古鷹山・クマン岳・大原山・大須山
古鷹山・陀峯山・江田島・能美島(広島)
2026.06.03 (水)日帰り
台風の後なので標高が高い山はガスガスと読んでブクマの中から冬に行こうと思ってた山でしたが、ガスって無くて景色が良い山を選びました。⛰️ クマン岳迄のピストンだと思ってましたが、グレーピークを予定したなんて😹 もう暑くなりへとへとになるまで歩きました。 グレーピークの山はやっぱりグレーで最後の山は、遠くて何度も此処が頂上かと思うようなアップダウンでした。 昼過ぎたら、暑くて山を帰るのは嫌になりました。なんとか海岸を帰りました。





