可也山・火山(福岡)
2026.05.13 (水)日帰り
なんだか最近ずっと体調不良気味😢
気合いだ気合いだ気合いだーーー💪
って乗り切ってたケド身体がダウン⤵️
身体を休めて鍛えて休めての騙し騙しの繰り返しももう効かない
いよいよ症状が現れてきた😥2年前と同じ現象が😰昨日の17時頃だったカナ⁉️左目の視野がだんだん狭くなり、ギラギラチカチカが酷くなりヤバいよヤバいよ〜😨前回同様、15分くらいで症状は治りましたが大丈夫かなぁ〜😣ノンアルで就寝🛌
一晩様子見しましたが、ネット検索したら脳梗塞の前兆だとか色々と書かれてたので怖くなり😱
午前中は外せない仕事があったので、なんとか午後から休みをもらって脳神経外科でMRI検査を🧠結果は…異常なし😮💨😮💨😮💨
帰り道に散歩しながらリハビリ🚶♀️
糸島の風景を堪能しながらノンビリウォーキング🚶♀️山を見ながらランチ(おやつ?)タイム🍺癒されました☺️
【注意】
少し前に鹿児島の山友くんが、心筋梗塞で救急搬送されたのもあって、何かおかしいなと思ったらすぐに病院を受診した方がいいと再認識させられたばかりだったので😣皆さん、いつもと違う感覚があったら、迷わずすぐに病院に行きましょう🥾じゃないと、もっともっと後悔することになりますよ🥺手遅れになる前に🏥