01:13
1.4 km
254 m
モデルコース
01:24
1.3km
238m
238m
電波の届かない場所でも地図や現在位置がわかる
無料でダウンロード
01:13
1.4 km
254 m
01:35
1.4 km
230 m
窓ヶ山・向山 (広島)
2026年06月05日(金) 日帰り
夏でも涼しい窓ヶ山へ 最近、おにっちさんとmegちゃんが整備してくれててキレイになった駐車場までの道や megちゃんのお直ししたワロックを見たくて行ってきました🤗 おにっちさんに連絡するとおにっちさんも来れるとご一緒させてもらいました😁 コロはすぐにおにっちさんに懐いて可愛がってもらってありがとうございました😊 ランチにドッグランまでコロも久しぶりに遊べて嬉しそうでした🐶☺️
02:05
1.3 km
227 m
窓ヶ山・向山 (広島)
2026年06月01日(月) 日帰り
午前中は、ゆっくり過ごしながら、2個目のワロックのお絵描きTime🎨✍💕 ニスまで塗ったとこで、夕方からランニング🏃♀️に行く⁉️ 👹ちゃん→なら窓ちゃんにワロック戻しに行こ🎶 そんな訳で、本日も大好きな窓ちゃんへ♡🤗
01:35
1.6 km
244 m
01:35
1.4 km
229 m
窓ヶ山・向山 (広島)
2026年05月31日(日) 日帰り
綺麗にして下さっている道路も通りたかったのと… 綺麗に塗り直してくれたワロックにも会いたくて… 仕事前に行く47監督にお供して🐒窓ヶ山へ🤗✨ 今日で5回目でしたが、やっぱり素敵な道と眺めと、改めて素敵な所だなぁと😊お天気良くて暑くなる日々ですが、朝なのもあって涼しく歩けました🤗 そして優しさや温かさも感じられて、幸せたくさん頂けました🥰
01:38
1.3 km
222 m
窓ヶ山・向山 (広島)
2026年05月24日(日) 日帰り
土曜日の予定は無かった為、お買い物してお昼は またまた、まひる屋さんへꉂ🤣𐤔 お腹いっぱいになりながらも、今からどうするかね❓ 👹ちゃんは、窓ちゃんの整備がまだまだあるから気になってる様子🧹 私も手伝える事あればやるから、一緒に行ってもいいよって言うと、じゃあ行ってみるか😁︎︎👍🏻︎︎ 私なりに手伝える事を頑張りました💪 本日は、昨日頑張った場所も見たいし、窓ちゃんにも登りたい、新しいワロックもハウス🏠に戻してあげなきゃね💕︎ 少しづつだけど綺麗になった駐車場までの道が見違えるよーに綺麗😍 気になる場所がたくさんありますが、私も手伝える時には少しでも👹ちゃんの手助けになればと頑張らなきゃだ💪❤️🔥 下山した後は、ランニングも頑張って来ました🏃♀️ 充実した2日間になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
01:38
1.3 km
222 m
窓ヶ山・向山 (広島)
2026年05月24日(日) 日帰り
今日も、いつものホーム🏡マウンテン⛰️の窓が山へꉂ🤭ここばっかり、好きだねぇ〰️ꉂ🤣w𐤔 憩の森🌳🍃第1駐車場🅿️に駐車😊︎👍🏻 ̖́- さくっと登って、山頂でご飯食べよぉ〰️😊︎👍🏻 ̖́- 次いでに、ワロックも直したけぇ〰️置いて帰ろう‼️軽く運動じゃね〰️の登山⛰️ꉂ🤭 相変わらず、東峰⛰️山頂標識🪧は……無かった(>︿<。) どこいったんかなぁ⁉️…🤔💭 金曜日……土曜日の、整備の様子も少しꉂ🤭
01:46
1.5 km
266 m
01:32
1.5 km
251 m
窓ヶ山・向山 (広島)
2026年05月20日(水) 日帰り
今日は朝から天気が悪い予報。 朝窓を開けると青空が見えた。 せっかくの今月最後の年休、雨が降り出す前に下山できる山に行きましょう。選んだ山は、終盤であろう紅満天星(ベニドウダン)が咲いてる窓が山。 熊鈴2つ付けてレッツゴー😄
00:48
1.4 km
227 m
窓ヶ山・向山 (広島)
2026年05月19日(火) 日帰り
1週間ぶりに、窓が山⛰️へꉂ🤭 憩の森🌳🍃第1駐車場🅿️に駐車 仕事が早く終わったけぇ〰️運動がてら大好きな窓が山⛰️へꉂ🤭 まぁ〰️、窓が山⛰️だけじゃ〰️大した運動にはならんけぇ〰️夕方は、ランニング🏃♂️するんだけどね……ꉂ🤭 先週登った時に、ワロック小屋🛖の鍵️🔒が壊れてたっぽいから、交換に行ったよ😊︎👍🏻 ̖́- ついでに、ベニドウダン🌸も見に行ってみたよぉ〰️😊︎👍🏻 ̖́- 登山口駐車場🅿️までの道路の草🌱が生い茂って来たなぁ🤔また草刈りするか〰️ꉂ🤭 窓が山⛰️に来る人達の車🚗³₃が傷つくからね〰️😊 久しぶりに貸切で、今日も、楽しい窓が山⛰️でした♬.*゚ꉂ🤭 何ヶ月ぶりに……ヤマップ編集したんじゃろうかꉂ🤭