🚧土木工事の後は!?大オービ〜もはや山賊よこぱ〜😎
鏡山(広島)
2026.06.14 (日)日帰り
実のところ、🚧のメインはこちらのお山なのです。先日に登頂された方のレポで倒木コース塞ぎが3つほど、🤔どんなものかと案じながら到着すると、確かに通行困難💦でした。 土木工事🪚でええ汗をかいて、勢いそのままに〜グレー巡りしたまではオッケー 下山時に、🗡️ナタで枝打ちに没頭しながら進んでしまって気づいたら大オービ〜よ〜🤯もはや強引に藪かき分け🌿ナタを振りまわして小枝を伐採(ジェイソンかよ👽)コース外を歩いてるから、マムさんにも会ったよ🐍留まるかと思いきやそそくさと退散してくれてよかった。 コース外だと遭遇率があがるわけだわ😅反省です。 途中に木製の階段跡があって、かつてはつかわれてた場所を通過し、崩落現場の横をすり抜けて舗装路へ✌️ 竜王山へ行かれる場合は、慎重にですね。(特に復路となる下山時)途中にイエローテープを貼ってある箇所がありますので、これを見逃さないように🙏







