3tool

ユーザーID: 1626449

• 山形, 宮城, 岩手で活動
  • 男性
2020年の8月に初めて学校行事以外で登山にチャレンジ。想像以上に面白かったので、近場の低山巡り開始。とりあえずの目標だった岩手山は2021夏に登頂。次の目標は何にしよう?
  • ID: 2798628

• ID: 3446806

平地をジョギングしながら、綺麗だと眺めていた山に登ってみようと思い立ち始めました。

• ID: 1571507

足腰強化と維持の為に天気が良い日を選んで楽しんでいます。

• ID: 126732

山で楽しんでいます。山を楽しんでいます。高山植物が好きで、縦走が好きな、自称登山愛好家、兼、自称山&高山植物写真愛好家です。3000m超峰を登ったぞ、百名山も登ったぞ。今は、200名山と高順200峰と、都道府県最高峰、長く綺麗な縦走コースの完歩を狙っています😁😁。ますます山へ行くぞー。

• ID: 2642153

ゆるゆる登山家! 東北の山を中心に! 一緒に登ってくれる ゆる登山の人も募集中!

• ID: 3404784

始めたばかりで超初心者です🔰 酒田在住

• ID: 1011222

秋田県在中 東北をメインに、山に行ってます❗出身は仙台です。近くにいたら声かけて下さい。最近は、低山にはまってます‼️

• ID: 814305

行動食を考えている時間が楽しいかな(^ ^)

• ID: 3116531

よろしくお願いします。

• ID: 1235805

今まで子育て中でしたが 二人の子供達は無事に着地(就職) 少しづつ夫婦で共通の趣味造り 今は羽黒山トレーニング

• ID: 2351935

登山三年目🏔 仙台在住、東北の山を登ります。 みちのく潮風トレイルセクションハイク中。 基本ソロで活動しています。 究極に暑がり汗っかきなので 常に汗の処理のことを考えて ウェア選びに奔走中です💦💧 2024年やりたい山行 ・岩手と山形の百名山 ・岩手山50キロトレイル ・牡鹿半島1周歩き旅 ・蔵王連峰縦走 ・チャリ&七薬師掛け これからたくさん色んな山に登りたいです! アドバイスください! よろしくお願いします👋 インスタ↓ https://instagram.com/kanayafm?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

• ID: 2061723

登山好き美容師✂︎です✨ 活動は月曜か火曜です。 仙台在住なので近県の山登ってます⛰ 2021年から急に登山にハマりました😍 登山はじめてから春夏秋冬全部の季節が好きになりました⛰🗻 Instagram @kengo honmaも良かったらフォローお願いします🥺

• ID: 1542330

山歩き3年目です。 4月に北海道→宮城県に引越しました。東北の⛰を楽しみたいです❗️

• ID: 1066198

• ID: 2193735

2020年から登山開始😊。現在30山。 好きな山は鬼面山。登山と温泉と蕎麦は一緒に😆

• 基本東根山に登られた方はフォローさせていただいています!! 2019年まで開催した「あづまねイイ山イイ湯だなプロジェクト」で東根山の新道(猫の背コース)を開拓しました。現在は個人で東根山の管理を続けています。今後も紫波の山に限定的ですが、できる限り情報発信したいと思いますのでよろしくお願いします。   ■プロフィール ・山スタジオOHHO代表 ・日本山岳ガイド協会認定 登山ガイド ・ガイドネーム yassy ・HP http://ohho.stars.ne.jp/index.htm ■個人活動歴 ・岩手県の山60         60座 / 60座 2015.09.22コンプリート ・岩手の山150(阿部陽子氏) 150座 /150座 2023.03.10コンプリート ・日本百名山         52座 / 100座 ・東北百名山         44座 / 100座 ・東根山入山日数       数えてないすが120日以上 ・内猫の背周回数        77周回

• ID: 1305000

宮城の里山巡りを楽しんでいます。

• ID: 1487815

高校、大学と山岳部! 社会人になってからは度々でしたが コロナを期に本格的に登山再開👍 基本日帰りソロ登山‼️ たまにYAMAP仲間と😄 山域や目的によってテン泊、小屋泊🗻 ・日本百名山33/100 ・東北百名山36/100 ・新うつくしま百名山73/100 ・やまがた百名山22/100 ・宮城県の山多数😁 ・その他マニアックな山諸々😜 (2024.3月現在 YAMAPスタートから) ※YAMAPスタート以前の山多数😁

• ID: 519446

高校、大学は本格的な山登りストも社会人になり20年以上遠ざかっていました。札幌に単身赴任して山復活するも千葉に戻りまた活動休止です(笑) 近況↓ コロナでマラソン大会がことごとく中止に追い込まれ、日々走るモチベーション維持が難しく、また子供も大きくなりつつあるし嫁も勝手に遊んでるし、自分も気ままにトレッキングを再開しました。 基本ヘタレなので安全なところしか行きません。せっかちなので登る前から下山後の渋滞とか電車の時刻とか気にして、セカセカ歩きます。グループやカップルには焼きもちを焼くのでワイワイ登ったり休憩したりするところには近寄りません(笑)一気に抜き去り立ち去ります(笑) こんな私ですがよろしければ遠慮なくフォローお願い致します! ↓さらに近況 21年4月より仙台に単身赴任となりました。東北の山はほぼ知りませんでしたがYAMAPのお陰で山友も出来、季節問わずたくさんの山に登ることが出来ました❗ ↓さらにさらに近況 23年4月より仙台からみたび自宅に戻らされました(笑) 勤務地はブルーマウンテン=青山! 無責任にお洒落!と皆は言うけれど家から1.5時間…社会人初の乗り換え、しかも2回… 業務はこれまでに扱ったことがないものばかり… 社会人最大のピンチがここに来て訪れました(笑) なので休日は廃人化するのでは?と危惧しております。