かおるん

ユーザーID: 1623276

• 神奈川で活動
  • 1977年生まれ
2020年9月から登山デビューしました。 山頂の景色は本当に綺麗ですね。ストレス解消できます。 2007年頃にフルマラソンとトレイルランをしていました。 河口湖フルマラソン、平塚24時間マラソン、湘南国際マラソン、寒川町観桜駅伝、フィラデルフィアマラソン、シカゴマラソン、フランクフルトマラソン。 トレイルランは長谷川恒男カップ、北丹沢12時間耐久レース、陣馬山トレイルラン、コメットカップに出ていました。
  • 大山阿夫利神社の境内で茶やをやってます。 『さくらや』Tシャツを着て登山してます。 みかけたらお声かけくださいね。

• 2021年5月から登山を始めました。 登山が好きな小学校4年生(かおマン)と3年生(あちゅマン)の兄弟です。 DOMOたくさんくれたら、うれしいです フォローも待ってるヨ😊 皆様の活動日記、モーメントを、楽しみにしております ㊗登山一年突破!

• ID: 547457

😀フォロー大歓迎!😀登山!グルメ!日帰り温泉!の最高の休日を求めて山に登っています!秘密の絶品グルメ情報は、モーメントに掲載中ですので是非ご覧下さい! 😀YAMAPを始める前に登った山はこちら👇 https://majiko.muragon.com/entry/122.html

• ID: 1807408

若い時は海にばっかり潜っていて、山の魅力に気づかず、50歳をすぎて知ってしまった。自己ベストは白馬大池登山⛰です。2020.12YAMAPデビュー 皆んなで登るイベントなどあれば、参加してみたいです

• ID: 48907

青森の山好きです😀

• ID: 316666

年に何回か森林浴しないとイライラが募るので奥多摩に行くようになり、樹林の下から運動不足解消のために歩き始めたのが今に繋がっています。 長い時間樹林帯を歩くと、翌日から凄く気分と体調が良い事に気付き、それが癖になりました。 3か月経って色々体験してみたい事が出て来ました。山荘泊やテント泊、著名な山への登山、雲海との出会い等など。 初めての登山は、2019/11/30天孫降臨伝説のある高千穂峰でしたが、これからもマイペースで楽しみたいと思います。宜しくお願い致します。

• ponyoです! 丹沢の近くに居を構えて、2015年初夏から丹沢を中心に山を登り始めました。 丹沢を離れ近場に♨️のある山にも出掛けます😸 相棒🐹とは楽して登れる百名山を探してます😺 🐹は最近 飛道具🏹の練習が忙しく付き合いが悪いかな(泣) 体力・体調に合わせて、無理なく❗️怪我なく❗️楽しく❗️山歩きをして、楽しいレポが出来る様に致します🙇‍♂️

• ID: 1961929

春夏秋を中心にハイキングで運動不足の解消を狙っています。YAMAPさんではいろいろな山の楽しみ方を目にできるのでとても重宝しております。 冬はハイキングはお休みしています。 でもYAMAPさんはゲレンデのゴンドラの広告で知りました

• ID: 2342969

• ID: 442504

神奈川県に住んでいます。5年間(2016〜2021)熊本県に単身赴任していて、山登りが好きになりました。近所の山、登りたいと思います。

• ID: 1458146

トレランがやりたい 体力づくりから始めてます 少しだけ走れるようになりました 本業はクラシック・テノール歌手です

• ID: 2265985

2021年9月20日にYAMAPデビューしました♪ 登山自体は2017年頃からちょこちょこ関東の山を登っていましたが、これから徐々に本格的な山に色々登っていこうと思っています^_^ 冬山にもいずれ挑戦したいと思ってます!

• ID: 1577568

• ID: 1819792

2020年の夏から登山を始めました。車も持ってないし、連休も取れないので登れる山は限られるけど、いつか富士山に登りたいです。 プロフィールの写真は三原山の火口ぐちです。go toで行ってきました⛴️

• ID: 965552

• 沢山のDOMOありがとうございます😀 多くの山登りの方々とお繋がりがしたいので、フォロー戴いた方には申請をさせてもらっております🙏 3年以内にBMIが25以上の者は 自己管理不足とのことで 役職を剥奪する😮 と、職場のトップが決めたのを機に 会社内に山に登る趣味の方々が 多くいることもあって 登山でもやってみるか🎵 となったことで始めています 飽き性なので、山登りだけでは長続きはしないので、山登り&ダイエット&筋トレ💪で、テストステロンを爆上げする研究をしています ※追記 ~2021年11月~ 本年の人間ドックが終了しました 結果はBMI 25.2😖⤵️ また来年リベンジ頑張ります👊😆🎵 山は🚴‍♀️競輪の🚵トレーニング🚴か 🏍️バイク🏍️で登っていたのを 何を思ってか 自分の👣足👣でも登ってみたいと 思い始めた今日この頃 そして、登山と言えば、 北アルプス‼️ 人生で初めての上高地に行きました 2021.9.25 徳沢テント泊⛺ 2021.10.2 横尾テント泊⛺ 徐々に奥の方に目指す目標です 今は皆さんの活動日記を読んで猛勉強中🙋 競輪競技時代は、 ケイリンとスプリント専門で 戦法は追込・捲り なので持久力は全くないのに 登山を趣味としてしまうとは🥵 あぁ痩せねば🥵 でも食べる事は大好き❤️ 頼むぜ❗ 山の神⛩️ Instagramもやっています❤️ https://www.instagram.com/keirinman_yamatrainingmukimuki ~2022年の目標(備忘録)~ 4月:養老山脈完全縦走👉️達成‼️ 5月:鈴鹿セブンマウンテン制覇👉️未達成‼️👉1ヶ月遅れで達成‼️ 6月:未定👉️とりあえず上高地でテント泊👉行けなかった(>_<)未達成!! 7月~10月:北アルプスでのテント泊 具体的には、 ・上高地から涸沢カール泊 ・新穂高から双六岳泊からの鷲羽岳 ・常念岳から蝶槍からの蝶ヶ岳縦走 ・上高地から槍ヶ岳 上記のうち、毎月何れかトライ‼️ 11月:六甲全山完全縦走 そして、人間ドッククリア✌️ 以上7個を、 目標に頑張ります✊ おちかれさま👋😃💦

