02:11
5.7 km
376 m
唐沢山(露垂根神社⛩️〜周回コース)
太平山・晃石山・唐沢山 (栃木)
2026年05月24日(日) 日帰り
曇り空の☁️中唐沢山へ⛰️ 唐沢山周辺でもクマの🐻目撃情報があるのでクマ鈴🛎️をつけながら歩きました🚶♀️ 登山道は整備されていてとても歩きやすかったです😊 景色も曇り空でも良く(晴れてたらもっと良かったかも)🤔楽しめました😊 日曜で観光客も多いかなと思ったのですが天気が良くないのもあって少なかったです
モデルコース
02:51
5.4km
376m
376m
電波の届かない場所でも地図や現在位置がわかる
無料でダウンロード
02:11
5.7 km
376 m
太平山・晃石山・唐沢山 (栃木)
2026年05月24日(日) 日帰り
曇り空の☁️中唐沢山へ⛰️ 唐沢山周辺でもクマの🐻目撃情報があるのでクマ鈴🛎️をつけながら歩きました🚶♀️ 登山道は整備されていてとても歩きやすかったです😊 景色も曇り空でも良く(晴れてたらもっと良かったかも)🤔楽しめました😊 日曜で観光客も多いかなと思ったのですが天気が良くないのもあって少なかったです
03:48
5.6 km
374 m
太平山・晃石山・唐沢山 (栃木)
2026年05月03日(日) 日帰り
GW、昨日に引き続き、曇りでも楽しめそうな、そしてゆるく行けそうなお山ってことで、猫がたくさんいるらしい唐沢山神社を周回でいってきました。 スタートに予定していた駐車場が台数少なそうなので早めに着くように出発 いざきてみたら一番乗りw 唐沢山神社までは数組としか会わずしずかな山行となりました。 一個目の浅間山はあまり人が入ってないようで、距離はありませんがけっこうなジャングル感で1人じゃ行かないかなぁ。あと、急登すごいしちょい怖め。ま、せっかく行ったので登りましたが。 2個目の岡崎山からはきれいな安心の登山道で景色も良く、登ってすぐ山頂なので良かったです。 唐沢山神社はほんとにあちこちに猫がいて癒されました。 帰りに三毳山付近の古民家カフェでランチ🎵こちらも良い感じでした❤️ もうそろそろ暑い季節になってくるなぁ…
03:30
6.3 km
403 m
02:32
5.6 km
360 m
三毳山 (栃木, 群馬)
2026年04月18日(土) 日帰り
こんにちは♪ 今日は唐沢山に行ってきました! ヤマツツジがとってもきれいでした🥰 天気も最高〜✌️ 下山飯はいつもの共栄ラーメン🍜 &岩舟遊楽々館でさっぱりしたあと、加須市のWATAYAの絶品メロンパフェ😋これは最高に美味しかったです🙌
03:07
6.2 km
402 m
太平山・晃石山・唐沢山 (栃木)
2026年03月08日(日) 日帰り
よろめく程の寒風の中、佐野市の唐沢山に行って参りました。 ビビりつつ始めに辿り着いた浅間山からの眺望が素晴らしくて大感激😆。続く山々もそれぞれ眺めが良くて、怯む気持ちも宥められ何とか唐沢山まで辿り着けました🎉
02:55
5.7 km
384 m
三毳山 (栃木, 群馬)
2026年02月14日(土) 日帰り
以前 唐沢山〜諏訪岳まで登頂済なので 本日は 唐沢山〜権現堂の周回コース 5台分しかない唐沢山ポケットパークにギリギリで駐車し 左回りコースで出発〜 気持ち良い尾根歩きの中 3組の方とすれ違いましたが 我々の周回ルートの方が楽チンだったかも⋯ 浅間山の山頂 眺望最高 ゆったりお茶して下山 何となく浅間山への登り口に 看板🪧が有ると良いかな⋯と感じました 本日もお疲れ山でした~🫡
02:10
5.8 km
372 m
太平山・晃石山・唐沢山 (栃木)
2026年02月12日(木) 日帰り
佐野ラーメンを食べに佐野市のお山へ。 浅間山はお手軽に登れるけど、景色が素晴らしかったです。
02:38
5.4 km
357 m
太平山・晃石山・唐沢山 (栃木)
2026年02月04日(水) 日帰り
今日のハイキングは展望の良い低山🥾天気が良すぎて富士山はぼんやり😶🌫️早朝や夕方はハッキリ見えてるだろうと思いながらポカポカ陽気の中をのんびりハイク🚶♂️こんな穏やかな日は心も体も絶好調😁 トップ画面は清水寺の幸せなで地蔵です😃
03:28
5.7 km
381 m
太平山・晃石山・唐沢山 (栃木)
2026年01月24日(土) 日帰り
遅ればせながら今年初のお山⛰️ 一緒にいちご狩りを堪能したいと考えて唐沢山(猫ちゃんたちに会いたい🐈)に決定! 猫ちゃんたちも暖かくて日向ぼっこ🐈⬛ みんなにご飯も貰って満足そう〜😋 いちご狩り🍓とちあいか 大粒も小粒も甘くて美味しかった〜🍓🍓🍓 いちご狩りの品種も選べてアグリタウン良かったよ!予約おすすめです いちごのお土産とあわしま堂のお土産と、またま食べ尽くしハイキング😆 今週は特に寒い日が続いて寒暖差が凄かったけど、日中は暖かく風も穏やかだったので景色も良くハイキング日和でした☀️ 無事にみんな帰宅出来て感謝です😊
03:27
5.9 km
388 m