kaka kaka

• 女性
ケ、セラセラ🎶
  • ID: 215040

令和元年7月から始めた 山登り初心者🔰です😄近場の低山からソロ登山で楽しんでます🎵目指せ300座❗皆さんの活動日記を参考に勉強させて頂きます😄アドバイス宜しくお願いします 気軽にフォローして下さい🙇☺️ 今年からサイクリングも始めました🚲️ インスタはnao.0530.fjcncbですよ🎵 気軽にフォローお願いしますね😀

• ID: 1916228

山歩きが好きで、主に鹿児島県、宮崎県の山を登っています。

• 初めての山登りは、3歳でした。😊 それから、中高学生ぐらいまで、毎年どこかに連れられ登ってました。 昨年から、次男が「山登りしたい‼️」と言い出し始める事となりました。登ってみると、「山登り好きだったんだ~😁」認識させられました。😊 今は、子どもより私の方がハマリそうです。😁 無理せず楽しみながら登りたいと思ってます。😆

• 熊本の五家荘と九州脊梁山地の山々を中心に九州の山に登り、四季折々の山歩きと花を楽しんでいます🌿🎶😊‼️

• ID: 2353875

2021春から山登り始めました^_^ 毎月どっかの山に登ってます!

• 本財団は、「多種多様な生物からなる奥山水源域の天然林が開発されることのないよう、市民が寄付を出し合い買い取り、保全する」というトラスト運動を目的として設立された団体です。

• ID: 1889606

初心者家族

• ID: 675706

大分県日田市在住。 大分県日田市と福岡県八女市の県境に位置する福岡県最高峰「釈迦岳」と第2位の「御前岳」をホームグラウンドとして低山メインで楽しんでます。

• 2022年7月からテント泊登山を始めました⛺️ (2023.1.21_1dayくじゅう17サミッツ達成❗️) (2023.1.17_今年行きたい山リスト作成❗️) ⛰きっかけ⛰ 2022年6月ふと思い立ちミヤマキリシマを見に平治岳へ 山頂付近からミヤマキリシマ越しに見えた坊ガツル テント泊したら気持ちいいんだろうなぁと思った 2022年7月から一通り道具を揃え、試しに一回やってみることに それが今では・・・ くじゅうの坊ガツルのテント泊に憧れて始めたのですが、大崩山にもハマってしまいました⛰ そして、今はリアルピンバッジキャンペーンにハマっています🤠  →新しいキャンペーン待ちです🤠 次は雪のくじゅう連山を歩いてみたいと思い始めています❄️  →2022年12月に雪の祖母山  →2023年1月に雪のくじゅう連山に行きました   🤠   (氷結御池/天狗ヶ城)(2回)   (氷結御池/大船山)(1回) ⛰今年行きたい山リスト⛰ 今は2023年に行ってみたい山リストと年間スケジュール🗓を考え中です🤔 【春🌸】  →くじゅう17サミッツにチャレンジ⁉️   【20230121達成❗️】  →くじゅう連山(坊ガツルテント泊)  →くじゅう連山(ミヤマキリシマ)  →阿蘇山(根子岳と青猫🐈‍⬛) 【夏☀️】  →くじゅう連山(坊ガツルテント泊2連泊)     →大崩山(テント泊)(祝子川へダイブ)  →祖母山(山小屋泊) 【秋🍁】  →くじゅう連山(坊ガツルテント泊2連泊)    →くじゅう連山(紅葉)  →大崩山(紅葉)  →祖母山、傾山(紅葉、縦走?) 【冬❄️】  →くじゅう連山(樹氷と氷結御池氷結御池)  →くじゅう連山(あひる作り、ソリ遊び)  →祖母山(樹氷) ⛰みなさんへのお願い⛰ 雨の日はできればパスしたい登山初心者の拙い記録ですがよろしくお願いします。(雨の日でも行きたくなったら中級者?) アドバイスやコメント(感想など)をいただけると嬉しいです😊 ブックマーク🔖をつけてもらえるような記録が残せるよう頑張ります🤠 ⛰カバー写真⛰(2023.1.15〜) *現在のカバー写真は20221029の大崩山発登山(ソロ)のときに、登山口で一緒になった方に撮ってもらったものです。初めての象岩トラバースの緊張感が伝わってくる一枚です😆 ⛰山行歴(2021年11月以降)⛰ 2023年1月_御嶽山(豊後大野市) 2023年1月_天狗ヶ城、中岳、御池、星生山1 day 2023年1月_天狗ヶ城、中岳、御池、久住山1 day 2022年12月_祖母山雪山日帰り登山🏔 2022年12月_二つ岳、古祖母山📛1day 2022年12月_二上山、玄武山、祖母山1day 2022年12月_星生山、久住山日帰り登山 2022年11月_倉岳、天竺、太郎丸嶽、次郎丸嶽🐬1day 2022年11月_戸城山日帰り登山📛 2022年11月_釈迦岳、御前岳日帰り登山📛 2022年11月_大崩山日帰り登山 2022年11月_比叡山、行縢山日帰り登山📛 2022年11月_日向岳日帰り登山 2022年10月_大崩山日帰り登山 2022年10月_坊がつるテント泊登山(×3) 2022年9月_坊がつるテント泊登山(×2) 2022年8月_坊がつるテント泊登山 2022年8月_由布岳日帰り登山 2022年7月_宝満山テント泊登山 2022年6月_平治岳日帰り登山 2021年11月_久住山日帰り登山

