二子山
富士山(山梨,静岡)
2025.10.09 (木)日帰り
今年の早春☘️にフォロワーさんではない方ですが、🐕🦺とニ子山を歩かれた活動日記をみつけまして👍 ぜひ同じコースを歩いてみたいと思って訪ねてきました。 🅿️はスタート・ゴール地点の路肩です。 2〜3台停められます🚘 舗装路林道をトコトコ歩きます。 砂防ダムを過ぎて2分ほど歩いた所から適当にピーク目指して登ります。 倒木がゴロゴロ🐕🦺はよろこんで飛び跳ねていました♪ 私も道のない山は子供の頃の裏山探検みたいでワクワク😄します。 下山後は🐕🦺と私、体に付いたドロボー草の種を取るのが今日の楽しさの〆となりました😅 本日、伊豆諸島では台風22号🌀がかつてない猛威をふるって甚大な被害がありました。 心よりお見舞い申し上げるとともに御無事をお祈りいたします。






