#378 釧路と厚岸と霧多布
お供山(北海道)
2026.06.20 (土)日帰り
こんにちは。 きょうは北海道に来ていますが 登山目的で来たわけではなく 平らな場所でのハイキング目的です。 さて 最近の相方さんは 怪我をしている膝の調子が 思っていた以上に悪く 軟骨移植手術が必要な状態となっています。 なので 傾斜や段差があるところでは なかなか上手く歩くことが出来なくて だいぶ塞ぎ込んでいました。 さてさて ではどうしたら良いものか。 山に行けなくても 自然を満喫できるところを考えたら 大自然の代名詞である 北海道の大地を訪れることになりました。 さてさてさて この北海道ハイキング旅行は まだ初日しか終わっていませんが 林道を歩いたり 岬を訪れたり 大好きな野生動物にも触れ合えたりして 相方さんの心身は 久しぶりに上々のようでした。 いちおう 月曜日までは こちらにいる予定なので ヒグマに遭遇しないように気を付けつつ 有名な湿原を散策しようと思います。 ではでは 次回も適当なピークがあったら登頂して それに乗っけてレポさせて頂きますが 山レポでないことは許してくださいね。 それでは〜