• ID: 958218

未だ見ぬ景色を求めて ・・・ 自分の歩幅で歩いて行きたいですね!

• ID: 2615276

•アウトドア全般好き/ 100名山: 5/99 •YAMAP:2022.05~/登山歴:2017.7~ •5/7サラリウーマン(ITコンサル系)🧑🏻‍💻 週末登山家🥾 •出身地「火の国」から「日の国」へ登山に🫢 •家庭·仕事·趣味両立挑戦中/DOMO🌸ご活躍応援に📣 •記録ない百名山:11座 富士山(2回)、伊吹山、石鎚、谷川岳、赤岳、旭岳、乗鞍、白山、金峰山、瑞牆山、蔵王山 /また登山したい •お喋り屋/社交的/山好き隊と繋がりたい🙌🏻 •フォロー歓迎フォロー🔙します。 ▪Hobbies: mountaineering, hiking, event planning, crochet 🧶, Internet surfing, photography, cooking ▪Tech & software enthusiast, open minded, positive ▪I'm native of the Russian language, but I also speak Japanese and English 🌱Your attitude, not your aptitude, will determine your altitude.😉 プロフィール画像∶磐梯山麓x2 《百名山登頂リスト》 5. 谷川岳 2023.01.22 4. 大菩薩嶺 2022.10.02 3. 筑波山 2022.09.04 2. 四阿山 2022.08.11 1. 至仏山 2022.07.03

• BPとほの氏との登山、トレラン活動記録 ほの氏はただいま登山休止中🥾 instagram https://www.instagram.com/hiro._.1129 コチラもあります🪬

• ID: 2142441

フォローバックは必ずしまーす‼️ 山⛰は最高〜!単身赴任の北海道、 いくつの山🏔に登れるか‼️ いくつの海🌊のポイントでサァーフィンできるか、 いくつの湖をsupできるか‼️ よろしくお願いします‼️

• ID: 2498154

2022年8月から登山を始めました⛰ 自分の記録用と、誰かの役に立てれば良いなと思い、分かりやすく書けるように努力しています✏️ 文の最後に、コース定数も記録しているので、参考までに。 (自己計算なのであくまで参考で🙏) 沢山登って、九州の山で事故のない、楽しい登山のできるようにするのが目標です💪 📖プロフィール📖 地元はめっちゃ田舎で、山を身近に育ち、キャンプ歴もあるので、登山歴はまだまだですが慣れてます。 ※でも舐めてません ・キャンプインストラクター取得 ・アウトドア総合サイトTAKIBIで執筆

