02:17
3.7 km
257 m
モデルコース
01:35
3.2km
213m
213m
電波の届かない場所でも地図や現在位置がわかる
無料でダウンロード
02:17
3.7 km
257 m
01:15
7.7 km
442 m
ポンポン山・釈迦岳・小塩山・若山 (大阪, 京都)
2026年05月24日(日) 日帰り
妻を高槻で降ろしてピックアップまでのスキマ時間 太閤道を行けるとこまでで折り返す しまてん(島本展望所)通過して若山神社へ向かうが、安全をみて途中で折り返す
01:37
3.6 km
236 m
02:40
3.8 km
245 m
ポンポン山・釈迦岳・小塩山・若山 (大阪, 京都)
2026年04月16日(木) 日帰り
病気で手術する事になり入院していたのでしばらく登山はお預けになっていました😭 入院中、病室の窓からちょうど綺麗に見える山が。あの山なんて言う山かな?調べたら若山という山で復帰後の登山にちょうど良さそう。 よし、体調が回復したらまず最初にあの山に登るぞ!って決めてから待ちに待った今日、やっと無事に登ることが出来ました‼️ やっぱり体力も筋力も一気に落ちてしまっている事を実感しましたが、ずっと我慢していた登山ができただけですごく嬉しかったです😭 これからはまたどんどん登っていくぞー💪
01:34
3.8 km
245 m
ポンポン山・釈迦岳・小塩山・若山 (大阪, 京都)
2026年04月11日(土) 日帰り
4/11(土)快晴。本日は裸足ランマスターひろしさんの壮行会。 本年3月末まで勤め上げ。ほぼ間をおかずに、上高地入口の温泉旅館に労働付き長期滞在し、高地トレーニングで心肺を強化するとのこと。 この日が最終朝ランで、現地が雪に埋もれる11月までお別れ。 定例周回ラン7.5km後、若山ハイキング、安満遺跡公園に戻りピクニック壮行会と、まみさん企画は進む。 素敵な持ち寄りフード/ドリンクも加わり、杯が次々と乾いてゆく。 彼の地でも裸足で駆け回ってくると宣言したマスター。その姿、上高地周辺でお見かけするかも知れません。
01:47
5.0 km
288 m
01:47
5.0 km
286 m
03:05
3.8 km
251 m
01:57
5.4 km
317 m
ポンポン山・釈迦岳・小塩山・若山 (大阪, 京都)
2026年01月28日(水) 日帰り
サントリー山崎蒸留所… 私は一体何回行ってるんやろ? と、活動日記を調べたら、お山仲間の皆さんとは5回。 友達を2回案内したのと、ずっと前の1回も含めると8回。 ほんで、今回が9回目みたい( ̄ω ̄;) どんだけ好きやねん、山崎蒸留所σ(•ө•) 例年、ミツマタの季節にお山と絡めて企画していたのですが、山崎の企画は予約や人数調整がめちゃくちゃ大変なのと、行きたい人は一通りご案内できたので、大人数での企画は去年で終了宣言していました。 ですが、予約人数が5名以下なら、誰かが当りさえすれば大した手間では無いのですよね。。 で、今回は、山小屋での寝言で「サントリー!」と叫んだ、サントリーLOVEかしやん🐸と、かしやん🐸の親友の🌲さん、そして猫🐈さん、🍊の4名で工場見学にエントリー 平日だと比較的当たりやすいですが、金曜日は当たりにくい…など、こんだけ行ってたら当選のコツも掴めて来ました。 2人が第1希望日、2人が第2希望日で当選ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 第1希望日で当選していた私が本申込の手続きをして、他の3名にはキャンセルして貰い、無事に席を確保。 あとはかしやん🐸が、地元の強みを活かして、若山へ案内してくれました♪ かしやん🐸の活動日記: 若山後サントリー山崎蒸留所へ https://yamap.com/activities/45813888 ↓↓↓私の記録用です( ˊᵕˋ ;) 2023年3月の活動日記: 名水&歴史&ミツマタ&共食い&SUNTORY山崎蒸溜所&騎馬戦 https://yamap.com/activities/23175102 2024年3月の活動日記: サントリー山崎蒸留所2024 https://yamap.com/activities/30624210 2024年8月活動日記: 阿武山▶︎サントリー山崎蒸溜所 https://yamap.com/activities/33947235 2025年2月の活動日記: 白旗池で味噌うどん⑮▶︎サントリー山崎蒸溜所 https://yamap.com/activities/37806006 2025年3月の活動日記: サントリー山崎蒸留所2025 https://yamap.com/activities/38803811
02:00
5.6 km
342 m
ポンポン山・釈迦岳・小塩山・若山 (大阪, 京都)
2026年01月28日(水) 日帰り
🥃サントリー工場見学に行きました ⛰️登ったり、🥃呑んだり、 喋ったりでメインは分からなくなったきました😅 楽しければいいよね~😚 を合言葉に遊んでます