02:52
3.8 km
261 m
骨折からの復帰登山は、、、🙄
森吉山 (秋田)
2026年06月20日(土) 日帰り
昨年もな脛骨腓骨骨折💥 からの記念すべき復帰登山✊ 一発目はゴンドラ使っての森吉山へ⛰️🚡 さすが花の百名山🌸🌼 登山道脇にはあちこちにいろんな花が✨ 写真撮りながらゆっくり🤳 その間にもなは一歩一歩慎重に登る✊ 避難小屋あたりで足首に痛みが来た模様😣 髄内釘の方は平気だけど、足首のプレートは登山靴との相性と負荷もかかるみたいで💧 やっぱり釘とプレートは手術で外してからが本番だなと🤔 小屋から少し進んだところで話し合い、無理せず引き返すことに👌山頂はもう少しのとこだったけど、今回はリハビリ後の初登山⛰️森吉山のピークは次回にね😊 やはり下山の方がダメージ大きかったようで、引き返した判断は正解だったと思う⭕️ また来るよ、森吉山✨⛰️✨