慈◯1/28(男体山、白木山、鍋転山、月居山、立神山、生瀬富士) 日立アルプス 積雪期谷川岳◯3/3西黒尾根→田尻尾根 2024備忘録 筑波山 1/1 宝篋山 1/6 会津駒ヶ岳 2/24 木曽駒ヶ岳 3/19 きのこ山、足尾山 3/30

• ID: 898923

色んな景色を見てみたい🏔⛅🎑🏝🏕 最近、野山に咲く🌼🏵🥀お花に興味が出てきて、皆様のレポを見て勉強中

• ID: 85645

🌈朝駆けを楽しんでます〜〜🌈永遠の初心者です😉宜しくお願いします☺️ 基本キャンパーです⛺️ 週一キャプに行きたい〜😅希望 誤字脱字多めです😆 登山スタイルは人それぞれです。 自分らしくで良いと思います。 お休みは山⛰時々海🎣&🏂 たまに下り平地小走り頑張ってます😅 お名前を まる→まる△さんに変更めんどうなので通常まるさんでお願いします笑 「最近まるさんが多くなって来たかな〜と感じてたので変更させて頂きます🙇‍♂️」 🌈最近はテン泊でゆっくりのんび りも楽しんでます🌈坊ガツル3150🥰 イチナナサミッツも楽しんでます😁最初はなかな か時間がかかってますが少しずつコツをつ かんで楽しんでます♪グルグルしましょう♪ 自分メモ✍️ 1回 14時間35分 🌈「テン泊」 2回 13時間15分 3回 10時間28分 4回 8時間55分 5回 8時間38分 6回 8時間13分 🌈「テン泊」 7回 8時間08分 8回 9時間11分 ※9月は夏🥵最低15度 9回 8時間31分 ☆小雨は行く15度 10回 8時間28分  12度は暑い🥵 11回 7時間22分 11月1日砂防ダムはまる。 12回 6時間51分 タイムの目標は達成😁                 3ℓ2℃ 13回 8時間9分                       2ヶ月ぶり2時間睡眠脚が攣りまくり4ℓ 14回 8時間42分 9月4.5ℓガス強風ロード 15回 8時間3分10月暑かった水分5.5ℓ1ℓ持ち帰り 16回 7時間11分9°水分3.5ℓ1ℓ持ち帰り・もう少し早く行けそう。 17回 7時間32分水分2.5ℓ 18回 6時間54分水分2.5ℓ雨上がりバイザー無くなる😆 19回 6時間26分水分2.5ℓ休憩少なく 20回 7時間5分3月-5℃水分2ℓ少し余る。スパイク無し 21回 7時間56分11月キャンパーのまま2.5ℓ白口からバテバテ 22回 7時間10分2回目次からスピードアップできそう〜    -3℃強風20mバラックラバー持って行く事1.5ℓ 23回 7時間18分 嫌いな南峰登り💦1.5ℓパウチ2 24回 7時間1分 南峰登り遅すぎてもう一度笑 25回 17時間25分 🍓15サミッツと一緒に 26回 6時間24分 稲星越しから気分悪く失速 自己満足のグルグル😉目標に向かって続きます♾笑

• ID: 2250840

山と海と空と私🍀 一期一会𓂂ꕤ*.゚丁寧に生きる September 21, 2021〜星生山 #yoga #Bouldering #running #登山#写真#温泉♨︎

• ID: 1248171

次は何処登ろう。 皆様のレポート参考にさせて貰ってます♪ 夫婦登山がメインですがソロだったり、グループだったり。 YAMAPを通じて新しい出会いがあるといいなぁと(^^) 日本百名山登頂記録📝 岩木山・八甲田山・八幡平・岩手山・早池峰山・鳥海山・月山・蔵王山・吾妻山・安達太郎山・磐梯山・那須岳・巻機山・至仏山・谷川岳・苗場山・男体山・日光白根山・赤城山・四阿山・浅間山・立山・乗鞍岳・美ヶ原・霧ヶ峰・蓼科山・金峰山・瑞牆山・大菩薩嶺・天城山・木曽駒ヶ岳・恵那山・仙丈ヶ岳・白山・伊吹山・大台ヶ原山・大峰山・大山・剣山・石鎚山・九重山・祖母山・阿蘇山・霧島山・開聞岳 ※荒島岳(途中撤退)・御嶽山(規制)

• ID: 1784237

いつも山の事ばかり考えている。 何故、こんなにも山に恋をしてしまったのだろう…。 私は山の麓で育った。 住宅地として開発が進むまで、いつも隣には自然があった。 川で魚やカニを捕まえたり、野原では虫取り・お花摘み、山では秘密基地作りにターザンごっこ。 とにかく外遊びが大好きで、いつも真っ黒に日焼けしていた。 あの頃の、楽しかった記憶にとても似ている。 あの頃と違うのは、登山の魅力を知ったこと。 山に抱かれる幸せは、何ものにも変えられない、私にとってかけがえのない一時となった。 次はどの山に登ろう。 いつもそんな事ばかり考えている.。.:*✧

• ID: 2437082

以前は登ることが全てでした。 今も根っこは変わりませんが、山の楽しみ方が増えてきました😊 基本ソロが多いですが、山を通じていろんな人との関わり、つながりが広がっていってます。このつながりを大切に、もっと楽しもうと思うこの頃です😚

• ID: 2779610

LOVE&LIKE*** 猫🐈‍⬛ 犬🐕 鳥🐦 緑🌿 花🌸 月🌙 空🏞 神社仏閣⛩ 食🍽 酒🥂