朝日山😅日記📔未完成だった💦
美瑛町(北海道)
2026.06.04 (木)日帰り
オット:自分の日記📔、ちゃんと見たのか? G:え???何が??? オット:最新の3つ目、何も書いてなかったぞ! G:えっ⁉️ほ、ほ、ほんとだー😳!!! 疲れが溜まってたんだわ。 今日も早番なのに16時半にお昼ご飯だったし。 疲れが溜まって頭がまわってなかったのかも😥 と、慌てて今書いてます✍️ しかーーーも。 この日、実は・・・。 大寝坊してたんだよね😰 明日は6時前には家出るからね☝️って話して寝たんだけれども。 ぐーすか寝てたらオットくんが起こしてくれた。 オット:おい。6時過ぎてるぞ!!! G:ん?え??はぁ??? ・・・って。やっばいやん‼️‼️‼️ 集合時間に間に合わん😱💦 毎日、とんでもなく忙しいもんで😩 休みの日に疲れの皺寄せがきてる。。。 これじゃ、元も子もない。 神様、早く転勤させて下さい🙏






