モリっと

ユーザーID: 1219759

• 東京, 山梨, 埼玉で活動
  • 男性
富士山をこよなく愛する、ヘッポコトレイルランナーです。
  • ID: 184015

福岡出身、都内在住。神出鬼没な下山愛好家(ぼちぼち中堅)。マナスル(8,163m)を2025年に挑戦決定!海外遠征歴は2023年12月にアコンカグア(6,962m)へ挑戦するも高所肺水腫で撤退。その他2019年にヒマラヤのメラ・ピーク(6,478m)とエベレストBC(5,364m)、カラパタール(5,644m)、YAMAPを始める前にミルフォード・トラック等。興味ある方は私の活動日記をご覧ください(^^)

• ID: 1760022

• ID: 3494051

山、始めました。 よろしくお願いしますm(*_ _)m

• ID: 3636887

• ID: 2365726

日帰りソロ登山多し。冬場は近場の低山(最近は大月周辺)多し、冬以外は各地の山に行きますが、ぼちぼちやってます。

• ID: 2630461

初心者🔰Youtubeデビュー https://www.youtube.com/@nao-bq1vc 山&空撮で毎週更新中です。 チャンネル登録&ご指摘よろしくお願いします🙇‍♀️ 2022年6月から登山にはまってしまいました。 気づけば怪我しながらも毎週どこかに登っています。 ワークマンからマムートまで幅広く愛用。 2023年は無謀な雪山挑戦しつつギア増えまくり。 少しは山の民に近づいたかな。 百名山ピークハント継続中。 旬は南アルプス! 2023年12月から以下更新です。 その1:無線開局しました。識別信号は「JK1WKE」 その2:ドローンパイロットです。機種はDJI mini4PRO

• ID: 2154099

夏に富士登山を楽しんでいます。

• ID: 2075711

前期高齢者&2型糖尿病♪ R3年7月YAMAP開始。病気対策(健康維持目的)で地元埼玉の仙元山(せんげんやま)周辺を徘徊。目標は「100歳でも山歩き」☺️ フォロバしま〜す❣️

• ID: 2861712

東京を拠点に活動中。 日本百名山:13/100 *As of 2023.10.29 /富士山/筑波山/谷川岳/赤城山/丹沢山/伯耆大山/木曽駒ヶ岳/大菩薩嶺/鳥海山/八ヶ岳(赤岳)/仙丈ヶ岳/奥穂高岳/北岳 低山も大好き。 多くの登山家に出会えるのが楽しみです。皆さんリスペクトしてます。 2022.09 本格的登山デビュー(富士山) 2023.02 雪山登山デビュー(赤城山) 2023.07 小屋泊デビュー(蛭ヶ岳山荘) 【2023年目標】 ·谷川岳登頂(厳冬期):達成✌️ ·谷川岳登頂(西黒尾根):達成✌️ ·蛭トン(大倉ー蛭ヶ岳):達成✌ ·八ヶ岳(赤岳)登頂:達成✌️ ·小屋泊:達成(蛭ヶ岳山荘)✌ ·槍ヶ岳登頂😭😭 ·鳥海山登頂:達成✌️ ·北岳登頂✌️ ·木曽駒ヶ岳登頂:達成✌️ ·雷鳥を撮影😭😭 ·富士山登頂(御来光)😭😭 【2024年目標(予定)】 唐松岳(冬季) 立山連峰 石槌山 八甲田山(冬期) 北穂高岳山荘宿泊 大キレット(槍ヶ岳ー北穂高岳) 表銀座縦走(燕岳〜槍ヶ岳) 鳳凰三山縦走

