もらった絵文字47写真11枚01:393.4 km297 mイワケシ山幌岩山(北海道)2025.11.29 (土)日帰りモー君低山巡り! とは言っても藻琴山や塩丸と同じ位のレベルで、更に、山奥のトレースも無いワイルドな登山ですので🐻間違いなく居ます。 ソロ登山は危険だと思われます⚠️ と言うことで、今回は7人でワイワイ楽しんで来ました🙂 同行の方々には、毎回感謝です💯 初めましてのまっつさん、おやつと、分身のメッツを頂きありがとうございました🍺
もらった絵文字119写真24枚01:413.2 km299 m初冬の楽しみ方🤭Part✌️😉イワケシ山幌岩山(北海道)2025.11.29 (土)日帰りまっつ場所を変えて〜ハシゴ🪜お山🏔️ 以降はcaptionにて どちらもそこそこ長くて倒木やら岩ゴロゴロやらをかわしつつ、林道を慎重に進んで🚙💨 熊さんの🐻雰囲気は…どこから出てきても不思議ないよねぇ😆って感じ💦 なので… ソロで足を踏み入れられそうもなかったから、皆さんと行けて良かったです😊 〆の🍜&🍦もバッチリ決まり😋👌 今日も無事な下山に感謝です🙏 ありがとうございましたぁ〜🙌
もらった絵文字251写真34枚01:403.2 km300 m常呂山・イワケシ山と🍜🍦幌岩山(北海道)2025.11.29 (土)日帰りこしあん 今週末は、低山へGO🚗💨 Arcさん、やまーこさん、モー君さん、問題児ジィさん、とらもさん、はじめましてのまっつさんと🍄🟫の7人で🫡 よろしくお願いします🙇 イワケシ山でサングラス🕶️を落としてしまいました 発見された方がいらっしゃいましたら、DMでお知らせ下さいませ🙇🙇🙇🙇