白木山・別当山
恐羅漢山(広島,島根)
2026.06.21 (日)日帰り
4度目の白木山。いつもより早めのスタート🚶 今までは周りを見る余裕がなかったのですが、今日は少し見れたような気がします。 で、思ったのは トレッキングポール無し💦 明らかに重そうなリュック💦 まったく息切れしてない💦 標高の高い山登る練習だとは思うんですが、 ボロボロになりながらヒイヒイ言ってる私とは大違い😨 軽装の人、ポール有りの人でも軽やかに歩いてる😨 老若男女問わず、皆さん凄い😱 朝早くは達人しかいないのか?😳 いろいろショックを受けながら山頂へ⛰️ で、今日はこれ以上ショックを受けたくないのでまだ行ったことない別当山経由で下山しよう💡 案の定、ソロの2人しか会わなかった😊 しかし、この激しい急登を軽々しく登ってこられたんだ😨と思うとやっぱりショックを受けました😂 それでも⛰️は楽しいと思えるからまあいいかー😇





