直島アドベンチャー6座
直島(香川)
2026.05.16 (土)日帰り
くんちゃんが誘ってくれた直島。 岡山で前泊して行ってきました🚢 グレーピークが7つあるらしい。自転車🚲で爆走したら行けるかな?? 午後イチに島に到着。そこから自転車を返すまでの6時までが与えられた時間⏰ くんちゃんと私が違う方のレポをダウンロードしていたために途中迷ったり飛ばしたり。 風戸山⛰️は、取り付きを探してウロウロしているところを近くにいた工事現場のおじちゃんに「私有地だから」と止められて諦めました。 ルールはちゃんと守らないとね😄 グレーピーク🩶だけあって藪漕ぎや直登などなどなかなかハードな6座でした。 アートの島なのに全くアートに触れることなくピークゲットに全力を注いだ半日でした😆 次回訪れる時はアートを楽しみたいと思います。 誘ってくれたくんちゃんありがとう😊




