つーた

• 静岡, 愛知で活動
  • 1982年生まれ
  • 男性
2020年5月山登り開始。 2020年10月ジョギング開始。 2021年8月 目標だった富士山達成次なる目標に向けてまた頑張ります。 ほとんど湖西連峰で遊んでいます。
  • ID: 482710

運動嫌いでしたが、2016年から山登りを始めました🤗達成感と自然の偉大さに病み付きになり 毎週末、何処かに出没してます😄 多忙のため返信コメントが遅くなりますが 是非コメントお待ちしております🤩 初代トレノ塾名誉会長🙌 初代石段アイドル🎤 岩好き💓 B'z稲葉様好き💓 愛娘ちゃん好き💓 そして山仲間が大好き🥰 亀🐢さんスピードで毎回登ります🙋‍♀️

• ID: 2392535

主にランニング、最近はトレラン修行頑張っています😊 宜しくお願いします✨

• ID: 836189

2018年秋に登山を始めました😊 2021年〜山歩きの楽しさに魅せられて頻度が増えて、娘と一緒に登っています⛰ 初心者向けの 日帰りで楽しめる山から挑戦しています。 皆さんの活動記録を参考に、色々な山に行ってみたいです。

• ID: 1669972

2019年〜登山デビュー🔰 母と親子で東海圏内の低山からトレーニング中🥾 時々ワンコもいっしょにお山へ🐶🐾 🔽YouTube🔽 https://m.youtube.com/channel/UCa4u1LI6Ibeo70BUR3YKJgA 🔽Instagram🔽 https://instagram.com/mt_n_a_n_a?r=nametag

• ID: 992936

ダイエットを兼ねて最近始めたばかりの超初心者🔰ですが、ゆっくり散策しながらボッチで歩いてます。 よろしくお願いいたします。🚶

• ID: 2375762

2021年11月21日、山頂から紅葉が見たくて登山開始。やってみたらガチハマリ。主に東海地方で活動中。週末は鈴鹿周辺の低山をウロチョロしてる初心者です。下山後はサウナや温泉に寄り道してます♨️ 鈴鹿セブン 達成 鈴鹿10座 あと3座 日本百名山 2座、あと98座😐

• ID: 510762

写真に 癒しと ときめきを **

• ID: 2111299

関西出身、東海地方在住の主婦です 体力ゼロで小心者。街歩きは好き。低山から始めていきたいと思っています。(若い頃から20キロも肥えてしまい体力も低下🤣) 無言フォローしてすみません!

• ID: 1921269

山はイイですね☺️ 2020年GWと夏から登山をはじめました。2021年春に 南アルプス深南部でYAMAP 初めて使いました GPS なければ帰り遭難確定だった思う 助かりました☺️ 週末や休日に日帰り登山🥾楽しんでます☺️

• ID: 1478541

2020年6月に登山を始めました。お城巡りとジョギングが趣味でしたが、コロナで遠出ができなくなりマラソン大会も中止が続いてしまったため、以前から気になっていた登山を始めることにしました。 近所の友人に山のことを教えてもらいながらマイペースで登っています。みなさんよろしくお願いします😉

• ID: 2400730

山登り、はじめました♪ 2021.11.30- 初心者すぎて困ってます_φ(・_・

• ID: 1862157

RUN Trailrunning Hiker Full 3:16:48 half 1:32:49 Ultra 12:11:46 〈2022年参加予定〉 5/22 黒部名水マラソン 6/5 OSJ会津磐梯山ウルトラマラソン100km 6/26 奥飛騨トレイル28km 7/10 志賀高原マウンテントレイル40km 8/28 北海道マラソン 9/18 丹後100kmウルトラマラソン