• 酒好き、釣り好き、自然が大好き💕😃 宝満山⛰で修行?✨宝満に育てて頂いてます✨☺️ 健康の為に、週一登山⛰日曜日メイン😃 山で見かけたら、気軽に声かけてください🤗 日々勉強中✨ 登山後の酒がたまら〜ん😍至福の時間🤗 行った事の無い山に行くのが、大好きです😆 2018.4.22 九重デビューで、1day 17サミッツ タイム9時間18分、距離21.1キロ、標高差2221m 2018.9.23 宗像四塚完ピス タイム8時間54分、距離22.1キロ、標高差2837m 2018.12.29 三郡縦走完ピス(太宰府駅〜篠栗駅) タイム13時間4分、距離41.5キロ、標高差3195m 2020.11.8 英彦山清掃登山 最大歩荷、36キロ 2020.12.29 糸島四座完ピス(sea to sea) タイム12時間29分、距離35.4キロ、標高差3318m 2022.5.3〜5.5 脊振系全山縦走(2泊3日) デポ、サポート無し、ソロ 距離74.3キロ、標高差5578m

• ID: 1696616

日々の運動不足解消の為、仕事の合間に気分転換兼ねてのサイクリングや登山😃 空いた時間を有効に使いたいので、基本ソロで動くのがメイン。 色んな山の景色を楽しみにやってます😊

• ID: 223355

筋肉痛が大好物。 ひきわり納豆も大好物。 フォローお気軽にお願いします。

• 定年退職後、登山にはまっています。ぼちぼち、健康維持のため、また、山飯を楽しみに登ります。  まずは、宝満山100回登頂が、目標です。 2022年8月2日 宝満山100回登頂達成!

• ID: 1271414

近所の山から見る夜景が好きです  おもちの登山ちゃんねる(youtube) https://www.youtube.com/channel/UCoHMQ-PJ-rtsRL-llQbCE9Q/videos 福岡市内近郊のおすすめ夜景(Google サイト) https://sites.google.com/view/tozan-style/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

• ID: 241776

学生時代に全く運動して無くて。 山登り始めた頃はほんの少ししか歩いて無いのに、筋肉痛で大変でした。 大腿、膝、下肢と全部で6枚湿布を貼っていました。 それが今ではどんなに長距離を歩いても湿布は一枚も要りません。 筋肉がつくと薬は要らなくなるのを体感しました。 お天気さえ良ければ毎週行っています。 美しい景色を楽しみながら、山に遊んで貰っています。

• ID: 823366

• ID: 2178843

福岡県の山を中心に登っています。有名な山だけでなく、身近な里山の散策も好きです。 2018〜 昆虫採集を始め、久山・新宮・古賀・福津・宮若・宗像の山々に通い始めました。 2021〜 高校の部活がきっかけで登山に興味を持ち、本格的に登山を始めました。 登録名のSolida(ソリダ)はカミキリムシの学名です。

• ID: 1159265

山ってなんだかいいよね🤤

• ID: 1953187

夢や目標を達成するには、 ただ一つしか 方法がない。  小さなことを積み重ねること。 イチロー いつも子供たちに伝えている言葉。 そして自分自身にも。 休日は地元のソフトボールチームで 小学生達と戯れてます⚾️ 緊急事態宣言中、練習が出来かったので 西国三十三所御朱印集めを始めました🙏 施福寺に御朱印を頂く際に、体力の無さを 痛感し、軽い気持ちで山登り始めました⛰ もともと山好きでしたが、登れば 登る程、魅了されハマっちゃいました💧 まだまだ素人ですが、皆さんの活動日記を 参考に活動中です。 石川県出身。いつかは白山へ! の目標を達成しましたが、暴風雨で 文字通り真っ白な山🏔でした😅 リベンジを誓い、体力強化に励んでまーす♪