小田山🪨アスレチック感😉
小田山(広島)
2026.06.21 (日)日帰り
☁️曇りの登山は良いですね〜 途中 「天国に近い岩」(笑)からは、黒瀬町と目前遠目に野呂山 左右に瀬戸内海がチラッと眺望良しの岩の上でコーヒー淹れて休憩✨風が吹き上がり日差しも無く気持ち良かった。 🪨…「←お立ち台」と札が木に縛り付けてあったから行ってはみたけど ムリ😖❗️ 書いた方に聞きたい、きっとご冗談ですよねぇ笑👀🙃 左腰〜脚を傷めて3週間が経ち、まぁまぁ良くなったからリハビリ(?)に と思いきや😦…南口へ下山したら岩🪨多しロープ場の多いこと!アスレチックかい❓くらいに思えた山でした😊岩好きの方 どうぞ⛰️山頂は眺望無しです。






