ようこ ようこ

YAMAPプレミアム

YAMAPマイスター
ゴールド
128 いいね!で次のランク
1,872 いいね!

ユーザーID: 1273450

• 広島で活動
  • 1972年生まれ
  • 広島にお住い
  • 女性
  • 初心者
  • (less than 1 year)
2020年 1月 13日 念願の山登りデビュー !!! きっかけは 2020年1月3日、初めて行った 広島東照宮。 拝殿・本殿の奥にある、金光稲荷神社の奥宮に通じる山道を登ったこと。 「めっちゃ楽しいじゃーん! 山を登るのって!」 で、目覚めましたー! 車の運転をしないので 普段は電車に乗っていける山で遊んでいます ♪ いつかは高い山に登ってみたい 。。。 ☆  マウナケアでお星さまに囲まれたい 。。。 ☆ 【 肌トラブル 原因の8割は紫外線 】 お肌をいたわりながら、山を楽しむ ☆ 紫外線対策バッチリな人をみかけたらわたしかも!?
    Akitoshi

ID: 1459832

https://www.instagram.com/akitoshi0112 → Instagramも更新してます🍊 2020年8月より、トレーニング目的で登山とトレランを始めました。 皆様の活動記録を参考に色々な山へトライしたいと思います。 まだまだ初心者で未熟者ではありますが、良ければ仲良くして下さい🙋‍♂️ 楽しい活動記録を残していきたいと思います⛰

• アキ
    アキ

広島, 愛媛

ID: 602599

石鎚山に魅せられ、北アルプス奥穂高岳に魅せられ、山登りにはまってます。 2017年9月に松山へ単身赴任になり、石鎚山は近くなりましたが、天気の良い平日に石鎚山が見えると仕事をさぼりたくなります。(笑) 2019年7月からクライミング始めました。 週末はストレス発散の為ほぼ山登りか岩登り。 色んな山に登り、色んな景色や絶景をたくさん見たいです。

• ID: 1227898

新幹線で東京から京都まで3時間あれば行ける今、しかし江戸時代には江戸から京都まで旧東海道496㎞を歩いていた。 ならば東海道五十三次(江戸日本橋 - 京三条大橋間)旧東海道496㎞を実際に歩いてみた。(2020.1.11完歩) さて、次は何をする…。 なぜ人は山にのぼるのか?その答えを探しに山のぼりはじめました。

yukaoo

岐阜, 愛知, 三重

ID: 1543403

2020、7月より、金華山から山登り始めた、超初心者です💦 運動大嫌いな私が、今や、フライパン🍳を担いで山登り🤣ハマってます🙌 お山ご飯も、簡単で見栄えするメニューを中心に🤣頑張って行きたいです☝🏻 沢登り、釣りにも、興味あり💕 楽しむ事に貪欲に生きさせていただきます🤗 無言フォローします。 失礼をば😊 コメント、大好物😍です🤗🤗🤗

• ルミ
    ルミ

熊本

ID: 1636542

思い描く未来のために。 体力つけたいなぁ(-´∀`-) お花の写真を撮るのが好きです。 けど、これを機にに景色の写真も頑張りたいな。

• ID: 1316271

島根, 広島, 山口

ID: 1308516

余裕のある時間を山歩きに向けています。広島北さとやまキングを達成し、広島市内から日帰り出来る山頂からの眺めを楽しんでいます。 広島県内で好きな山は、広島南アルプス、 深入山、宮島の弥山&岩船岳。 広島市内を囲む魅力的な里山を探求して行きたいと考えています。 人の少ない平日歩きは最高ですが、百名山踏破は夢のまた夢です。

くにさん

広島, 山口

ID: 1245884

山登りはじめたばかりですが、出来るだけ素敵な写真を公開したいと思ってます。ぜひフォロー下さい。

🔴ちょこぼー🔴

新潟, 福島, 宮城

ID: 1665690

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🌋 ❤️動きたい、楽しみたい自由人❤️ 🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥 🏕 YAMAPは毎日、いろんな方の活動 をみて楽しみまーす、特にきれいな写真眺 めるのが好き!! 朝活登山(弥彦山⛩)で1日のスタート し、エネルギー💪を貯めて、仕事に行く🏃‍♀️ を、これからのルーティンに、継続力を養う🤟 でも なんか、朝低山登山🌋運気も上 がるし早起きの(朝起きは〇〇の徳)、 スタイルも維持出来るし(デブちん)になら ないし 心も健康になるし最高Good お酒が美味いのが、難点ですが(笑) 今は 細身のsuitsが 着れるように 朝活登山の仲間が増えるといいなーー 朝活登山 by 弥彦山⛩なら  ぜひ友達になりましょうー 【居る地域】 祭月火水・・・新潟県新潟市中央区 木金土日・・・・・・・宮城県・山形県 ・福島県・東京都(栃木県・群馬県 この県少ない) 【運動基本ルーティン】 継続最重要に! 山は 安全第一低山でゆるり 起床は03:00 就寝は21:30までに 月・火・水曜日(基本新潟市) 木・金・土曜日(仙台・山形・福島) 【難点】 パーティー・飲み会 週4 これが やばい ・・・どうしょもない・・・ 【フォロー】 すいません、全員しないかも、居る地域 とお互いメリットウインウインの人、長く いいね出来てる人だけにします、、生 意気でごめんなさい ぺこり

• ID: 940921

山の景色より、ギヤ好きです🎒 PS.アイコンは娘と孫です❣️

• ID: 1118721

初心者なので、まずは低山ハイクから。

🐌やき🐛🐛

大阪, 兵庫, 奈良

ID: 1026997

2019.4月から、山登りを始めた初心者です🔰 1年が経ち、体重も14kgほど落ちました😊 メインの行動圏内は近畿圏内で、それらの山々等を基本的には公共交通機関🚈&🚌で移動して、移動時の旅行感と山の景色を楽しんでます😉 ほとんど(9割方)ソロで登ってます🙄