たまに?バチに当たる笑 秋葉山・白禿山
経塚山・秋葉山(山形)
2026.06.17 (水)日帰り
今日はランチで300円でカツカレーを食べお昼休みに時間があったので、近くのお山へ♪ どこかあるかなとリサーチしたら軽く行けそうな所が! チャカ(カネキャップ)🔫と鈴🛎️装備。 直ぐに出発🚶 登山道入口付近で鈴の音が🛎️ まさか人が居るとは驚きつつ、こんにちは😃と声を掛けると、相手も人が居るとは思わなかったのか、めちゃくちゃびっくりさせてしまいました💦 すみません(^◇^;) お気をつけてと声を掛けて頂きいざお山へ! めちゃくちゃ暑い🥵汗が止まらない💦 虫がめちゃくちゃ来る😱 なんてやりながら登っていると山頂へ到着✨ 周回しようかと思ったが、途中の生い茂った笹藪でマダニ怖いなぁと分岐でドロップアウト。 走りやすそうな道だったので、軽くラン🏃♂️ そんなことをしていたら、右足がイメージした所で着地しない! あれっと思った瞬間、つま先から足が後ろに伸びるように、足の甲から着地💦 やらかしました😭仕事中にバチが当たったのかなと思い下山。 上山城や周辺を散策し、足を癒しに温泉へ♨️ 全然反省の色なし笑 みなさん怪我は気をつけてください🫡 お疲れ山でした⛰️






