iine

• 山梨, 長野, 静岡で活動
  • 静岡にお住い
  • 男性
山っていーね。 普段から山や川に縁があったので、趣味としての登山は最近から、、、。 綺麗な景色。普段より1.5倍おいしい山飯をもとめて、行く先々で山に行ってます。 良ければ相互フォローお願いしまーす😆
  • ID: 342523

山に登って風景や花や星を撮ることを楽しみにしています。 これまでくじゅう中心の山歩きをしていましたが,平成28年の3月に70歳になったのを区切りに天山中心の山歩きをしようと思っています。 今は主に星を撮っています。 「としちゃんの星撮り歩き」というブログを作っています。 https;//toshichilyan10548.blog.fc2.com/ 今は時間がなくてヤマップに投稿するのが精一杯の状態です。

• ID: 2272006

山が好き!

• ID: 3407164

山と温泉を愛する愛知県在住です。 2023年から健康作りの為、 夫婦で低山の登山を始めました🥾 東海地方を中心に、行きたい温泉を 決め、その近くをウォーキングや登山し、 B級グルメを食べ歩き和菓子等の スイーツ巡りをして、 ゆっくり温泉♨️に入りサウナで整い、 体力を回復して仕事をする活力に しています。 YAMAPの皆さんと一緒に山に 登っていると思ったら元気が出て また⛰️登りたいと思います。 よろしくお願いします。

• ID: 2886273

友人のススメとコロナ禍がちょうどに重なって山歩きを始めたら思いのほか家族で楽しくて、いつまで付き合ってもらえるかワクワクドキドキしながらの山歩きです😊

• ID: 1955284

2021年5月から活動開始 ゆる山を日帰りで楽しんでます。

• 滝めぐりが好きで 登山もたまにします。

• ID: 2620912

2021.5に、コロナのデルタ株に罹患し、体力の重要性に目覚めました。何はさておき、Walking & Runだ、ということで、歩き始めました。京都の東山を中心に、比叡山にも登れるようになりました。 で、ちょっと調子に乗って、適当に歩いていたら、一度、軽く遭難⁉️しかけて、猛省しました。舐めたらアカン❣️と、2023.3.20から、YAMAPを使い始めました。 2024年は、愛宕山を登るのを目標にしていきます。

• ID: 714225

山登りに夢中になっていた時期があったからこそ今の自分があると思っています!いまは趣味のひとつとして、ゆっくりと山を楽しみたいなと思っています!

• ID: 2856747

仕事柄平日ソロ登山が多いです。 一番好きな山は塔ノ岳🌼

• 先ず行動 山に登りたいなら山に行く 次は沢登り!

• 初心者です よろしくお願いいたします

•  奈良近郊の山を楽しんでいます😊写真を撮りながら歩くのが好きですが、ジムの山仲間について行く時は、部活並のハイペースです💦まずは、近畿の山からぼちぼちと⛰

• ID: 2519372

2022年4月から山登りを始めました☺️ 週末土曜日を中心に活動しています。 主に福岡県、佐賀県の低山です。 今年(2024年)の健康診断では さらに 良い数値になっていますように・・・(-人-) 皆様、よろしくお願いします🙇‍♀️

• ID: 3527502

2023年夏から登山デビューしました

• 日頃のストレス解消には、ソロか、気が合う人と登山が一番!

• ID: 519171

熊本を中心に活動してます。 いろいろ情報交換したいと思っていますので よろしくお願いいたします。

• ID: 985265

• ID: 989715

初心者向けの近郊の低山をまわってます。 ゆっくりと転ばぬ様にと。遅いペースで歩いてます。

• ID: 453138

• 山が大好です⛰️

• ID: 2340268

ゆっくり🚶のんびり🚶 自然を感じながら🏕 楽しみながら🏝 とにかく安全に⛰ そして膝のために、、、歩き続ける🥾 一年後、、、 ⛰️トレッキングを始めた当初は膝が悲鳴を上げて何度も何度も休憩しながら歩いてたのを今では懐かしい。学生時代に長い間🏉を経験し膝の痛みは接骨院に通っても治らなかったのが登山と出会い現在は学生時代に戻った感じにすら痛みがなくなりました。⛰️さんありがとう🙇

• ID: 3172873

登山初心者です。 よろしくお願いします。

• ID: 2918906

修羅の国・北九州市在住の猫をこよなく愛するおばさんです。 ほぼソロで、ゆるく近場低山を巡ります。 2年程前、健康の為に渋々始めた低山ハイクでしたが、平尾台の美しさ⛰️✨がキッカケでドハマリしました。 今年は阿蘇・九重・霧島に行く事が目標ですが、全ては激務の旦那さん次第😅 今年の3月下旬から活動日記を書き始めました。 そして4月から期間限定のプー太郎生活✨ しっかり勉強もする予定! 晴れたらお山に登ります✌ どうぞ宜しくお願いいたします😊

• ID: 807665

還暦過ぎてから登山に目覚めました😅 百名山は後1座光岳が残ってます。老体にむち打ち体力維持に週一回程度奥武蔵、奥多摩等近場の低山を登っています。