雨の鶴見新山^_^
京街道(守口宿~高麗橋)(大阪)
2026.06.20 (土)日帰り
雨の鶴見新山^_^ 休みは身体を動かさないと気持ち悪くて、雨でしたが軽く走ってきました! やっぱり身体動かすと気持ち良いですね^_^ 山に詳しい皆さんに教えていただきたいことが2つありますm(_ _)m ◯アルプスにデビューしたいなと思ってるのですが、大阪から行きやすくてデビューにオススメなコースを教えていただきたいです^_^ ◯テント泊に挑戦したいのですが、オススメのザック、テントを始めとする、宿泊するにあたりオススメの装備を教えていただきたいですm(_ _)m大阪近郊でテント泊したいと思っています^_^