• ID: 841104

夏〜秋は東北・関東甲信越の中〜高山を、冬〜春は関東の低山を歩きます。電車+レンタカー or バス派です。ついでに温泉♨、観光、お土産🎁、ソフトクリーム🍦も楽しみます。

• ID: 463962

(令和2年4月4日YAMAP利用開始) ハマる性格で高校までは野球(県大会準決で敗退)、 その後トライアスロンにハマり30歳代前半で、日本エイジグループ選手権に優勝しました。 山は子供の頃から続いていて、たまにトレランもやりますが、景色を見ながら、ゆっくり長く歩くことを楽しんでます。娘と行った、阿蘇登山・天山登山・鏡山登山が良い思い出です。 当面の目標は、1,500座登頂、獲得標高500.000m、バッジ100です。YAMAP3年目終了までに目標達成を目指します。(令和4年7月3日現在_1,319座登頂_獲得標高402,950m_バッジ68) それと100名山(日本と九州)中心に登ります。両方ともまだ半分くらいしか登ってません。YAMAPに軌跡を残してない山もあるので、あわせて登っていきます。(大分100山済みました。国東半島六郷満山60座も済みました。) 写真はたまにしか帰ってこない、お父さんに興味深々の豆ちゃんです。 山は楽しいですね!

• ID: 1421981

2019年11月よりダイエットの為、ウォーキングを始めましたが、気付いたら山にいました。(* ̄∇ ̄*) YAMAPは2020年5月から始めました。 ダイエットは成功しました♪ ⛰️三年目になりました。😊 妻(pink🍑)も山登り始めました🔰

• 山歩き👣の素晴らしさにハマり、2020年10月から山活開始♫ いつまでも気持ちは初心者です🔰🤣 健康維持、ストレス発散、自然堪能が目的です。 大好きなお山をのんびり?早足で登ってます😁👣

• ご覧いただきありがとうございます☺️ 是非、フォローお待ちしております。もちろんフォローバックもします。 2019年5月から登山を始めました。 主に神奈川県内で活動中。 旅も好きなので、よく飛行機を利用します✈️ コロナ禍が早く収束して欲しいものです。 旅先でチャンスがあれば低山に登ってます⛰ ↓インスタも見てね〜😊↓ https://www.instagram.com/kojiyamazaki1971 【訪問した都道府県】 神奈川県、東京都、北海道、岡山県、鳥取県、福島県、長野県、岐阜県、静岡県、山梨県、愛知県

• ID: 332974

2016年秋から登山を始めました。 小さい頃からやっているSKIで感じた「山」とはまた違った感動… 今まで気付かなかった山の魅力をもっともっと身体全体で感じたい。 トレーニングを兼ね神奈川近隣の山で経験を積み、日本アルプスへと視野を広げていきたいですっ!

• ID: 459850

山が好き 笑顔溢れる楽しい山歩き🚶🚶💭😊 私らしく𓂃 𓈒𓏸𑁍 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 https://www.instagram.com/shiorin3644

• ID: 2181918

2021/8月ヤマップ登録   自然と動物をこよなく愛してます。 晴れていれば週1休日はワンコ登山です🦮 😉フォローしてくれた方は、こちらもフォローさせて頂きますね!登山日記読むのが酒のツマミに🍺 最強の登山フレンチブルドックに育て中です。今年で3年に突入します。 火曜日限定ですが、、山友さん募集中😂火曜日休みで中々出来ないのが難点。たまには人と絡みたいなぁと思う今日この頃…関東中心の方のブログ中心に勝手にフォローさせて頂いてます🙏 (月曜日の夜から移動もあり)犬連れで良ければ、是非登山仲間が欲しいです。一緒にたまには行動しても良いよって方は、是非メール下さいねぇ。 東京から高速で3時間以内での関東周辺の行動範囲です。見かけたら、気楽に声かけてくださいね よろしくお願いします。                             登録前にモズクが生まれてから(愛犬)と登った日帰り登山 小さい山からコツコツと登山犬に育てる。 高尾山 御岳山 大岳山 棒ノ折山 三頭山 白根山 朝日岳 金峰山 武甲山 子持山 大持山 浅間山外輪山(車坂峠~槍が鞘~トーミの頭~黒斑山~蛇骨岳~仙人岳~Jバンド)など