海🏄♀️🌊と山🏃➡️⛰️
蔵王山・衣笠山・滝頭山(愛知)
2026.06.19 (金)日帰り
梅雨入りの☔️前に、一般道でラクラク白山⛰️?いつもの御在所🪨🪢? 久しぶりに🏄♀️🌊に行きました。 ここ最近は北アルプスのバリエーションオンリーだったので、そろそろ違う事やろうかと思い、波乗り🏄🏄♀️🏄♂️を堪能🌊 寝坊して🏠出たのが、11時🕰️で、出だし遅すぎ🌱 折角なので、ランチして昼過ぎに伊良湖に着いて、波乗り🏄♂️してからの、海近くの⛰️に🏃➡️RUNしました。 相変わらず、低山は🕷️🕸️があり、イヤイヤ😱 次は、ちゃんとした⛰️に行こうっと‼️ 山活ではなく、海活でした🪼 名古屋の帰りに、前から気になっていた、蒲郡市の夜光虫を視察しに行ったら、時期が終わっていた😭





