東丸山 2026.6.7
洞爺湖(北海道)
2026.06.07 (日)日帰り
中島から戻り〜 おやつを食べ〜 もぅ帰ろうと思った!!! なのに立ち寄ってしまった😁 1時間くらいなら…ね🤭 街から壮瞥町側へと走らせる 【NPO法人ふれんず】で山側へ🚙💨 15:15 🌡️16℃ ⛅️ 無風 🅿️=遺構公園駐車場 🚻=街中のどこかで 遺構を見ながら、門扉へ サイドまでびっちり柵ですが… 幸い簡単に空けられるものだったので 「失礼します」と声をかけて入る〜 掘削作業?!が現在進行形 広い道を進み… 最終地点でお山へと入りました こちらも湿った黒土 油断すると滑るかもです🥲 すぐに尾根っぽいところに出るので あとは上に向かって進むのみ💪 下山時は若干迷いやすかったです💦 どこが歩きやすいかウロウロしたら、 自然とピンテのあるところにたどり着きました 立ち寄り… 遺構を見られた事に感謝デス🙏