• ID: 1441780

2019年から登山をはじめました。自由気ままに風の吹くまま楽しんでいます。

• ID: 1231214

最高の稜線探しの旅🧐 ロードに目覚めた🐯サブ4目指してトレーニング中+減量中😭体重1キロ落とすとタイムが3分速くなるらしいから😂 ケガしないように地道に頑張る😤🏃‍♂️🏔🚴‍♂️🎣 今週はどこ行こうかな🤔皆様の活動日記参考山行させて頂いておりますorz 次行く予定のお山DOMOさせて頂いてます👍

• ID: 2140728

はじめまして。 ウルトラマラソンと、トレランの両方が趣味です^^ 今後ともよろしくお願いします。

• ID: 2049819

• ID: 919132

名所旧跡・寺社仏閣・旧街道など歴史にとても興味が有ります。四季を感じながら景色を楽しんで走るのが好きです。 絶景や癒やしスポットを求めて、奥三河や天竜方面などへ脚を伸ばして活動範囲を拡げていこうと思います。 登山経験はありませんが、今後高い山への登山にも挑戦したいです。 ウルトラマラソンがメインになりますが、トレイルやトライアスロンも🔰です。 目標はでっかく!UTMF完走🔥

• 登るんです!(低山・超低山・極低山)

• ID: 1528695

初心者です

• ID: 473907

16年夏から山登り🏔を始めました〜‼️ きっかけは、子供の中学部活開始〜💦😭 さあ〜ひとり遊び⁉️なにしよ〜?笑笑😆 デビュー戦は、愛知の本宮さ〜ん⛰ それまでジョギング🏃‍♂️をやってたから〜 山登りなんて楽勝やろ〜🤣と思って、 結構なピッチで、登ったら、 動けなくなり、、、😅 山にハマったわ〜😙 山すげ〜‼️ 山舐めとったわ〜(オイオイ🤣🤣) 山行を重ねると〜身体の調子が良くって✨ 病気もぜんぜん せえへ〜ん😂 今では、週1で登りまくってま〜す‼️ ちゃんと 奥さんも家庭もあるよ〜笑笑😆 全国に山友もいっぱいできる〜🎶 休日ジム🏃に行くぐらいなら、 山登りやな〜🤗 皆さん よろしくお願いしま〜す🎶 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 木曽駒 富士山 恵那山 焼岳 御嶽山  伊吹山 白馬岳 甲斐駒  200626 210530 天城山 200725 美ヶ原 200801-2 八ヶ岳(赤岳)(硫黄岳200810) (にゅう200815)(西岳200829)(根石天狗201003) 200919-20 常念岳 200927 荒島岳 201018 大峰山(八経ヶ岳、弥山) 210503 大台ヶ原(日出ヶ岳) 210812-13 甲武信ヶ岳(山梨、西沢渓谷方面) 210822 霧ヶ峰 210827-28 仙丈ヶ岳 210910 金峯山(大弛峠) 210911 瑞牆山(瑞牆山荘) 210923 白山(別当出合) 211009-10 安達太良山(あだたら山ロープウェイ) 211022-23 浅間山(浅間山荘火山館コース) 220430-1 雲取山(雲取山荘) 220506 大山(夏山登山道) 25座❗️❗️❗️ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 201103 お菊さ〜ん!ズボッ💦 鈴鹿三池岳 201114 顔はやめて(笑)🤣 三周ヶ岳(福井) 210710 ドナルドマロン💦 陣馬形山 210925 天使のブランコ ブチッ💦 雨山山 220326 OSJ新城トレイル11K 220417 山からビーチ🏖👙へ🤣 ラグーナ 220503 六甲全山縦走42K

• ID: 834020

【のんびり気長に】

• ID: 1260012

2018年に子供の運動会で走る体力作りの為に走り始め、田舎の山に登ったのをきっかけに2020年から山を走り始めました。山はまだまだ初心者なので、皆さんの活動日記を参考にして山へ向かっています❗️ 全ては美味しい酒を飲む為に🍺

• ID: 2318697

ちょっとずつハイキングから始めています 初心者なので😆 のんびり長ーく続けていけたらと⛰ 先輩方の日記を参考にさせていただいてます