小さい魚が泳いています。
別山が辛うじて見える?白山は雲の中?
見行山 往復コースの写真
展望地からの景色は
こんな感じです

モデルコース

見行山 往復コース

コース定数

標準タイム 01:40 で算出

やさしい

6

  • 01:40
  • 2.2 km
  • 293 m

コースマップ

タイム

01:40

距離

2.2km

のぼり

293m

くだり

293m

標高グラフ
このコースから登山計画を作成

YAMAP
登山の安全はここから
現在地が分かるGPSアプリ

電波の届かない場所でも地図や現在位置がわかる

無料でダウンロード

チェックポイント

このコースで通過する山

「見行山 往復コース」を通る活動日記

  • 10
    20

    03:13

    2.3 km

    283 m

    見行山 (2nd)

    見行山・秋葉山 (岐阜)

    2026年06月22日(月) 日帰り

    今日は山ご飯メンバーと 本日のメニューは、えのきの豚バラ巻き 前夜に巻き巻きしておいて焼くだけにしてきた。 久しぶりに登場のマルチグリドル。 油飛びまくりで、ギトギトになっちゃったけど、山で食べるご飯は美味しい。 今日はみんなでマルチグリドル会だった yumiちゃんは焼きそば yunさんはライスペーパーチヂミ を作っていました 道の駅でいっぱい野菜を買って 温泉入って帰宅 いっぱい喋っていっぱい食べて楽しかった 下山温泉▶天然温泉 三峰(みつみね) 広くて良い日帰り温泉施設でした

  • 2
    20

    00:32

    1.5 km

    236 m

    八百津町:見行山散歩

    見行山・秋葉山 (岐阜)

    2026年06月16日(火) 日帰り

    地元、八百津町のササユリ等山野草を見に行ったついでに見行山へ。登山靴を持参していなかったので履いてた靴は安全靴。トレーニングがてら登ってきました。

  • 88
    27

    02:29

    2.4 km

    275 m

    見行山

    見行山・秋葉山 (岐阜)

    2026年06月16日(火) 日帰り

    トレーニング登山 腰に支障ないように、ストックは必須❣️ ゆっくりゆっくりと...なのに毎度の滝汗(;°;ω;°;) 久しぶりに熊鈴持って歩いたわ🧸🛎️ 周回しようかと思ったけど、トイレ行きたすぎてピストン😂 これからもっと距離歩くように練習しなきゃだな🤔

  • 40
    10

    03:25

    2.3 km

    299 m

    見行山

    見行山・秋葉山 (岐阜)

    2026年06月14日(日) 日帰り

    今日の登山は暑いと予想して、 八百津の見行山行くも、 山頂におったら寒くなってきたもんで… 今回もまた踊ったったでね😎 前回はフォロワーさんのリクエストで、 ミルクの爆裂愛してる投稿して、 今回もリクエストでモナキの、 ほんまやで⭐︎ なんでやねん⭐︎ 知らんけど やったったら暑くなったがや😎 でも山で身体を動かすとどら楽しいでね👍 ほんでもオジサン息上がってまうし、 山頂は空気が薄いで、 高山病になってまうか😎 ほんで最近では山頂で、 夜の踊り子やっては、 山の踊り子になってみたり、 山頂で絵を描いてみたら、 山下清画伯みたいになってみたりで、 今度はランニングシャツ着て、 絵を描いて踊らなかんか😎 最近登山の路線が、 なんだか変わってきとる気がするけど🤣 まぁ楽しいでえぇか😎 って感じ〜👍

  • 45
    5

    02:05

    1.8 km

    250 m

    見行山

    2026年06月10日(水) 日帰り

    またまた見行山に行ってきました 山頂、ひとり占め 少しひんやりしましたが、心地良く過せました。 おまけの丸山ダムです

  • 51
    5

    04:08

    2.3 km

    295 m

    見行山

    見行山・秋葉山 (岐阜)

    2026年05月31日(日) 日帰り

    本日は刺客参戦により、 いつもより賑やかな登山になりました😊 刺客の参戦って事は… カメラマンがおるって事で… 前からやりたかった… 少し前にバズってた… 夜の踊り子をやっと実現できるって事だがや😎 って悪知恵が働き、 刺客をコキ使って撮影してもらいました😎 頂上では天気も景色もサイコーなのに、 我がクルーは撮影して楽しんどったでね😎 まぁ出来栄えはさておいて、 自分達が楽しかったもんでヨシとしましょう😎 帰り道では酒屋さんに立ち寄って、 今日は動画撮影したり、 頂上でたくさんトークしたり、 登山よりも酒屋さんで、 テンション爆上がりになった刺客もおって、 相当疲れたけど、 疲れが取れるっていう、 甘酒を頂いて飲んだもんで、 元気モリモリになって帰りましたとさ👍