takZane takZane

• 宮城で活動
  • 1982年生まれ
  • 男性
空と海と山が大好きです✨ ダイエットのため、そして、山の素晴らしさを知り、R1.9.21から、ランニング&トレランを始めました🧗
  • ID: 1311453

沼好き✨苔好き✨滝好き✨ そしてなんと言っても鎖場⛓好き😍 海があるのが当たり前の三重で生まれ育ち今は海なし県の栃木😊 最初は海がないのに衝撃😱だったけど今は栃木の豊かな自然や壮大な山々⛰を楽しんでいます🎵

• ID: 1875797

⛰三陸の自然からお届け🌞🏃‍♂️🎣 ⛰YAMAP2021.1〜参加しました。 ⛰趣味 アウトドア全般。特にマラソンと鮎釣り ⛰登山経験 初心者です(トレランに興味あり) ⛰行動範囲 半径30キロ範囲 🙇🏻無言フォロー失礼いたします🙇🏻 🏔東北地方(特に三陸沿岸)の自然を発信したいと思っています🌊     🌅今年のテーマ「100」🌄     🏃 100キロマラソン完走     🎣 鮎100匹(束釣り)     📱 こちらに100投稿

• ID: 1547407

やまがた百名山完登目指してます🏔 44/100 ソロ登山、トレイルランでサクッと登ってサクッと降ります! Instagram @taka.hiro.110

• ID: 1605293

とにかく楽しみながら♪がモットー😄 自然にいつもパワー貰ってます🌳✨

• ID: 1130078

こんにちは(*¨*)Greenと申します。 一歩一歩自分足で山頂へ向かい、見る景色の美しさに感動し、可愛いお花たちに魅了され、そして何より頂上で食べる山ご飯が大好き( ˊᵕˋ )♡ 山での素敵な繋がりに感謝です( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

• ID: 1243330

宮城から北海道へご縁がありやってきました。短期で戻る予定が羊蹄山に憧れて帰れず笑  ➡️あれから一年ちょっと北海道は洞爺湖付近で暮らし山にもちょこちょこ登りました。憧れの羊蹄山🗻にも✨🌈 ➡️2021.4月初めに故郷宮城へ戻ってきました これからは東北のお山中心です😊 山、自然界、植物、野鳥、昆虫、動物たちとの出会いや風、雲、空大好きです。 これからも山歩きを楽しみます😊

• ID: 1470565

歩いたり、走ったり。

• ID: 1557637

初心者です。数年前からちょこちょこ登ってます。先日、屏風岳に登りました!

• ID: 1326914

スノーボードのオフシーズンに始めた登山ですが、すっかり魅せられてしまいました。 宮城県の日帰り登山の他に、年に数回遠くの大きな山を狙っています🦅

• ID: 1588823

青森県に旅行に行き現地の方に観光は何処が良いですか?ときき、岩木山⛰️と教えてもらって岩木山に登りました。あまりの景色に感動😳✨✨✨そして登山の素晴らしさを知りました。😇✨ 今年から登山始めたばかりの🔰です。登山に凄く魅了され楽しんでいます。もっともっと楽しめたらなぁと思っています😆

• ID: 1492655

山が大好きです

• ID: 1344829

退職後に始めた山登り🗻と家庭菜園🍅 若い頃に始めた釣り🎣とスキー🎿を年齢と体力に合わせ無理をしないように楽しんでいます☃ 背景画像:二ツ森🗻見晴台より見た雲海

• ID: 655075

山を走るのも好きだし歩くのも好き。 体力あって狂った女子とトレランしたい。 鳥海山いく 月山いく 安達太良50キロレース完走 夏は高い山で避暑したい。 山小屋に住み込みで働きたい!!!

• ID: 132685

生まれも育ちも岩手県 いつか百名山全部登ってみたいという 目標を持ちつつ(現在21/100座)、 岩手の山に魅せられ暇さえあれば山に登る。 登山歴は10年そこそこの若輩者で まだまだ知らないことだらけ🤷‍♂️ 山に求めることは ワクワクするような冒険心。 なので雨だろうが雪だろうがそんなことは 関係ない! 今日も新たな知識、経験を吸収して絶賛進化中! 昨年達成 岩手山全コース制覇 (令和2年10月13日全7コース達成) 安比50キロトレイル (令和2年8月18、19日に達成) 早池峰縦走(徳兵衛山〜鶏頭山) 志和三山縦走 現在次なる目標を模索中。

• ID: 1264197

趣味トレラン🗻 いろんな山に登ってみたい🗻 富士五湖ウルトラマラソン100km完走🏃 2019.6.02 奥久慈トレイル30k 5:20:46 女子総合9位🏃 2019.8.31 安達太良トレイル10k 1:59:38 女子総合4位🏃 YAMAP 2020.1.24 スタート

• ID: 19808

トレイルランニングをメインに、山に登る⛰ 縦走、稜線、里山開拓が好物。 百名山14/100【R2.8.7】

• ID: 371582

主に日帰りソロ たまにテン泊もやります

• ID: 461916

2017年、トレイルランニングを始めました🗻 少しずつ距離を伸ばしていきたい🏃 皆さんの投稿を参考にさせていただいて、🗻経験を積んでいきたいと思います。 冬はクロスカントリースキーをしてます🎿

• ID: 1403609

山登りに熱中して2年目に入りました🙋ソロで主に東北の山を力量に応じて登っています。今年も未踏の山からの絶景を求めてマイペースで行きます🎵

• ID: 875551

2017年登山を開始。 見たことのない景色を探し、初心を忘れず、登ってます。

• 仙台市在住。 出身は八戸市、学生時代の遠足は八甲田山に奥入瀬渓流でした。 震災後、ザック1つで生きていける人間になりたくて修行中、でもまだまだでした。 ずっとツアーで山歩きしてきました。登山口まで安心だし、ガイド付きだから道迷いもないし、お金はかかるけど安心第一でした。 が、2020年春から新型コロナウィルスの影響でツアーがほとんど中止に。 これを機会に近くの山を自分で挑戦してみよう❗ YAMAPに登録したら、素敵な山や花情報がいっぱいで楽しそう。 車の運転🚗💨もナビも苦手だけど、皆さんに教えてもらいながら精進します。 宜しくお願い致します🐢 YAMAPを始めて2年目です。 この一年の出会いに感謝します。 また、登山口と登山道を迷いながら経験値を上げていきますよ‼️

• ID: 16973

• ID: 712921

• ID: 1143691

2021年、山登り4年目のひよっこ 行きたいお山に行きます。 満天の星空を見たい ◆いつかやってみたい事◆ 憧れの涸沢カールでテント泊 海外登山