宝塚〜中山縦走トレ🏃🏼♂️+🐍
中山・大峰山(兵庫,大阪)
2026.06.14 (日)日帰り
平地Runningと縦走コースを合わせて練習🏃🏼♂️ 中山連峰⛰️は10回以上登ってるが、取り残しグレーピーク⛰️があるのを発見‼️ 練習&グレーピークハントで、いざ出発🏃🏼♂️ 平地Running🏃🏼♂️で汗かき💦 最初のロックガーデンでも汗かき💦 グレーピーク⛰️の向井山は、迷い汗かき💦 中山⛰️山頂手前でマムシ‼️に汗かき💦 天気も良く☀大汗💦💦かいて、中山寺奥之院につき、湧き水をガブガブ飲み🌀 中山寺で楽しげな観光客🧑🤝🧑🧑🤝🧑🧑🤝🧑を横目にラストRun🏃🏼♂️ 天神川沿いのRunningコースは走りやすく以前からお気に入りだが、激疲れ🥵で低速走行😭 体力消耗仕切ったけど、それが気分爽快で気持ちイイ👍️ チョー楽しい山行でした✨✨✨💯😊




