半田山・萬歳楽山(福島,宮城)
2026.04.04 (土)日帰り
今日も
YAMAPグレーピークハント‼️
福島県桑折町の
平沢山へGO👍
林道が割と悪路でプリウスだとお腹擦っちゃうので手前のスペースに駐車してスタート🫠
林道途中からまぁ踏み跡はあるかなって
感じの道が続きます👍
山頂付近はかつての桑折城の名残でしょうか空掘や土塁の跡かなぁ😆割と拓けてるのでそれほどヤブヤブじゃ無かった😆
山頂は三角点無し標識無しなんで簡易テープで木々に巻き付けて来ました👍
(今後行かれる方は目印に👍)
(山頂まで迷い安いとこにも赤テープ付けて来ました😆)
まぁ物好きしか行かないだろうけどwww
グレーピークは楽しいわwww
やっぱり山は良きねぇ~❤️