もらった絵文字116写真14枚01:313.5 km303 m小城山熊野古道 紀伊路②(湯浅駅~切目駅)(和歌山)2026.03.28 (土)日帰りcocoa熊野古道をちょいと歩いて グレーピークを攻める〜〜(^^) 熊野古道の石畳道〜良いわ〜 凄い〜 いろいろある熊野古道攻めたくなって来た〜の巻‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
もらった絵文字82写真90枚08:5046.6 km1046 m熊野古道 紀伊路 ②熊野古道 紀伊路②(湯浅駅~切目駅)(和歌山)2026.02.15 (日)日帰り1003 今日は熊野古道、紀伊路を歩いて来ました♪ 今回もほぼ舗装路でグレーピーク付近だけ登山でした。 途中、看板ばかり見ていたら1箇所寄る所をスルーしてしてしまったのが残念だった。気づいた時には…進み過ぎた(°▽°) しかし、歩く速度を上げたまま維持するのは大変だ。 紀伊路① https://yamap.com/activities/45782927
もらった絵文字88写真31枚06:4831.7 km693 m熊野古道 紀伊路 湯浅駅〜西御坊駅熊野古道 紀伊路②(湯浅駅~切目駅)(和歌山)2026.01.02 (金)日帰りアツシ昨日の続きです 今回のメインは鹿ヶ瀬峠の石畳 熊野古道歩いてる感は出るよね~😊 ついでに山頂の小城山をピークハントしときましたが登山道は一応ピンクテープは有りましたが 余り軌跡をあてにしないで下さい😅 そして今回失敗したのは、まさかの紀州鉄道が 年末年始の運休😭 日本一短い私鉄に乗ってみたかったのに💦 仕方がないのでJR御坊駅まで追加で2.5kmほど歩きました💦 続きも余計に歩くことになるなぁ💦