02:32
18.3 km
1090 m
日光国立公園マウンテンマラソン大会
女峰山・赤薙山・大真名子山 (栃木)
2025年11月09日(日) 日帰り
この大会参加は初めてで ショートの部に参加しました! 楽しみすぎて 午後10時に寝たのに 起きたのが午前2時位で 駐車場に早く着きすぎてしまいました 会場も寒くて雨も降る予定だったので ハーパンだと大変だなと思い レインウェアのズボンを履いて参加しました 周りの皆さんはハーパンばかりで 私は場違いかと思いましたが 結果的には正解で体が冷えることなく 完走出来ました😄 コースも急登で終わったら また急登で心が折れそうで 仕舞いには最後の登りの階段が… 結果的には とても良い大会でした! また初めて生の上田瑠偉選手を 見れて良かったですね! 皆さんお疲れ様でした!!