有紀

• 女性
木曜日に登っています😊
  • ID: 2879145

山歩きが好きです。鈍足ハイカーです。

• 登山初心者です。 関西近郊の低山中心に登ってます。

• ID: 1407385

里山大好き❣️ どんな感じのお山だったのか分かるように 道筋やお花など いろんな画像が多いです〜😅

• ID: 1415376

松山近郊の山を中心に登ってます。ゆったりと歩くのが苦手です。貧乏性。

• ID: 1785513

小学生の時に登山した山を何十年かぶりに登って山の魅力にハマりました。いつもは近くの山を楽しみながらほとんどソロでマイペースに山歩きを楽しんでいます。 YAMAPは2022年に始めたばかりです。 宜しくお願い致します😊

• ID: 2658477

2022年7月より、ヤマップデビューです✨ 風景写真🏞️、星景写真🌟を撮るのが趣味で、その延長でたまに山に登っていましたが、最近登山の達成感に魅了され、登りたい山を模索している登山初心者です。

• ID: 1074402

一歩一歩踏み締めて、辿り着いた山頂から 眺る遥かな連山の美しさ 次に向かう山を決める喜び こうして山が好きになっていく

• ID: 1706635

主に石鎚山系を歩いています。 膝を痛めているので、ボチボチとスローペースです。 瓶が森から見る石鎚山が好きです。

• ID: 3009572

色々な所に行きたくてアプリで皆さんの登山ルート研究してます。 ぼっち登山なんで気軽に声かけてくださいね🎵

• ID: 2297968

若い頃は登山やスキーにハマりその後カヌーにハマり。キャンプ道具も揃えてアウトドアを楽しんでいました。 ブランクの後で今は娘の成長に合わせて公園遊びから海や川遊び、BBQ、カヌー、サイクリングと少しずつ活動を広げ、山へも。 2021年9月25日、娘(当時8歳)石鎚山デビュー、更にニノ鎖を登る。その後山に行こうと言うと喜ぶ娘のためにネット検索とかしてるうちにYAMAPを知り。 喜んで山についてくるようになった娘と、触発されて体力回復を目論む父、連れ回される母の三人で活動した記録ですが、父の単独登山やトレーニングの記録が中心になりつつあります。 2021年10月24日YAMAP使用開始。 2022年6月4日YAMAP100ピーク到達(石鎚山) 2024年4月6日松山市内YAMAPピーク全104座登頂(黒森山)

• ID: 2260845

春夏秋は自転車でトレーニング、冬は雪山登山が大好きです。

• ID: 2498178

登山初心者です。よろしくお願いします。

• ID: 3236885

2023年6月からの初心者です。 身体の都合でキツイ運動ができないので近場の低山メインです。 元気だった頃に富士山登っておいてよかった!

• ID: 1828693

• ID: 829955

低山、里山中心に活動しています。 ホームは淡路ヶ峠。 旅ラン中心にアップしてます。

• ID: 2211272

登頂を目的としているのではなく山で岩と藪を肌で感じる事をのんびり楽しんでいます。 雲海好き よろしくお願いします。24

• ID: 1311640

近くの里山を中心に登ってます! 登山を始めて5年目に突入! のんびりと続けていけたらなと思ってます😙 ひそかに四国百名山などなどチャレンジ中です♪

• ID: 1873646

トップ画・屋久島の杉穴に逃げ込もえとしている蛙のお尻🐸 アイコンは飼っていた猫のマサムネ

• ID: 1312963

登山始めて約10年が過ぎました❗️ のんびり登山行ってます✨ まだまだ知らない景色を求めていろいろとチャレンジしていきたいです😁 現在は、愛媛中心ですが県外も行ってみたいなー✨

• ID: 840161

のんびりと。

• ID: 1823371

四国中央市在住のお爺さん 【趣味】映画・音楽・オーデオ・バイク・島巡り・サイクリング・登山 以前ホームページを持っていました アーカイブに残っています「善次郎の休日」http://geo.d51498.com/ksjjr840/

• ID: 3429680

東京から高知に移住してきました 愛犬スバルと一緒に文句を言いながら無人低山に登っています ※スバルは猫と遊んでいて怪我したので今はリハビリ中です エアコンが壊れたのをきっかけにカワッパーになりました 「海底47m」が怖かったのでウミッパーになりました 少しでも多くのうどんを食べるためヤマッパーになりました ホラー映画とYouTubeの遭難チャンネルを観ながら今日一日無事に過ごせたことを愛猫に感謝する慎ましやかな日々を送っています 週一でうどんを食べなければ死ぬ呪いをかけられています 寿司もです

• 愛媛県の低山を中心に、2021年秋から山登りを始めました。初心者ですがよろしくお願いします。

• ID: 2046258

山の空気 山の景色 山の動植物 山で出る汗 山で食べるおにぎり 山で飲むお茶とコーヒー 下山後の冷たい麒麟ラガービールをこよなく愛する中高年です 高所恐怖症のため核心部や危険箇所で、膝がくがくのへっぴり腰ではありますが、三嶺・南嶺を主としまして四国の山に入らせて頂いています 姿を見ていませんが、月の輪熊らしき鳴き声を間近で聞いたことがあります ばったり出会ったらどうしたものでしょう? 2021年5月YAMAP開始時点の積雪期以外標準的なコースで、距離と時間からみた僕の体力度はざっと以下の通りです 余裕:5KM以下or2時間30分以下 少し余裕:5KM超〜10KM以下or2時間30分超〜5時間以下 少しきつい:10KM超〜15KM以下or5時間超〜7時間30分以下 きつい:15KM超〜20KM以下or7時間30分超〜10時間以下 かなりきつい:20KM超or10時間超 おそらくYAMAPでは一番乗り活動報告? 大倉山(高知県香美市) 小松尾山(高知県高岡郡梼原町/四万十町) 大畑山(高知県高岡郡梼原町/四万十町) 五藤寺山(高知県高岡郡津野町) 竹平山(高知県高岡郡梼原町/四万十町) 八丁山(高知県長岡郡大豊町/本山町) 長山(愛媛県北宇和郡鬼北町) 石槌山(高知県高岡郡四万十町) 芹川山(高知県高岡郡津野町) ケヤケノ平(高知県香美市) ヒノタニ山(高知県幡多郡三原村) 三辻森(高知県安芸市/安芸郡芸西村) 大森山(高知県土佐郡土佐町) 名高山(高知県土佐郡土佐町) 小坂山(高知県室戸市/安芸郡東洋町) 郷谷山(高知県安芸郡北川村/馬路村) 亀谷山(高知県安芸郡北川村/馬路村) 大戸山(高知県安芸郡馬路村) 汗谷山(高知県安芸郡馬路村)