メンタル弱けりゃやるしかないんよ
鴻ノ森・椎野峠・西ノ峰山(高知)
2026.06.06 (土)日帰り
山に行ける日はまだ来ない 先週は中途半端な事になった じゃあ今週やるしかないでしょ ってことで、同じルートで周回トレ 先週の2倍は走る 朝まで走る けど、荷重は▲2kgした😂 ちょい膝回りに違和感あるから、負荷を減らしてきっちり走り切る事にした 夜中は曇りで涼しいから、走りやすい 下りの足運びを調整して、無駄に足を消耗せずkm5分を維持して楽に走れたのは良かった🤔 登りのピッチは周回毎に落ちていく 8周目の最後登りで足は売り切れほぼ歩き ひとまず4時間きっちり走ってkm6分ペースは速くはないが、自分のスピードとしては悪く無い。 けど、短い距離だし荷重も軽いから、その点は差し引いて考えないと🏃➡️ 苦手な周回トレーニング トレランの為だけではなく、山での活動量を上げたいから、しんどい事はしたくないけど、楽に行けるようになるには、スピードとスタミナの閾値を上げるべし メンタル弱けりゃ、やるしかない💗