• ID: 1333019

マラソン、登山、トレイルランニング

• ID: 1200283

2019年7月から鳥取に住み、大山、氷ノ山、四国の山などを登ってました 2022年7月より東京に住み始めました 山の風景を撮るのが大好きです ロングコースを歩くのも好きです ソロで登ることが多かったのですが、鳥取在住中にグループ登山の楽しさを知りました 2023年からトレランも始めました 様々な方と交流したいと思っていますので、レポを見て興味を持っていただいた方は、コメントやメッセージを送っていただけると嬉しいです 一緒に登っていただいた方には、撮った写真を共有させていただきます ■登頂した百名山  筑波山 武尊山 赤城山 男体山 日光白根山 谷川岳 両神山 甲武信ヶ岳 金峰山 瑞牆山 雲取山 大菩薩嶺 丹沢山 白馬岳 薬師岳 常念岳 八ヶ岳 木曽駒ケ岳 空木岳 甲斐駒ヶ岳 白山 荒島岳 伊吹山 大台ヶ原山 大峰山 伯耆大山 剣山 石鎚山 九重山 開聞岳 ■百名山以外で印象深い山 比良山系(武奈ヶ岳・蓬莱山等) 天狗塚 笹ヶ峰 針ノ木岳 北八ヶ岳(天狗岳) 農鳥岳 乾徳山 白馬杓子岳 白馬鑓ヶ岳 蝶ヶ岳 蓮華岳 霊仙山 氷ノ山 編笠山 三瓶山 丹沢山系(蛭ヶ岳・塔ノ岳・鍋割山等) 金時山

• ID: 2226314

2022年の秋冬から同僚と日帰りの山歩き。好みは平らな高地。山に行くと見えるもの、動くもの、聞こえるもの、香るものを五感で楽しでいます。 普段は平地で黄色い球で遊んでいます。

• ID: 2654518

ヘッダー写真は宝剣岳(2022/08)です また行きたいな〜

• ID: 1682175

2013年から走ってます🏃 RESULT: GS ☆フルPB_2023板橋Cityマラソン_2:56:54(23/3/19) ☆100kmPB_32nd富士五湖ウルトラ4Lakes_9:49:36(22/4/17) 23/4/16_33rd富士五湖UT5Lakes(118K)_13:35:34 23/6/18_1st奥武蔵LTR(105K)_25:26:46 23/7/28_76th富士登山競走5合目_1:54:14

• ID: 3003613

2022年11月から本格的に登山を始めました。 富士山大好きで、岩が好きで、でも楽しくお山に行ければ満足なので、行き先には特にこだわらず。お陰で色々なお山を経験させてもらって嬉しい限り😆 最近はトレラン知り合いが増え鍛えてもらっています。 これからも幅広く行けるように体力作りに励んでいます。 2023年4月青梅高水国際トレイル15km大会デビュー 2023年7月マウンテントレイルin野沢温泉37km完走 2023年12月トレニックワールドおごせ50k完走 2024年4月27日 KAI70k完走 最近やった少し誇れること。 ゼロ富士route3776で富士宮6合目までをday1で、翌日剣ヶ峰まで行き富士吉田5合目へ下山し再度山頂へ。2023.7 KAI70k完走。2024.4 2023年9月YAMAP開始

• ID: 1012238

大学時代に登山を始めました! 学生時代はテント泊がメインでしたが、社会人になってからは日帰りをメインでやってます。 最近はダイエットのためにトレランを始めてみました。

• ID: 1476088

2020年から登山を始めました。体力ないのでゆる登山ばかりですが、山を楽しんでます。

• ID: 1583889

行きたい山が山ほどあって、休日が足りない! 休日、特別な用事が無ければ、どこかの山に登っています。 東京都在住の山登り大好きな人です。 YAMAPに感謝。 普段は、関東近郊にソロ・日帰り登山がメインの私ですが、YAMAPを通じ、また、 山でお会いした方がYAMAPユーザーでお知り合いになれたことが多々あります。 人と山と人をつなげてくれる、YAMAPありがとう!

• ID: 2942831

初心者ですが、よろしくお願いします。 トレラン中心にやってます。 最初は軽い気持ちではじめましたが、もう少しまじめにやっていこうかとおもってます。

• ID: 3049319

こんにちは。

• ID: 2984522

ゆるいオヂサンですー。

• ID: 2117635

山の上の知られていない神社巡り、と、山城巡りをしたいと思っています。 高齢のために、主に1000m以下の山 ただこのアプリを入れたら、スマホが、重くなってしまったので、いつまで続けられるかな? アプリの使い方がよくわからないために、皆さんに失礼があると思いますが、 お許し下さい。

• ついに単身赴任解除。横浜の自宅へ。妻との暮らしは楽しい反面、北海道に比べて、とにかく自然が遠いんじゃ。近い山を探すぞー。いい山があったら教えて〜→と思っていたら、新潟へ単身赴任。越後の山を登るぞ~と思ったら歴史的酷暑で・・・

• ID: 1918550

さとるちんです。 ヤマップ初心者です。 どうぞよろしくお願いします!